【スプラトゥーン】ルート選ぶ前に一度味方の位置確認の一息を入れた方がよさげだね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458464796/

659: なまえをいれてください (スプー Sd97-E9BP)2016/03/21(月) 01:12:10 ID: ZwEGDQz5d.net
モンガラホコの立ち回りがわからないよ
S+になった今でも
敵のホコ持ちが中央の橋で分岐ルートにさしかかる時、どういう行動を取るのがベストなんだ?
右ルートを選ばれた場合の対処って難しいよな
下手に中央橋渡って向こう行っちゃってた場合追いつけないことが多いし
660: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b3b-mCEn)2016/03/21(月) 01:12:31 ID: EkqBbnAH0.net
ホコはヤグラと攻めるとこが違うけど基本は同じかと
どんだけ索敵できるかだなぁ
ただやっぱ味方運が他より大きいから勝率は低めになる
661: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bda-Szld)2016/03/21(月) 01:12:59 ID: sjc75ZwO0.net
ヒッセンとかわかばって逆境とスペ増どっちがいいのか 今は逆境スペ減使ってるけど
662: なまえをいれてください (ワッチョイ c3da-ed9q)2016/03/21(月) 01:13:03 ID: PGe9RYl70.net
わかばとかスペ延38スペ増19でいいわ
738: なまえをいれてください (ワッチョイ e3ae-E9BP)2016/03/21(月) 01:56:17 ID: 2hAs+6Cu0.net
あーやっとsもどってきたわ

ホコだけだわ俺が敵の隙ついて倒せるルールは

739: なまえをいれてください (ワッチョイ bf09-YPCl)2016/03/21(月) 01:57:03 ID: kXiQIpCL0.net
>>659
中央抑えつつ右金網下も抑えないといけないから味方が誰もいない方としか
個人的には金網下が敵インクに染まるのが怖い
モンガラ右で金網上にホコ金網下敵インクだとチャージャーメガホンスパショあたりがないと残り30切るあたりまで止められないし遠方から止めたところでスパジャンで延々飛ばれたら防戦一方になるし
判断は迅速に…
740: なまえをいれてください (スプッ Sdd7-E9BP)2016/03/21(月) 01:57:12 ID: ps3w3n/Td.net
ずっとイカ速33ヒト速21攻撃3のボルネオで行ってたけどやっぱ移動積みは楽しい
勝率は5割ぐらいな気がするけど
768: なまえをいれてください (スプー Sd97-E9BP)2016/03/21(月) 02:13:54 ID: ZwEGDQz5d.net
>>739
ありがとう
ルート選ぶ前に一度味方の位置確認の一息を入れた方がよさげだね

右ルートで網まで行かれると本当対処に困る
そのまま負けてしまうことが殆どだ
倒しに行こうとするとホコショ食らいやすいしホコの前歩く護衛のカミカゼアタックで身代わりされて状況が全く好転しないんだよな

うまく網ルートを止めに来られる時は…左右どっちにも敵が分散して待機してるパターンかなあ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加