【スプラトゥーン】経験上裏行ってる間に味方が溶けてる事が多いから俺はおススメしない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458464796/

798: なまえをいれてください (ワッチョイ 672b-8xVp)2016/03/21(月) 02:30:14 ID: WyCo1OdG0.net
・ホコ持ってる間は敵のSP溜まるから遅行する時は注意が必要
・道が出来ない時に1人でホコは運ばない
・ホコを見失った時はとりあえず自陣リスポン地点か味方の所ににスパジャン
・敵の復活時間を考えながら攻める
・道が出来たらカモンで合図(ホコ持ってる時は味方のカモンを見逃さない)
・とにかく味方の動きと敵の動きを注視する
・全滅はヤバいので沼ジャン絶対駄目
・敵が潜伏してて運ばれる恐れがあるからホコを割る時は責任持って運ぶ事
・防衛時の裏どり禁止
・相手がホコ割ったらとりあえずその場所にボム投げとく

これだけ注意してるだけで俺でもS+行けてるからな

799: なまえをいれてください (ワッチョイ b72b-sNCn)2016/03/21(月) 02:30:18 ID: 4pkSjwkc0.net
ホッケホコで開幕丁寧に自陣塗り塗りしてる外人が味方に来た時点で負けは分かってたよ、本当に外人嫌いだわ
805: なまえをいれてください (ワッチョイ dff6-sNCn)2016/03/21(月) 02:34:43 ID: FTSP/JBP0.net
ナワバリの編成事故もいい加減対処してくれよ。
ホクサイ1ローラー3でどうやってリッター2バレル1スシコラ1に対処するんだよ。
813: なまえをいれてください (ワッチョイ e745-9KBu)2016/03/21(月) 02:43:46 ID: mtJb/H7l0.net
昨日初めてS+行ったけどすごい達成感
でもガチマに潜るのがさらに億劫になった
819: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bae-t9k0)2016/03/21(月) 02:47:34 ID: mGFGC2pf0.net
>>798
裏取り禁止ってあるけど短射程の防衛力少ない武器は裏取りしてホコ倒しにいっても良いと思うんだけど
822: なまえをいれてください (ワッチョイ 7322-VfYM)2016/03/21(月) 02:49:43 ID: q8l/xI650.net
S+にもなって勝ち確の状態でホコ担いで敵陣まで走っていく奴いてビビった
最後の5秒でリードをさらに広げて何の意味があるんですかね
ホントにS+のレベル下がってるよ
828: なまえをいれてください (ワッチョイ 672b-8xVp)2016/03/21(月) 02:54:09 ID: WyCo1OdG0.net
>>819
経験上裏行ってる間に味方が溶けてる事が多いから俺はおススメしない
820: なまえをいれてください (ワッチョイ 672b-8xVp)2016/03/21(月) 02:48:24 ID: iuRmtCpi.net
>>819
裏取りしなきゃ防衛出来ない腕で短射程を担ぐなタコ
804: なまえをいれてください (ワッチョイ fb6f-sNCn)2016/03/21(月) 02:33:48 ID: y9BtNWH40.net
>>798
>防衛時の裏どり禁止

それで思い出したが、ゴール決められるかどうかの攻防をしてる時に、
敵陣に突っ込んでる人がたまにいるな。何故だ。
カウンターアタックを仕掛けるための準備なのかもしれないが、仲間を信じ過ぎだ。

817: なまえをいれてください (ワッチョイ e3ae-sNCn)2016/03/21(月) 02:45:18 ID: pnAltHxs0.net
>>804
でも、たまに上手くいくからイラっとするw
810: なまえをいれてください (ワッチョイ 672b-8xVp)2016/03/21(月) 02:42:12 ID: WyCo1OdG0.net
>>804
その時は願いを込めてカモン連打だなw
書き忘れたけどホコから離れすぎないのが一番大事なのかもね
818: なまえをいれてください (ワッチョイ fb6f-sNCn)2016/03/21(月) 02:45:21 ID: y9BtNWH40.net
>>810
一か八かの攻めはとりあえず勘弁して欲しいな(´・ω・`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加