【スプラトゥーン】インク効率とインク回復多めのギア組もうとお金溜めてる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458464796/

930: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b2b-E9BP)2016/03/21(月) 05:37:03 ID: fGhExyzt0.net
ポイセンとメインで大体動けるだろうと思って昨日プラコラから触り始めた僕も今では無印プライムマンです
96凸と対面した瞬間ポイセン投げて逃げるしかないのが辛すぎる
931: なまえをいれてください (ワッチョイ c31e-t9k0)2016/03/21(月) 05:37:30 ID: MbQx+kX+0.net
はーまじでスシコラも96デコも低知能向けすぎる
キモいわほんと脳味噌足りねえ奴がゲーム内の武器パワーで俺いけてるんじゃね?って勘違いするには丁度良い武器だなあ
933: なまえをいれてください (ワッチョイ b72b-sNCn)2016/03/21(月) 05:38:59 ID: 4pkSjwkc0.net
>>930
ボムぽいかちかちvsスタコラサッサーだなw
てかダイオウ・バリアが多過ぎてSP溜まってるの見たら潜伏スパショでスナイプするわ、今の無敵環境が面倒臭過ぎる
937: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-9wb2)2016/03/21(月) 05:43:47 ID: FxOmLbHZa.net
一度も被ったことないサファリハットの出番か…
プライム使いこなしたいが欲しいギアパワー多すぎ
939: なまえをいれてください (ワッチョイ d755-VfYM)2016/03/21(月) 05:46:46 ID: X5UOgApN0.net
クイボ見てるとポイセンの燃費が良いとはとてもじゃないが思えないわ
マキガがスパセン専門になって、ボムサでしかポイセンを軽減出来ないとかなったら未来ある
うらみは軽減不可な
940: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b2b-E9BP)2016/03/21(月) 05:47:37 ID: fGhExyzt0.net
>>933
攻撃25安全マキガだとインクシビアすぎてなー
インク効率とインク回復多めのギア組もうとお金溜めてる
プラコラで96凸相手にする時どう動いてる?ポイセン投げて味方に任せるじゃ色々安定しなさそうだけど
942: なまえをいれてください (ワッチョイ b72b-sNCn)2016/03/21(月) 05:52:40 ID: 4pkSjwkc0.net
>>940
カンストプラコラですら「ポイセンして下がります、盾攻撃して揺さぶって味方と2:1意識するしかない」とのことだからなぁ
我慢比べっつーか根気強く戦うしかないね、ダイオウ使えるかどうかだけは常に確認してるぐらいだなぁ〜・・・・

変に意地になって撃ち合うと乱数最速2確で溶かされてリアルに机叩きそうになるし

943: なまえをいれてください (ワッチョイ e736-t9k0)2016/03/21(月) 05:54:46 ID: GAWKcA3T0.net
キャンパストマトは生存スキルだ覚えておけイカ野郎
946: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b57-sNCn)2016/03/21(月) 05:58:31 ID: G1arGHC00.net
この時間前線ジャンプ君無理だろうなぁって試合多くて変な笑い出る
マップ状況見て立ち回り変えてワンチャンあるかなくらいの相手にとけるとける
949: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b2b-E9BP)2016/03/21(月) 06:01:33 ID: fGhExyzt0.net
>>942
カンストにそれ言われると辛いのう……
それ意識してプラコラやってみるか
96に最速確2取られた時の理不尽さわかる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加