【スプラトゥーン】人速は分かるが飛距離要らないか…?あった方がクイボとメインのコンボやりやすい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458541060/

916: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4e-E9BP)2016/03/21(月) 23:11:19 ID: a80+pmEB0.net
自分のジェッカス装備だけど評価してくれ
出来れば他の人の装備も見たい

http://i.imgur.com/A1YFk15.jpg

918: なまえをいれてください (ワッチョイ d77f-t9k0)2016/03/21(月) 23:14:52 ID: 93M5lDY+0.net
Bバス高台に乗られてんのに全く打てない味方リッターシネ
ポイズンなげて動き鈍らせてインク回復も遅くなってるはずなのになんで1人も打てないんだよ
その程度で担いでくんな

ここの人達がチャージャー嫌いなのが本当よくわかるわ

923: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-mCEn)2016/03/21(月) 23:17:47 ID: 7C3w+rotp.net
>>916
イカ速6か9は無いとダイオウ活かせなくね?

>>912
カムバックええよ
普段はカーボンで使ってるけどスパショためやすくなってかなり打開しやすくなった
ホコヤグラならほぼ発動するから腐りにくいしね

924: なまえをいれてください (ワッチョイ dfd1-t9k0)2016/03/21(月) 23:18:24 ID: hoTxVmSz0.net
>>916
安全靴がいらない気がするかな
射程生かして確実に追い込んでいく武器だと思うから敵インクをそんなに踏まんと思う
935: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bac-E9BP)2016/03/21(月) 23:22:56 ID: Os+uyeZw0.net
>>916
飛距離と人速いらね

http://a.imgef.com/xv7V61v.jpg

942: なまえをいれてください (ワッチョイ 6757-sNCn)2016/03/21(月) 23:25:53 ID: hr08ktdW0.net
ナワバリでリスキル寸前まで攻められて敵強いなとか思って応戦してたら
キルした味方が煽りイカしてた時の残念感
リザルト見たらその1キルだけのうえ塗りも最下位とかもうね
943: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4e-E9BP)2016/03/21(月) 23:26:38 ID: a80+pmEB0.net
>>935
マジカンストか恐れ入る…
人速は分かるが飛距離要らないか…?あった方がクイボとメインのコンボやりやすい
スペ減は考えてなかったわ…参考にします
951: なまえをいれてください (ワッチョイ bbef-XzeE)2016/03/21(月) 23:28:52 ID: bRB+ZZLA0.net
ジェッカスのクイボ飛距離アップは完全に好みだと思う
クイボ連携したいなら飛距離欲しいし
接近された時に発狂クイボするだけなら要らない
953: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bac-E9BP)2016/03/21(月) 23:29:04 ID: Os+uyeZw0.net
>>943
ガン積みするならともかく一個程度じゃジェットのメインの長さ的に意味ないし他に必要なギアパワー多いからいらん
955: なまえをいれてください (ワッチョイ b78e-VfYM)2016/03/21(月) 23:30:40 ID: jkrqjfLb0.net
初期の頃からキャンパスHi履きっぱなしのせいで最低でもイカ速9無いと遅く感じる病にかかってしまった
どうでもいいけどこのスニーカーすごく臭そうだな
957: なまえをいれてください (ワッチョイ b726-sNCn)2016/03/21(月) 23:32:27 ID: jpHZgHZv0.net
ジェッカスはボム飛積むよりイカ速のほうがいいと思うなあ
イカダッシュの慣性でジェット射程+焦った敵の逃走距離くらいなら届いた気がする
ダイオウイカも強くなるしね
960: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4e-E9BP)2016/03/21(月) 23:34:18 ID: a80+pmEB0.net
>>953
うむ…一応メイン並に飛ぶようにはしたがチャージャー対策になる訳でもないしな…
その装備参考に頑張ってみるわ
>>954
基本的に有効射程ぎりぎりになる距離を保って動き続ける
来る敵を撃ち続けるのも強いがそれならチャージャーで良いし、近すぎるとバレルでいいからな
近づかれた場合は素ならボムコロガン逃げ、インクが無いかカスタムなら1/4チャがいい
925: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-mCEn)2016/03/21(月) 23:18:28 ID: 7C3w+rotp.net
>>916
ごめんイカ速あったわ…見えてなかった
930: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4e-E9BP)2016/03/21(月) 23:21:19 ID: a80+pmEB0.net
>>925
ビビったわ…他の装備の画像上げたかと思った
>>924
確かにそうかもな…だけど自分はこのギア作った頃は塗り残しに足を取られる事が多かったから…
今度付けない装備も試してみるわ
917: なまえをいれてください (ワッチョイ bbef-XzeE)2016/03/21(月) 23:13:11 ID: bRB+ZZLA0.net
>>916
いいね!欲しいものが全部そろってる感じ
人速が混じってるのが気になるけど
922: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4e-E9BP)2016/03/21(月) 23:16:53 ID: a80+pmEB0.net
>>917
人速揃える過程で出てきたものなんだ…揃えたいからイカ速のブラで厳選中
というか他の安全靴で揃えないとスピナー装備が作れなくて辛い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加