【スプラトゥーン】北の高台ってコンテナ上のこと?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458064493/

276: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b77-YPCl)2016/03/18(金) 21:27:09 ID: PHJmQkVx0.net
敵にチャージャー来ると怖いけど、味方にチャージャー来ると「3vs4か、がんばろう」ってなるよ、不思議!

大差負けした時は負けた側は大概出てっちゃうので、逆に残ると強い人とチームになれる可能性が高いから「つづける」するけど、ヘボチャージャーが敵でも味方でもいた場合は絶対抜けてる

ちな俺チャージャー、ナワバリで1k9dだったので二度とやりません
上手いチャージャーマジ尊敬するわ

279: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fa7-E9BP)2016/03/18(金) 21:35:19 ID: nbs6plRg0.net
>>276
味方だろうと敵だろうと圧倒的なキルデスで無双してる人がいたら抜けてるわ
そういう人は可能な限り敵にしたくない
278: なまえをいれてください (ワッチョイ fb00-t9k0)2016/03/18(金) 21:29:24 ID: wRCPOJvY0.net
>>276
1k9dて、まず敵との間合いが取れてなさそう…
281: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b2b-YPCl)2016/03/18(金) 21:36:23 ID: faf5RtEk0.net
仲間が下手とかいう奴よくいるけど、相手が下手だったから勝てたってことも多いんだからそういうゲームだと思って諦めろ。それでも下手な仲間とやりたくないというならタグマでもやればいい。
283: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b77-YPCl)2016/03/18(金) 21:45:58 ID: PHJmQkVx0.net
>>278
シオノメ北の高台のとこで、進入してくる奴倒せばいいんだろ、と思ってたら下からバンバン打たれるわ、ボムコロされるわ…

ところで、ガチでもチャージャーって4k6dくらい(味方は2桁k2桁d、俺2k9dとか)で「チャージャーさんはがんばってたのになー、俺ら死にすぎだなー」って思ってたんだけど違うの?

288: なまえをいれてください (ワッチョイ 57ff-mCEn)2016/03/19(土) 00:31:27 ID: UfusmZUX0.net
タチウオとかホッケはカウントとるの難しいから、一瞬でも壊滅してカウント取られて守りに入られるときついな。
さらにホッケは封鎖のおまけ付きでさらにカウント稼がれるという。
タチウオも本当にうまいチャージャー居ると二枚抜きとかされた時点で終わる。定点してるだけのチャージャーならそんな怖くはないんだけど。
293: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bae-vlHc)2016/03/19(土) 03:16:29 ID: fa6l4E3Q0.net
>>283
んー、そのキルデス比だとむしろ敵前衛きっちり止めれなくてごめんねって思ってるかも

正直チャージャーからすると味方キルデスがどうあれあちこち塗ってくれてればありがたい。デス数少ないにこしたことはないけどそれだけで狙撃も退避もしやすくて結果的に味方の援護もやりやすくなるからね
あとは余裕があれば裏取り警戒も時々してもらえれば、くらいかな。無理矢理近距離戦に持ち込まれるとどうしても脆いし

289: なまえをいれてください (スプー Sdd7-E9BP)2016/03/19(土) 01:57:35 ID: r1dAav4ud.net
>>283
同じくらいだな
285: なまえをいれてください (ワッチョイ e325-sNCn)2016/03/18(金) 21:51:17 ID: 96iv4Vwu0.net
>>283
チャージャーはデスの数なんてどうでもいいわ
4k程度なら「下手くそチャージャーやめちまえ」の暴言レベルだな
284: なまえをいれてください (ワッチョイ fb00-t9k0)2016/03/18(金) 21:50:08 ID: wRCPOJvY0.net
>>283
北の高台ってコンテナ上のこと?
それだけ開けた場所で下から撃たれたりボムコロって単純にそれだけ近付かれる前に倒せないエイム力の問題じゃね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加