【スプラトゥーン】麻痺麻痺の広場とか楽しい奴いるの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458294060/

224: なまえをいれてください (ワッチョイ c355-sNCn)2016/03/18(金) 22:30:34 ID: y54f13eo0.net
正直S+の人ってパッド画面出力してそうで
228: なまえをいれてください (ワッチョイ 8fa8-VqfY)2016/03/18(金) 22:32:47 ID: UdCQLGDN0.net
>>224これはひどい
229: なまえをいれてください (ワッチョイ 63ae-VfYM)2016/03/18(金) 22:32:47 ID: UMnuK6NP0.net
チャージャーで構えてんだけど正面からまっすぐこっちに向かってくるコロコロローラーは撃ちづらい
リスキル祭りから分かるように低ランク部屋に入れたら手を抜いてくれるような奴なんて少ないんだからマッチングしっかりしろよ
232: なまえをいれてください (ワッチョイ e736-t9k0)2016/03/18(金) 22:33:57 ID: FwNeP3k40.net
>>224
わざわざそんなことしなくてもS+くらいなれるしお前がパッド出力しても裏取りに来たS+を待ち構えてやられて終わる
煽ってるんじゃなくてS+までは立ち回りとかよりも個人技で何とかなる
冷静に自分の打ち合い成績考えればS以下はチンカスなはず

んなことより開発はマップどうにかする気無いのか
武器調整も色々不満でてるけどマップ改良するだけで何とかなる点多いだろ
起伏少なすぎるから短射程が辛すぎるんだよ
もうちょっと広場を手抜きしないで作りこむだけで良いのに
短射程は凸凹一個あるだけでもありがたいのに

237: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-mxGz)2016/03/18(金) 22:38:11 ID: dgRdkRr+a.net
質問いいでし?

ボムのインクを70%→65%に下げるのと
回復速度を0.4秒縮めるのではどっちの方が効率がいいんでし?

つまりサブ効率(10)とインク回復(10)なんでしが

242: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b4c-E9BP)2016/03/18(金) 22:41:13 ID: jeQdPkXf0.net
カンスト勢でも通話ありだの即席対抗戦()とかやってても
野良やらせたらイマイチな場合はある
エリアやタイマンはうまいけど、他ルールは並のS+程度のやつとか
それが悪いとは言わないけど、それしかできないやつがうまいってなってる現状は少し寂しい
エリアだけでなくヤグラホコナワバリ全部含めてスプラトゥーンなのに
244: なまえをいれてください (ワッチョイ bbf8-fRbp)2016/03/18(金) 22:42:45 ID: mDU4rJ/B0.net
3試合連続でパブロ(3人とも0キル)引いて3連敗
ダイナモとパブロが平等とか誰も納得しないチーム分けやめーや
261: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b31-sNCn)2016/03/18(金) 22:55:26 ID: +jYKPAGT0.net
>>232
凹凸あるとローラー天国なんですが
235: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-t9k0)2016/03/18(金) 22:36:07 ID: dL8TFg/Up.net
>>232
起伏少ないなら壁利用して縦横無尽に動けばいいじゃん
243: なまえをいれてください (ワッチョイ e736-t9k0)2016/03/18(金) 22:42:30 ID: FwNeP3k40.net
誰か>>235和訳して
起伏の意味間違ってたかとググってしまった
258: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-t9k0)2016/03/18(金) 22:54:06 ID: dL8TFg/Up.net
>>243
凸凹少ないなら壁とか台の側面利用しろって言ってんだよ
S+のくせに地上での撃ち合いしか頭に無いのか
319: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-mxGz)2016/03/18(金) 23:22:50 ID: wFTE9/gYa.net
ダイナモってエリアとか塗りはめちゃくちゃ強いけど
キルに関してはそこまででもないと思うけど

リッターとクイボとセンサーとか言う犯罪にくらべれば・・・

321: なまえをいれてください (ワッチョイ e736-t9k0)2016/03/18(金) 23:23:24 ID: FwNeP3k40.net
>>258
いやその台とかも起伏のうちだけど少なすぎないかなって
俺が下手でお前が上手いのは分かったけど現状長射程が多くて短射程が少ないのに下手だな(笑)で済ませられるゲームシステムじゃなくねって話してんだけど
329: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-t9k0)2016/03/18(金) 23:28:11 ID: ccTUvYgkp.net
>>321
✕長射程が多くて短射程が少ない
〇長射程が強すぎて対抗できる短射程が少ない

まぁ言いたいことはわかるけどね
とりあえずこのゲーム、長射程が優遇され過ぎてる

336: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b84-VfYM)2016/03/18(金) 23:31:26 ID: 4WHjHZz90.net
S+部屋でやってても「こいつ上手い!」っつーほどのリッター使いってそんなにはいない感じだけどな
味方に2人以上リッターいるとちょっと塗り頑張らなきゃ不利だぞって思うし
チャージャー3人とかのチームだと逆に不利、崩されて押し込まれた時に立て直せないし
340: なまえをいれてください (ワッチョイ fbe9-8xVp)2016/03/18(金) 23:32:52 ID: ZDZEiJbA0.net
>>329
52とスシコラが長射程に入るならそうかもな
343: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-mCEn)2016/03/18(金) 23:33:39 ID: AIpJ3VXKp.net
>>340
アスペかな?
チャージャーってアスペ多いよね
352: なまえをいれてください (ワッチョイ fbe9-8xVp)2016/03/18(金) 23:39:02 ID: ZDZEiJbA0.net
>>343
サイコパスだかアスぺだかどっちかにしろよ 穏やかじゃねーな
お前そういうの好きだよね
334: なまえをいれてください (ワッチョイ e736-t9k0)2016/03/18(金) 23:30:50 ID: FwNeP3k40.net
>>329
確かに短射程の性能の問題もあるかも
ここでも結構射程有利の話が話題になるけど俺はマップ酷くねって面から考えただけ
でも確かに凸凹増やすとローラーが幅効くようになるしその辺はやっぱバランスじゃね
麻痺麻痺の広場とか楽しい奴いるの?

さっきは何故か起伏が少な過ぎるって話をしたらS+なんだから起伏を利用しろって反論されたけど

963: なまえをいれてください (ワッチョイ 7bfc-t9k0)2016/03/19(土) 08:16:27 ID: 9xTUErTk0.net
>>334
ローラーが活躍できるステージならブラスターで対処できる
なんだかんだで平均化はすると思うよ
長射程有利に反論する奴はエアプだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加