【スプラトゥーン】開幕真ん中から入ってホコ割りをし辛い武器には右か左から行ってほしいわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457973552/

300: なまえをいれてください (ワッチョイ 5767-cKNE)2016/03/15(火) 11:52:25 ID: FdSIsJxU0.net
ホコでもヤグラでもアロワナ右はありだろ
96凸やらラピッドやらの機動力がない武器はアロワナ右か左に行けばいい
エリアはシールド持ちに行ってほしい
317: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-8UBt)2016/03/15(火) 12:02:42 ID: jmtNHxXE0.net
>>300
真ん中で相手にホコ割られたら痛くない?
相手にだけリッターチャージャーがいるときはどうせ割れないからいいけど
321: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-KmTN)2016/03/15(火) 12:04:53 ID: 9fvx321up.net
敵陣へ最速で行ける武器って考えた事なかったけど
パブロ、ホクサイが最速?次はチェイスもちかね
328: なまえをいれてください (ワッチョイ 5767-cKNE)2016/03/15(火) 12:07:27 ID: FdSIsJxU0.net
>>317
俺はアロワナホコではスシコラ使ってるから真ん中から入ってボム投げてホコ割ってるけど
開幕真ん中から入ってホコ割りをし辛い武器には右か左から行ってほしいわ
長射程武器が真ん中でまごまごするくらいなら右に行ってもらって相手の妨害につとめてほしい
340: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-8UBt)2016/03/15(火) 12:12:07 ID: jmtNHxXE0.net
>>328
武器や状況によるね。短射程右ルートは許せないくらいかな。
341: なまえをいれてください (ワッチョイ 6de1-bB+P)2016/03/15(火) 12:12:22 ID: +qrTj4Mf0.net
すごいステップしながらナイス返してくる人いるよね。
尊敬するわw
349: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-KmTN)2016/03/15(火) 12:16:26 ID: 9fvx321up.net
ホコの立ち入り禁止看板ができた後に
シオノメのホコが一回あったと思うんだが
やりたかったな
あのカオスっぷりは嫌いじゃなかったのに
まだ北ごもりがあかんのか?
350: なまえをいれてください (スプー Sd64-lZHN)2016/03/15(火) 12:16:44 ID: wxPXQd0Od.net
モンガラホコど開幕右行った奴を横目にホコ割り勝って右マン到着前に相手を殲滅した時の達成感
351: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-obiL)2016/03/15(火) 12:18:05 ID: 1C8Tt8Mfp.net
>>340
短射程は大体右から行くだろ
ジョーカー気取りの奴が多いからw(特にボールド

自分が初心者ブキしか扱えない雑魚ですと慎ましい奴は塗りとかサポートに徹するんだろうけど、下手にウデマエ上げちゃう奴が多いからな

353: なまえをいれてください (ワッチョイ 92fe-sWz4)2016/03/15(火) 12:18:48 ID: g55G5Rpx0.net
敵陣アロワナ左に二人も行ったときは本当にここがS+ルームかどうか疑ったわ
ヤグラルート行かない奴は行動がどうかしてる
354: なまえをいれてください (ワッチョイ 96e5-pOzN)2016/03/15(火) 12:19:07 ID: kz+Oy2/w0.net
1人で敵殲滅できる自信のあるカンスト96デコならモンガラホコで右行ってもいい
361: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-8UBt)2016/03/15(火) 12:21:55 ID: jmtNHxXE0.net
>>351
ボールドw確かに何度もみたなw
無駄に沢山ビーコン生やして誰にも使われず敵に壊されるまでが様式美
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加