【スプラトゥーン】差別化するためのギアとか立ち回りとかある?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458370521/

505: なまえをいれてください (ワッチョイ 17a3-t9k0 [117.74.53.107])2016/03/19(土) 23:42:51 ID: 7Niu58k30.net
黒ザップとデュアルを比較したときのザップのいいとこって何?全く使う気が起きないけど使ってあげたいから教えて
513: なまえをいれてください (ワッチョイ bbef-rjYc [122.223.155.237])2016/03/19(土) 23:46:30 ID: iK8me+FD0.net
>>505
・デュアルに比べてZAPのほうが移動撃ちが速い
・デュアルだと射程を持て余す狭いマップの時はZAPのほうが良い時もある
514: なまえをいれてください (ワッチョイ b72b-sNCn [125.54.108.67])2016/03/19(土) 23:46:37 ID: YASugBGM0.net
シューターで山なりになってる場所だと曲射(上向き)で撃てってよく言うがあれ当てられるやつスゲーよ
反対側見えないのになんで当てられるんだ?
515: なまえをいれてください (ワッチョイ 672b-8xVp [121.107.198.154])2016/03/19(土) 23:47:46 ID: NW1iFJtH0.net
スシコラは距離取れば対応出来るけどダイナモと黒凸とリッターは
射程の暴力も出来るし近接戦闘にも対応してるからなんか理不尽を感じるんだよね
525: なまえをいれてください (ワッチョイ 17a3-t9k0 [117.74.53.107])2016/03/19(土) 23:53:42 ID: 7Niu58k30.net
>>513
無いに等しいな
差別化するためのギアとか立ち回りとかある?
527: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b94-sNCn [222.158.104.59])2016/03/19(土) 23:54:07 ID: eCa72g2E0.net
ネギトロやモズクはゴミキッズができもしないリスキルに向かって全滅するので不殺モード下さい
533: なまえをいれてください (ワッチョイ bbef-rjYc [122.223.155.237])2016/03/20(日) 00:00:04 ID: aGDsHDQR0.net
>>525
ZAPは射程がスシコラと同じなので射程で勝のは難しいから
イカ速人速を積んでる今は廃れたイカニンジャをあえて使うこともある
デュアルはボム飛距離とかスペ減とか

まぁぶっちゃけそんなに変えてない
むしろデュアルとZAPを似たような使用感で使えるというのが良いところなんじゃないかな

535: なまえをいれてください (ワッチョイ b7a8-sNCn [61.45.123.147])2016/03/20(日) 00:02:06 ID: jC+NRex10.net
Sはカーボン多すぎ
さっきなんて敵味方二人ずつおったわ

と、いいつつ、つぎの試合はスシコラ4人と多すぎw
でも俺氏のスシコラは2連ボム遠投派のスシコラ感ゼロなんで
スシコラ人口にカウントしないでおこうw

537: なまえをいれてください (ワッチョイ e3ae-E9BP [220.25.243.172])2016/03/20(日) 00:03:53 ID: 0CbXPO010.net
こないだバレデコすすめられたんだが
立体的な攻撃が全くできなくないかなこれ…
モンガラとかマサバはいいけど
ヒラメやアンチョビは上や下からカモになってしまうような

この見解であってる?

556: なまえをいれてください (ワッチョイ 17a3-t9k0 [117.74.53.107])2016/03/20(日) 00:14:49 ID: LmBuL0At0.net
>>533
なるほどねえ
サポート寄りの動きが安定するのかな
タグマとかでちょくちょく使ってみる
569: なまえをいれてください (ワッチョイ bbef-rjYc [122.223.155.237])2016/03/20(日) 00:22:00 ID: aGDsHDQR0.net
>>556
う〜んサポート寄りっていうか
なんでもできるのが長所だと思うから(器用貧乏ともいう)
味方の武器に合わせて戦い方を変える感じ
味方がキル武器多めなら自分は塗りで、とか
570: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b57-sNCn [114.190.198.164])2016/03/20(日) 00:24:03 ID: zHRnBBgV0.net
最近の弱い奴の特徴なんだけど味方にぴったりついてくるの何なのそういう動画あるの
逃げとか防御の対策分つめてないならやめた方がいいぞ逆に死にやすくなる
573: なまえをいれてください (ワッチョイ 17a3-t9k0 [117.74.53.107])2016/03/20(日) 00:25:51 ID: LmBuL0At0.net
>>569
デュアルもそんな感じな立ち回りがいいのかな
今までキルして勝つって立ち回りしてたから臨機応変な立ち回り身に付けたいと思って気になってたんだ
いろいろありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加