【スプラトゥーン】左スティックを使う=移動するのはエイムをする前じゃない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458294060/

717: なまえをいれてください (ワッチョイ b726-sNCn)2016/03/19(土) 03:30:05 ID: 8poohgcb0.net
左スティックを使う=移動するのはエイムをする前じゃない?
エイム自体はジャイロを使って敵を画面の中央に持ってくる感覚
718: なまえをいれてください (ワッチョイ fb6f-sNCn)2016/03/19(土) 03:30:06 ID: Zf1j0nGb0.net
シールドを上手に使われてやられると、ちくしょう!うめぇ!ちくしょう!
と、感心しつつ悔しいという変な感情になる(´・ω・`)
720: なまえをいれてください (ワッチョイ 0f1e-HEEz)2016/03/19(土) 03:30:32 ID: UmqNdL7/0.net
もこうが煽りイカされてる動画ないか?
とっこうたいいんのは見たクソワロタわ

ところでうまいジュースないか?
九州で買えるもので

721: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-YPCl)2016/03/19(土) 03:31:10 ID: 97cXYpqlp.net
リッターに勝つ方法はただ1つ

リッターを持つ事だ!

734: なまえをいれてください (ワッチョイ 17a3-t9k0)2016/03/19(土) 03:38:56 ID: 7Niu58k30.net
>>717
チャージャー使いなんだ
細かいエイムはジャイロと左スティックのがいいのかなあと思って
738: なまえをいれてください (ワッチョイ b726-sNCn)2016/03/19(土) 03:40:58 ID: 8poohgcb0.net
>>734
チャージャー使いでしたか
なんにもアドバイスできませんわ すまんな
742: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b2b-E9BP)2016/03/19(土) 03:42:57 ID: x/KO0D+d0.net
>>734
左スティックは回りを見渡すとき
細かいAIMはジャイロとジャンプのみでいい
746: なまえをいれてください (ワッチョイ b726-sNCn)2016/03/19(土) 03:47:02 ID: 8poohgcb0.net
混戦模様になりやすいホコ・ヤグラ とくにホコなら高レベルな試合でもなかなかという印象>チェイス
エリアはほとんどチェイス持ち使わないからわからんなあ
ホッケナワバリなんかでただただチェイス投げまくるのはすごく楽しいんだけどね
777: なまえをいれてください (ワッチョイ 17a3-t9k0)2016/03/19(土) 04:12:57 ID: 7Niu58k30.net
>>742
左スティックは移動のスティックなんだが勘違いしてないか?
なんにせよジャイロとジャンプで事足りる感じかな
pcのfpsとかやってる時にキーボードの移動操作も使った方がいいって記事見たからどうだろうと思ったんだ
787: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b2b-E9BP)2016/03/19(土) 04:19:51 ID: x/KO0D+d0.net
>>777
左右間違えたぜてへぺろ
移動しながらは対チャージャーの時に死角から体出してすぐ引っ込めるジャンプ撃ちぐらいしか使わないな
それ以外はジャイロとジャンプだけで事足りるはず
790: なまえをいれてください (ワッチョイ 17a3-t9k0)2016/03/19(土) 04:22:53 ID: 7Niu58k30.net
>>787
そんくらいか
タチウオでスコープ覗きながら前出て落下とかあったからやめた方がいいのかなあと思ってさ
左で微調整する人は少ないのかな
792: なまえをいれてください (ワッチョイ 0f06-u4p4)2016/03/19(土) 04:26:42 ID: 5RQB2+710.net
人速9イカ頭巾持ちを広場に固定してやった
ボーイをストーキングする趣味はないがとりあえず注文攻めしてやる
795: なまえをいれてください (スプッ Sdd7-E9BP)2016/03/19(土) 04:31:12 ID: mhqRNZJ+d.net
>>790
自分で当てやすかったら何でもいいぞ
むしろこうした方が良いってのに囚われ過ぎるとエイムクソ化するやろ
801: なまえをいれてください (ワッチョイ 17a3-t9k0)2016/03/19(土) 04:36:16 ID: 7Niu58k30.net
>>795
試し射ちでゲムパの持ち方とか姿勢とか研究してみるわチャージャーはやっぱエイム命だかんなあ
819: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b2b-E9BP)2016/03/19(土) 04:54:59 ID: W4c623Fr0.net
>>801
スプスコで移動しながら照準合わせるの癖になってるけど微調整として左スティック使うことは少ないな
ほとんどジャイロとジャンプで合わせる感じになってる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加