【スプラトゥーン】射程競合相手が多いプライムやH3なら擬似確定変動に意味もあるだろうが


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458294060/

491: なまえをいれてください (スプー Sdd7-E9BP)2016/03/19(土) 00:49:07 ID: GCaOnLJQd.net
攻撃バレデコとか意味わかんないんだけど何が目的なの?
人速ガン積み一択やろ
496: なまえをいれてください (ワッチョイ e3ae-E9BP)2016/03/19(土) 00:56:06 ID: JA5HlYtn0.net
>>491
疑似三確意味ないかね
509: なまえをいれてください (スプー Sdd7-E9BP)2016/03/19(土) 01:03:35 ID: GCaOnLJQd.net
>>496
射程競合相手が多いプライムやH3なら擬似確定変動に意味もあるだろうが
バレルは現環境上射程競合相手がほぼいないと言って差し支えないし
そもそもチャージ済み時のキル速度が速いから
長射程であの移動速度っていう最大の魅力きってまで入れる意味は少なくとも俺には全くわからん
512: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bae-VfYM)2016/03/19(土) 01:05:40 ID: shiBijOp0.net
カムバックとうらみを付けてまず1回やられるじゃん?
するとカムバックで20秒間ヒト速度10イカ速度10インク回復10メインインク10サブインク10SP増加10分上昇
(SP増加だけ未検証だけどどうせ10だと思う)
そんでそこにマーキングされると12秒間ヒト速度10攻撃20防御20分上昇
これだけでギア110相当の上昇だよ?
強くない?ギア厳選とかいらなくない?真似してもいいよ?
513: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f2b-sNCn)2016/03/19(土) 01:06:43 ID: MeEdccKc0.net
タチウオって本当に面白くないな
リッターうんぬん以前に、せっかくの高低差が楽しさにつながってないし、時間ばかりかかってだるい展開が多い
マサバのほうがよっぽど立体的な戦い方ができるしな
543: なまえをいれてください (ワッチョイ e3ae-E9BP)2016/03/19(土) 01:22:16 ID: JA5HlYtn0.net
>>509
とりのがし多いんだよなあ

ーーーー
バレデコまだ全然つかいこなせね
わかばに負けるとか
タチウオがわからんな

544: なまえをいれてください (ワッチョイ bb57-sNCn)2016/03/19(土) 01:23:34 ID: KocfeNiE0.net
今日は96でやめとこう
エリアとられてんのにエリア上取りに行くのでもなく登頂しだす96デコとか
タチウオ通路からションベン52とかいたし後2連勝出来る気がしない
548: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b2b-E9BP)2016/03/19(土) 01:25:43 ID: VYPpVdui0.net
>>543
バレル使いみんな嫌がるくらいタチウオは辛いからこだわりないなら変えたほうがいい
569: なまえをいれてください (ワッチョイ e3ae-E9BP)2016/03/19(土) 01:38:30 ID: JA5HlYtn0.net
>>548
ああそうなんや
うすうす感づいてた…
516: なまえをいれてください (ワッチョイ b703-mCEn)2016/03/19(土) 01:08:30 ID: /LgXHJDt0.net
>>509
野良オンリーならそれでいいんじゃね?
固定で対抗戦とかする場合は相手に防御ガン積みとか普通にいるからやっぱ必要なんだわ
527: なまえをいれてください (スプー Sdd7-E9BP)2016/03/19(土) 01:15:22 ID: GCaOnLJQd.net
タチウオはまずエリア離れすぎなのと狭すぎ
>>516
タッグの環境しらんけど防御積みジェットとか防御積み竹みたいなレアなのが流行ってんの?

そこら辺以外ならそもそも射程で有利とってるから確定数がズレようが問題ない

542: なまえをいれてください (ワッチョイ b703-mCEn)2016/03/19(土) 01:21:10 ID: /LgXHJDt0.net
>>527
射程で有利取ってるって、そんな理屈通りにいくか?
防御38とか積んでるスシコラとかホッカスをきっちり狩りとれるくらいの腕前なら、俺ごときが出る幕じゃないが
573: なまえをいれてください (ワッチョイ c7dd-Ph9G)2016/03/19(土) 01:43:11 ID: w1V3r1tk0.net
ハコフグ勝率7割タチウオ勝率3割って感じかなあ
プラマイ−4だけど火傷しないうちに諦めた方が良いかな?
609: なまえをいれてください (ワッチョイ 0fbf-t9k0)2016/03/19(土) 02:13:52 ID: JBbTOOdP0.net
タチウオはバレルだと広場右奥の壁の間に居座って進入路塞ぎつつ隙みて壁塗ったりシールドでジャンプする味方を援護出来る人間ビーコンとして機能するくらいしかできないんだよなぁ…
611: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bac-E9BP)2016/03/19(土) 02:14:35 ID: nKnGJAt/0.net
>>542
バレルは前にも出られるってだけで
前にガンガン進めばいいって武器じゃないからそこら辺に視認時に一発も攻撃当てられなかったりインク踏みもさせずに接近されてるなら
攻撃積もうが防御積まれてなかろうが勝てないから仕方ない
>>543
それは擬似確定数上げても多分変わらんぞ
617: なまえをいれてください (ワッチョイ e3ae-E9BP)2016/03/19(土) 02:20:42 ID: JA5HlYtn0.net
>>611
さよか
素直に人速つむは
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加