【スプラトゥーン】全員強武器持っても武器種関係なく同じレベルの人とマッチするって事だよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458333695/

394: なまえをいれてください (ワッチョイ 7322-VfYM)2016/03/19(土) 13:35:27 ID: 3XdU2Rwp0.net
今度はフルタイムで1k6dハイドラ引いて負けたわ
センスないなら強ブキ持ってくれよマジで
弱ブキ持つのはメインでカンスト維持余裕だからっていう強者の特権
実力もない奴が「いろんなブキ使って楽しい!」やらないでくれよ
つーかお前のせいでチーム負けまくったらお前も楽しくねーだろ
408: なまえをいれてください (ワッチョイ 6393-sNCn)2016/03/19(土) 13:39:33 ID: UrsBfJKM0.net
>>394
C帯じゃないならハイドラ使ってその腕前にいるわけなんだし他の時はそこそこ勝ってるんじゃね?
405: なまえをいれてください (ワッチョイ bb8a-4pkQ)2016/03/19(土) 13:38:58 ID: T/Wfpl6i0.net
>>394
別に弱武器いなくなっても同じ程度の強武器持ちがマッチングするだけじゃん
バカなの?
413: なまえをいれてください (ワッチョイ c31e-t9k0)2016/03/19(土) 13:40:28 ID: K0QqYEQm0.net
勝って0、負けてマイナスって感じるとメンタル辛くなるから勝った時に思いっきり喜んだ方が良さそう
414: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bbd-SNtB)2016/03/19(土) 13:40:48 ID: V7L97JJm0.net
カンスト経験とカンスト維持じゃ難易度が段違いなわけで
それらを一纏めにしてカンスト勢と呼ぶのはおかしいと思うけどな
415: なまえをいれてください (ワッチョイ 7322-VfYM)2016/03/19(土) 13:40:58 ID: 3XdU2Rwp0.net
>>405
同じ程度の意味がわからん
同じ実力だったら強ブキ持った奴の方が圧倒的に戦力になるって話だが
カンストしてないレベルの奴がマイオナすると立ち回りゴミ、ブキの能力ゴミで半端なく辛いんだよ
416: なまえをいれてください (ワッチョイ d786-RBDZ)2016/03/19(土) 13:41:02 ID: Sd6VlfGl0.net
皆イラついてるな
こんな味方運必要な
ステージエリアなんてやるもんちゃうで
432: なまえをいれてください (ワッチョイ e733-O/nZ)2016/03/19(土) 13:44:36 ID: LLrOFOxU0.net
カンストマン多いんだな。
S+とS行ったり来たりしてる俺には遠い話だ。
お前ら俊敏すぎるんだよもう
434: なまえをいれてください (ワッチョイ bb8a-4pkQ)2016/03/19(土) 13:44:39 ID: T/Wfpl6i0.net
>>415
バカか
同じ程度ってのは武器違いでだよ
弱武器持ちでお前が戦犯だって言ってるプレイヤーより弱いプレイヤーが強い武器持って
少し上がったプレイ戦績によってマッチングするって事

そもそも強武器持ってるって自分で言ってるって事はS+上位でしょ
その辺りだとほぼ強武器のワンメイクなんだから弾に当たるマイナー位いいだろ
マイナー武器はS辺りでワイワイやってるんだから

449: なまえをいれてください (ワッチョイ 63a9-E9BP)2016/03/19(土) 13:49:16 ID: nUyOkqvP0.net
みんな深く考えすぎじゃね?負けたらやめて気分かえよーぜ
450: なまえをいれてください (ワッチョイ 7322-VfYM)2016/03/19(土) 13:49:26 ID: 3XdU2Rwp0.net
>>434
すこし上がった戦績によってマッチングするの意味がわからん
とにかく俺が嫌いなのはマイオナ使いのみ
正確に言うとマイナーブキでも強みがあるブキだったらいい
ただハイカスは強みはあるが相手に上手いチャージャーがいたらクソザコなので弱ブキ認定
461: なまえをいれてください2016/03/19(土) 13:52:39 ID: Qw3Cd29m.net
また自称カンストを叩きのめしてしまった……
敗北を知りたい
467: なまえをいれてください (ワッチョイ bb8a-4pkQ)2016/03/19(土) 13:53:44 ID: T/Wfpl6i0.net
>>450
全員強武器持っても武器種関係なく同じレベルの人とマッチするって事だよ
463: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bda-Szld)2016/03/19(土) 13:52:59 ID: xzxlyfYN0.net
>>450
マッチングする実力は武器の強さ+プレイヤースキルってことじゃね
プレイヤースキルだけでマッチングするわけじゃないってこと
まあでもこれはずっと同じ武器で潜っているかどうかで違ってくるけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加