【スプラトゥーン】有線の機材買おうと思うんだが、どれぐらい変わるもんなの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458333695/

705: なまえをいれてください (ワッチョイ 9ba1-HI6r)2016/03/19(土) 15:17:06 ID: ge6+CHlm0.net
スレ民はみんな有線?
当方無線で大きなラグはないんだが、少しだけあるラグがきつい
打ち合いで敵のガロンが1確、スシコラが2確だけどこっちのシャープマは5確とかあって困ってる
有線の機材買おうと思うんだが、どれぐらい変わるもんなの?
714: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-gGnW)2016/03/19(土) 15:17:52 ID: Q7f4bFSFa.net
スプラトゥーンの音ってそこまでしっかり出るものなの?
方角とか距離とか音で判断出来る?
717: なまえをいれてください (ワッチョイ bb8a-tl9B)2016/03/19(土) 15:18:35 ID: T/Wfpl6i0.net
ヘッドホンよりイヤホンで耳穴閉じれるやつの方が良くないか?
ヘッドホンは耳暑くなってくるし
728: なまえをいれてください (ワッチョイ b765-mCEn)2016/03/19(土) 15:21:54 ID: v1nhM+wJ0.net
負けてるときの終わり際のナイスって何?嫌み?
そういう奴に限って活躍してないんだけど
今なんか敵ホコの眼前でナイスモーションしてるのがキルカメラで見えたんだが
732: なまえをいれてください (ワッチョイ 0f06-u4p4)2016/03/19(土) 15:23:06 ID: 5RQB2+710.net
片耳難聴の俺はオーディオテクニカの安い片耳イヤホンで済ませてるわ
サラウンドだのなんだの贅沢な奴らめ
733: なまえをいれてください (ワッチョイ dfd1-t9k0)2016/03/19(土) 15:23:26 ID: ikx2hRwe0.net
無線だけどラグいとかはないな通信エラーもないし
気にしすぎなんじゃないの
738: なまえをいれてください (ワッチョイ bb8a-tl9B)2016/03/19(土) 15:23:46 ID: T/Wfpl6i0.net
>>705
有線のが早いしアダプターも大した値段じゃない
ルーター持ってるなら費用アダプター位でしょ
でもラグには無線でも関係ないレベルだと思うよ相手にあるだけでしょ
ただラグ以外で相手のインク踏んでるとか自分のエイムよく見ると焦ってブレてるとかもあるかもよ
724: なまえをいれてください (ワッチョイ 7322-VfYM)2016/03/19(土) 15:21:22 ID: 3XdU2Rwp0.net
>>705
シャプマって減衰したり防御持ちに対して普通に5確になるぞ
あと敵のガロンが1確になったりするのは有線でも起こる、たぶん向こうのラグ持ちが2発当てたかスリップダメージか何か

とりあえずシャプマ使うのやめた方がいいんじゃないか
シャプマは何の強みもないブキだし、余計なお世話だがそれ使ってると上達が遅れるぞ

716: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b2b-HI6r)2016/03/19(土) 15:18:21 ID: Q7+G4QWZ0.net
>>705
やめとけこのゲームで有線何て殆ど意味ない
実際このスレも有線なんて数える程しかいない
729: なまえをいれてください (ワッチョイ 9ba1-HI6r)2016/03/19(土) 15:21:58 ID: ge6+CHlm0.net
>>716
数えるほどしかいない有線マンが発狂してるからこのままラグらせてイラつかせることにしたわ
ありがと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加