【スプラトゥーン】後者は最低2万円、きちっとすると5万以上かかるし配線も面倒


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458333695/

675: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-t9k0)2016/03/19(土) 15:04:54 ID: s2Cjwvflp.net
ヘッドホンどれ買えばいいかわからんから教えて
677: なまえをいれてください (ワッチョイ e767-E9BP)2016/03/19(土) 15:05:36 ID: TmyAQS1f0.net
スパセン弱体化は最近うらみ愛用してる俺からすると微妙になる
まぁリッターにメンチ切られ続けられるよりマシか
678: なまえをいれてください (ワッチョイ c355-sNCn)2016/03/19(土) 15:05:48 ID: WIGDmc2+0.net
SLIP(ワッチョイ)無し荒らしをNGする方法 JaneStyle

NGEx
NGName 正規含む
^(?!.*\([。-゚]* [0-9a-zA-Z]{4}\-[0-9a-zA-Z]{4}\)).*$

> ただしワッチョイの設定していないスレの書き込みも全て消えるので対象URI/タイトルでスレタイを指定するなどして対応する必要がある

683: なまえをいれてください (ワッチョイ bf70-sNCn)2016/03/19(土) 15:07:07 ID: qTQMcdip0.net
>>675
オーディオテクニカの1万円以上のやつにしておけばいいんじゃないかな
700: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b31-sNCn)2016/03/19(土) 15:15:53 ID: 74QKy8p/0.net
ホコで0キルが二人も味方とかどういうことだよ
ナワバリとくる場所間違えたのか?
701: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-gGnW)2016/03/19(土) 15:16:02 ID: Q7f4bFSFa.net
ヘッドホンは買って使わないと分からないんだよな
ネットの評価もどうしても主観入るからそこまで当てにならない
見せ行ってつけ心地確かめるのも大事かも
705: なまえをいれてください (ワッチョイ 9ba1-HI6r)2016/03/19(土) 15:17:06 ID: ge6+CHlm0.net
スレ民はみんな有線?
当方無線で大きなラグはないんだが、少しだけあるラグがきつい
打ち合いで敵のガロンが1確、スシコラが2確だけどこっちのシャープマは5確とかあって困ってる
有線の機材買おうと思うんだが、どれぐらい変わるもんなの?
739: なまえをいれてください (ワッチョイ 0f8e-ocvq)2016/03/19(土) 15:24:00 ID: KuDZB3F+0.net
>>675
スプラのサウンドプレイのためだけにゼンハイザーのHD598、通称プリンを買ったよ俺
つーか普通にいいヘッドホンだから音楽聞くのに主に使うようになってスプラには使わなくなったわ
695: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-t9k0)2016/03/19(土) 15:12:53 ID: F/UMSQmMp.net
>>675
安物買いの銭失い
予算内で一番良いの買え
698: なまえをいれてください (ワッチョイ fbe9-8xVp)2016/03/19(土) 15:14:54 ID: S9G4XAoQ0.net
>>695
ステマ過ぎ笑った
マジレスすると1000〜3000円位ので十二分
耳が痛くならないのがおすすめ
703: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-t9k0)2016/03/19(土) 15:16:33 ID: F/UMSQmMp.net
>>698
予算3000円ならそれでいいぞ
708: なまえをいれてください (ワッチョイ bb92-PhAe)2016/03/19(土) 15:17:21 ID: z6K0PwKN0.net
>>675
まず普通の2ch(右と左のみ)のヘッドホンにするか
サラウンドの5.1ch(前、右前、左前、右後、左後)のヘッドホンにするか決める

前者は安いしゲームパッドの穴にさすだけですむ
後者は最低2万円、きちっとすると5万以上かかるし配線も面倒

後者の場合、まともな手段としてはアンプやHDMIに対応してるヘッドホンを揃えることになるが
HDMIからアナログ音声出力を分離する機械をはさむという手段もある
(5.1chを光デジタル出力に分離するのは無理なのに注意)
俺はCLUX-11SAで分離してアナログ5.1chに対応したMCP-PROPってヘッドフォンを使ってるが
これでもセットで2万ちょいかかる

WiiUが光デジタル出力に対応してればもうちょい安く済むんだがな
あとこの繋ぎ方の場合はボイスチャットをヘッドセットで聞けるようにするのに
コードやアダプタ買い足して特殊な繋ぎ方しないといけないのに注意
マイクだけなら簡単にさせるんだけど

723: なまえをいれてください (ワッチョイ fbe9-8xVp)2016/03/19(土) 15:20:28 ID: S9G4XAoQ0.net
>>708
業者怖いわー 聞き比べてみたけど一万円だろうが五百円だろうが聞こえがいいか悪いかで
聞こえる音もプレイも変わらないのに
俺は軽くて付けやすくて失敗が重くならない安めので済ませますね
742: なまえをいれてください (ワッチョイ bb92-PhAe)2016/03/19(土) 15:25:33 ID: z6K0PwKN0.net
>>723
2chと5.1chの違いがわからないって耳鼻科いったほうがいいレベルだと思うよ
ちゃんと後ろの音は後ろのスピーカーで鳴るって仕組みなんだから
754: なまえをいれてください (ワッチョイ fbe9-8xVp)2016/03/19(土) 15:30:19 ID: S9G4XAoQ0.net
>>742
実用に足りるからなぁ 前後左右耳かけ式で判別できてるぞ
まあ視界と合わせりゃそらな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加