【スプラトゥーン】その条件ならシールド持ちで最長射程のジェットは最強だな?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458541060/

13: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-t9k0)2016/03/21(月) 16:29:20 ID: d0Fm+xYOa.net
個人的にガチマッチで厳しいのは金モデラー
ガチで担いだことないエアプだけど、エリアで辛うじて頑張れるって感じじゃないかな
23: なまえをいれてください (ワッチョイ bf22-tl9B)2016/03/21(月) 16:35:41 ID: 4O+dW1bb0.net
>>13
ボールドはぶっちぎりでヤバイ
30: なまえをいれてください (ワッチョイ c355-sNCn)2016/03/21(月) 16:39:55 ID: eux/y0hy.net
>>23
いやボールドは意外にキルとれるぞ
潜伏不意打ちの前提だけどな
金モデルはマジでキル取れない
36: なまえをいれてください (スプー Sdd7-E9BP)2016/03/21(月) 16:41:16 ID: ggvTUNvHd.net
>>30
キルタイムおっそいからなぁ
39: なまえをいれてください (ワッチョイ bf22-tl9B)2016/03/21(月) 16:42:08 ID: 4O+dW1bb0.net
>>30
そら潜伏なら誰でも取れるわ
ボールドの射程じゃ有利とれる奴がいない
48: なまえをいれてください (ワッチョイ e767-E9BP)2016/03/21(月) 16:44:49 ID: jBFrSarM0.net
マキガ弱体化は反対に言うとスパセン強化になってリッターやらダイナモがオラつきだすから他のギア強化がいいな
56: なまえをいれてください (ワッチョイ 0fda-E9BP)2016/03/21(月) 16:48:26 ID: E2nX2QRb0.net
>>39
撃ち合うブキじゃないのに撃ち合い前提なのはさすがに草
その理論ならリッターがいかなる場面ても最強ってことになるな

ちなみに拡散値の関係でモデラーわかばボールドの有効射程はほぼ同じやで

57: なまえをいれてください (ワッチョイ bfa0-UG6t)2016/03/21(月) 16:49:19 ID: xb6kI9M40.net
病気にもならなければ事故で怪我したりもしない
だから保険には入らない

って訳にはいかないでしょ。
強い敵に圧倒されない為に保険のギアパワーも必要なんだよ

72: なまえをいれてください (ワッチョイ bfa0-UG6t)2016/03/21(月) 16:56:42 ID: xb6kI9M40.net
今の所ホコはヒーローローラーでしか行ったことないな
回数で言うなら50回くらいしかやってないけど
他の武器でホコやるより遥かに勝率良い状態を保ってる
73: なまえをいれてください (ワッチョイ bf22-tl9B)2016/03/21(月) 16:56:59 ID: 4O+dW1bb0.net
>>56
潜伏前提のがヤバイだろ
何の為のシューターなんだよ
122: なまえをいれてください (ワッチョイ 0fda-E9BP)2016/03/21(月) 17:19:23 ID: E2nX2QRb0.net
>>73
短射程シューターは密度の濃い塗りと奇襲が強みだろ
ここで言う潜伏は既に塗ってあるところで潜伏するんじゃなくて、前線や裏荒らしてそこに潜伏するってことだろ
126: なまえをいれてください (ワッチョイ bbf8-fRbp)2016/03/21(月) 17:20:14 ID: 8qqNTk4d0.net
ギアのバックアップはまあしょーがない感はあるな
自分はdl版だからやるのも面倒だがパッケージ版だったら手を出してたはず
137: なまえをいれてください (ワッチョイ bf22-tl9B)2016/03/21(月) 17:27:56 ID: 4O+dW1bb0.net
>>122
ローラーやブラスターに有利取れないって言ってんだろ
あの雑魚に苦戦する武器だぞ
パブロでさえブラスターなんとか出来るのに出来ないんだあの射程じゃ
140: なまえをいれてください (ワッチョイ bf58-VfYM)2016/03/21(月) 17:28:34 ID: wooC6TZG0.net
すげーわ、この時間のS+ホコw
スシコラで芋って塗らないでずっと自陣サイドで潜伏してる
ってのに連続で出会いました^^
これでS+ってんだからもう味方にこんなんきたら
A帯が紛れ込んでるって認識で諦めるしかありませんね!
260: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b2b-sNCn)2016/03/21(月) 18:37:25 ID: +vukvDwd0.net
切断に関してはリセットさんの仕組みを使うんじゃダメだったのかねえ

バックアップもネットで少しだけデータ関連付ける…とか
でもサブ垢とか捨て垢大量に作られてそれをいちいちサーバーに残しとかないといけないってのもな…

261: なまえをいれてください (ワッチョイ 0fda-E9BP)2016/03/21(月) 18:37:47 ID: E2nX2QRb0.net
>>137
君の理論が既に破綻してるからどんどん論点がわけわからなくなってるよ
入り組んでるマップで、横から殴るのが基本戦術かつ強いこのゲームで、真正面から戦ってうんたらって時点でナンセンス
その条件ならシールド持ちで最長射程のジェットは最強だな?

インファイトできるからブラスターはむしろ有利付くぞ
散々ディスったくせに、まともにボールド使ったことないんだね
わかばとかなら対処キツイノヴァにも5分か微有利つくぞ

43: なまえをいれてください (ワッチョイ c355-sNCn)2016/03/21(月) 16:42:59 ID: Tf2fxS/D.net
>>39
金モデルは取れないって言いたいんだよ
ボールド擁護じゃねえぞ
こんなクソ武器担ぐなら52担ぐわ
51: なまえをいれてください (ワッチョイ 632b-t9k0)2016/03/21(月) 16:45:45 ID: VzRB4ADL0.net
>>43
キルタイムの遅さと密着じゃなきゃ外す精度の低さ
モデラーともみじはハンデキャップ
49: なまえをいれてください (ワッチョイ bf22-tl9B)2016/03/21(月) 16:45:36 ID: 4O+dW1bb0.net
>>43
金ならローラーもブラスターも刈れる
52: なまえをいれてください (ワッチョイ c355-sNCn)2016/03/21(月) 16:46:00 ID: Tf2fxS/D.net
>>49
マジかよお前
俺には無理だわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加