【スプラトゥーン】そのテストの結果ヒット音も聞けずに探す爆散するゲームになったのね…


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458228676/

825: なまえをいれてください (オッペケ Sre3-E9BP)2016/03/18(金) 17:30:14 ID: kU9WKAPLr.net
なんで塗るゲームなのに確1なんて作ったのかね
841: なまえをいれてください (アウアウ Sacb-sNCn)2016/03/18(金) 17:50:05 ID: 3MbKbZ/ca.net
>>825
チャージャーこんなにユーザーが使いこなすと思ってなかったんではないかなって
843: なまえをいれてください (ワッチョイ 6389-E9BP)2016/03/18(金) 17:51:30 ID: xslxWBa20.net
今胎児の生放送見たけど味方弱い中ホコ進められてるのにホコ無視で1人だけ前線上げてたわ
エイムと撃ち合い強ければあんな立ち回りでもS+80からカンスト維持できるんだな
858: なまえをいれてください (オッペケ Sre3-E9BP)2016/03/18(金) 18:03:42 ID: kU9WKAPLr.net
>>841
しかし修正が生ぬるいからなぁ…
チャージャーの使い方も足元塗ってから炙り出して倒すってブキチか公式が言ってたのに全然そんな使い方されてねーよなー
875: なまえをいれてください (ワッチョイ 0f30-mCEn)2016/03/18(金) 18:18:35 ID: 1KUITYtR0.net
>>858
ワロタ
871: なまえをいれてください (アウアウ Sacb-sNCn)2016/03/18(金) 18:15:02 ID: 3MbKbZ/ca.net
>>858
上手いチャージャーは心眼持ってるからね
876: なまえをいれてください (オッペケ Sre3-E9BP)2016/03/18(金) 18:19:00 ID: kU9WKAPLr.net
>>871
迂闊に前出て撃ち抜かれるのは納得できるから良いんだけど、味方がチャージャー惹き付けてて俺の方見てないから行ったらこっちに斜線来ない上に相手も全くこっち見てないのに撃ち抜かれるのは納得いかんわ
878: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-CnQV)2016/03/18(金) 18:20:50 ID: i7deQPNlp.net
あぶり出して倒す武器
ジェット、デュアル、モデラーかな
敵インクまみれにして倒すの好きなんだけど
はいダイオウ、はいバリアーされるからなー
880: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-E9BP)2016/03/18(金) 18:21:10 ID: LgwhuWGua.net
>>876
敵見つけたら別方向に射線向けて釣り出しするのはよくやる
射線通らないとこ継ぎ継ぎで近付かれるのが一番やられたくない
887: なまえをいれてください (オッペケ Sre3-E9BP)2016/03/18(金) 18:27:24 ID: kU9WKAPLr.net
>>880
狙ってやってたら良いんだがな。俺ずっとイカだったしまぐれ当りとしか思えないわ。それかラグ
ステは油田で敵チャージャーが中央北よりの高台で味方が自陣側の最初に行く高台で注意引いてたからその横のほっそい所をイカで進んでて殺られたからなぁ
834: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-mCEn)2016/03/18(金) 17:41:09 ID: 6TJdCyCTa.net
>>825
開発段階ではもっと確定数多い武器も絶対テストしたはず
おそらくイカ移動の快適さを優先した結果、逃げが強くなり過ぎたんだろう
840: なまえをいれてください (オッペケ Sre3-E9BP)2016/03/18(金) 17:47:46 ID: kU9WKAPLr.net
>>834
そのテストの結果ヒット音も聞けずに探す爆散するゲームになったのね…

もっとこうスリップダメ大きくして足元塗ってから炙り出して倒すみたいなゲームじゃダメだったのかね

845: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-E9BP)2016/03/18(金) 17:55:45 ID: 6st9vTeKa.net
>>840
そんなんやってても面白くないって判らんか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加