【スプラトゥーン】むしろ「96凸1強すぎ!96凸しかいない!どうにかしろ(96凸弱体化しろ!)」という声を履き違えて


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458541060/

256: なまえをいれてください (ワッチョイ 17b6-E9BP)2016/03/21(月) 18:35:23 ID: C+rjHomR0.net
スクスロは擬似1確があって燃費がいい代わりに射程の自由度がないクイボだと思ってる
260: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b2b-sNCn)2016/03/21(月) 18:37:25 ID: +vukvDwd0.net
切断に関してはリセットさんの仕組みを使うんじゃダメだったのかねえ

バックアップもネットで少しだけデータ関連付ける…とか
でもサブ垢とか捨て垢大量に作られてそれをいちいちサーバーに残しとかないといけないってのもな…

262: なまえをいれてください (ガラプー KK6b-AZSi)2016/03/21(月) 18:38:46 ID: 0RkLK8AkK.net
>>256
それラピブラじゃ…
ラピブラで思い出したけどクイボラピブラってマジなんかな
267: なまえをいれてください (ワッチョイ 17b6-E9BP)2016/03/21(月) 18:43:42 ID: C+rjHomR0.net
>>262
ラピブラと違ってスクスロは山なりに攻撃できるところも似てる

あとデュアルチェリーにしろクイボラピブラにしろ強過ぎる事はさすがに運営もわかるだろうし無いだろ、あれほんとだったらさすがに運営無能だよ

280: なまえをいれてください (ワッチョイ e7f2-9z/7)2016/03/21(月) 18:54:50 ID: ZFg8YzxB0.net
>>267
このデュアルチェリークイボラピブラの話を聞くたびに
「お前はリッターにクイボ付けたり96ガロンにシールドダイオウ付けたスタッフであることを忘れたのか」と
言いたくなってしまう
282: なまえをいれてください (ワッチョイ 17b6-E9BP)2016/03/21(月) 18:55:21 ID: C+rjHomR0.net
タチウオ好きな奴よりタチウオの時間はプレイしない奴の方が多いと思う
だからお願い任天堂さん、タチウオは削除するかそれとも3時~7時に持ってきてくださいな
291: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bae-E9BP)2016/03/21(月) 19:00:13 ID: fEASNahp0.net
試合前の名前が縦に8つ並ぶ場面で切断したらウデマエ変動ある?
無いなら上で話題になってたウデマエ下げるマンなんかと当たるのを回避できるけど
306: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-CnQV)2016/03/21(月) 19:08:36 ID: XMRYeCYkp.net
なんかさっきまでなぜか詰まらない
と思いながらやってたんだけど
理由わかった
誰も鉾にからんでこないからやわ
今みんな揃ってで鉾まわりで激戦ばかりの試合があったけど
やっぱりメッチャ面白かったわ
316: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bae-HI6r)2016/03/21(月) 19:14:45 ID: vIMNqCYC0.net
すみません、光有線にしてウキウキでPING値測ったら頭おかしい値出てきたんですが
WiiUで測ってもまともな数値出て来るサイトありますか?(´・ω・‘)
404: なまえをいれてください (ワッチョイ e74c-E9BP)2016/03/21(月) 19:46:37 ID: D5Nro7Y60.net
>>280
ほんま思うわ。
「勢力図を書き換えるアプデができて満足」くらいに思うのかもな。
289: なまえをいれてください (ワッチョイ 17b6-E9BP)2016/03/21(月) 18:59:24 ID: C+rjHomR0.net
>>280
ほんまやんけ…
むしろ「96凸1強すぎ!96凸しかいない!どうにかしろ(96凸弱体化しろ!)」という声を履き違えて
「なら96凸を食える厨武器を作ってしまえばいいじゃない、68射程にポイズン持たせよう。はいこれで96凸1強じゃなくなった^^」とか考えてデュアチェリ作ってそう……
296: なまえをいれてください (ガラプー KK6b-AZSi)2016/03/21(月) 19:02:35 ID: 0RkLK8AkK.net
>>289
デュアルチェリーは96凸と違って塗り勝てば良いやが許されないあたりヤバいよな
308: なまえをいれてください (ワッチョイ 17b6-E9BP)2016/03/21(月) 19:09:28 ID: C+rjHomR0.net
>>296
インク管理、乱数、塗り、シールドの扱い

この4つがネックで96凸は合わないって言ってる奴このスレでも結構見たことあるけどデュアルチェリーが本当ならこういう明確な扱いづらい点もないからな…

314: なまえをいれてください (ガラプー KK6b-AZSi)2016/03/21(月) 19:13:46 ID: 0RkLK8AkK.net
>>308
強いてあげるなら4発当てきるぐらいしかないなって思ったらポイズンか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加