【スプラトゥーン】そういう状況になる方が悪いって返しはおかしいだろ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458333695/

353: なまえをいれてください (スプー Sdd7-E9BP)2016/03/19(土) 13:23:34 ID: GCaOnLJQd.net
ハイドラのメインよりクイボ発狂のほうが楽なのは事実だろうが
流石にバリアためた状態で接近戦できないはないわ
落ち着いて貯めさいすれば普通にボコれるんだが
356: なまえをいれてください (ワッチョイ bbef-rjYc)2016/03/19(土) 13:25:21 ID: iK8me+FD0.net
>>353
相手が素直に応戦してくれればね・・・
ちょっと逃げてまた襲い掛かられるを繰り返されるともう無理
逃げるしかない
358: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b2b-t9k0)2016/03/19(土) 13:26:13 ID: bLY3ij130.net
カンストごときで画像求める奴って雑魚だと思う
S+じゃ証拠求めないだろ?それはS+程度当たり前だからで、カンストだと画像求めるってことはカンストが当たり前でない(出来ていない)レベルってことだし
360: なまえをいれてください (ワッチョイ 7322-VfYM)2016/03/19(土) 13:26:40 ID: 3XdU2Rwp0.net
まーたカスプライム引いて負けたわ
フルタイム使って3k5dってプライム使ってデスしない立ち回りするならもう96凸使えよ
そういう矛盾した動きに気付かない奴が「このブキが好きなんだ」ってマイオナ極まりすぎ
プライムとシャプマ好きとか言ってる奴は人間として信用ならない
もしこのスレにいたら矛盾した自分に気付いてくれ
362: なまえをいれてください (スプー Sdd7-E9BP)2016/03/19(土) 13:27:16 ID: GCaOnLJQd.net
>>356
ないない
ハイドラの持続時間なめ過ぎやろ
365: なまえをいれてください (スプー Sdd7-E9BP)2016/03/19(土) 13:27:49 ID: lfDt0jd0d.net
>>356
ハイドラの射程から逃げるってそれこそ入り組んだ場所じゃないと無理でしょ
100Fイカで全力で逃げてもまだハイドラの射程圏内だし
369: なまえをいれてください (ワッチョイ bbef-rjYc)2016/03/19(土) 13:29:24 ID: iK8me+FD0.net
>>365
そう
開けたマップなら割と強いんだよハイカス
でもこのゲーム入り組んだ地形のマップの方が多いの・・・
379: なまえをいれてください (スプー Sdd7-E9BP)2016/03/19(土) 13:32:20 ID: lfDt0jd0d.net
>>369
そんなところで応戦するなよ
入り組んでいても、その周辺で塗り勝ってればハイドラでも十分倒せるし、そのためのスプリンクラーがあるだろ
ハイドラ関係なく、入り組んだ場所で塗れてないのにバリア使わざるを得ないほど接近される奴が悪い
383: なまえをいれてください (ワッチョイ c31e-t9k0)2016/03/19(土) 13:33:33 ID: K0QqYEQm0.net
96と52、スシコラはメインの連射落とさないともう駄目だわ
キルタイムが異常すぎる
短射程シューターなら分かるが50以上もあってこのキルタイムは頭狂っとる
391: なまえをいれてください (ワッチョイ c355-sNCn)2016/03/19(土) 13:34:57 ID: WIGDmc2+0.net
人速積みギアにして普段使わないスシコラ持ってみたらなんだこれ機動力ありすぎw
これで3確とか強すぎんわ厨武器すぎる
392: なまえをいれてください (ワッチョイ bbef-rjYc)2016/03/19(土) 13:35:04 ID: iK8me+FD0.net
>>379
前提が追い込まれた時の状況で話してるのに
そういう状況になる方が悪いって返しはおかしいだろ

そもそもリッタークイボの方が迎撃楽って話が
ハイカスは近距離でキルできないって話になってるし

394: なまえをいれてください (ワッチョイ 7322-VfYM)2016/03/19(土) 13:35:27 ID: 3XdU2Rwp0.net
今度はフルタイムで1k6dハイドラ引いて負けたわ
センスないなら強ブキ持ってくれよマジで
弱ブキ持つのはメインでカンスト維持余裕だからっていう強者の特権
実力もない奴が「いろんなブキ使って楽しい!」やらないでくれよ
つーかお前のせいでチーム負けまくったらお前も楽しくねーだろ
423: なまえをいれてください (スプー Sdd7-E9BP)2016/03/19(土) 13:42:15 ID: lfDt0jd0d.net
>>392
そんなところで普通は追い詰められないって言ってんの
自分の周りがちゃんと塗られてればどんなに入り組んでても、40Fの猶予もないほどヒット&アウェイなんてされるわけがない
スプリンクラーがあるから迎撃するべき状況で自分の周りの塗りが甘いなんて、普通は有り得ない
リッターと違って常にチャージしてるから、バリア使ってから溜め始める状況がそもそも稀

バリア使わされた上でちょっかい出されたあげく逃げられるなんて状況になる使い手が悪いとしか言えないってこと
リッターでいうなら最前線でクイボ乱舞したけど倒されたって言ってんのと同じだぞ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加