【スプラトゥーン】いろんな武器でカンストしてるけど野良のガチマッチならバレル系が1番強いと思ってるわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458566672/

67: なまえをいれてください (ワッチョイ e7fc-E9BP)2016/03/22(火) 01:02:17 ID: NU9x1N3A0.net
今までどうにもスピナー系が肌にあわんで使ってなかったが
ワイここに来て急にバレスピに開眼する。
新しいブキ使えるようになるとまた新鮮なプレイ感覚で楽しめるな。
つか、密かに強すぎじゃねコレ^^
111: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bae-t9k0)2016/03/22(火) 01:24:25 ID: UIXtTdcA0.net
>>67
いろんな武器でカンストしてるけど野良のガチマッチならバレル系が1番強いと思ってるわ
チャージャー以外に射程で有利とれる、シールドもフルチャ1回で割れる、長距離をそこそこ塗れる塗り性能、キルタイムも最速の部類だから慣れれば近距離の相手もやれる
どう考えたって強い
112: なまえをいれてください (ワッチョイ e733-VfYM)2016/03/22(火) 01:24:26 ID: BFcVDC4Y0.net
L3リール使う時だいたい人速つんでたけどやっぱり無くてもいいかもな・・・
自分の歩き速度速すぎてただでさえゴミなエイムが余計にゴミになってた疑惑が・・・
113: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bae-VfYM)2016/03/22(火) 01:24:57 ID: HFvl02HP0.net
マキガありのスパセンが弱すぎてマキガなしのスパセンが強すぎんねん
あとチャージャーやダイナモみたいな理不尽長距離が居なかったら、たぶんマーキングされても丁度いいバランスだった
117: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b27-E9BP)2016/03/22(火) 01:28:10 ID: n3PVYRTu0.net
>>111
唯一の弱点であるチャージャーが強くない野良ではまじで強いよな
115: なまえをいれてください (ワッチョイ 17b6-E9BP)2016/03/22(火) 01:26:10 ID: pTVT4/4o0.net
>>111
いろんな武器でカンストしてるってどういうこと?サブ垢作りまくって1つの垢につき1つの武器だけ使ってカンストしたの?なら素直に尊敬するし画像見たいな♡
131: なまえをいれてください (ワッチョイ e7fc-E9BP)2016/03/22(火) 01:38:34 ID: NU9x1N3A0.net
>>115
塗りポイント100万点て事かと
135: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bae-t9k0)2016/03/22(火) 01:41:34 ID: UIXtTdcA0.net
>>115
弱武器使っててS+30以下になった時にそこから武器絞ってS+99までもってけたらカンストっていってるけどダメか?
S+99まで上げれるならCーからS+30までは確実にあがるからそこはカット
ランク10までのナワバリだるいし

http://i.imgur.com/aKpkLjr.jpg

159: なまえをいれてください (ワッチョイ 6300-VfYM)2016/03/22(火) 01:58:33 ID: 9SvN4xrg0.net
エリア無視
インクダイヴ

こんなん切断するわカス

175: なまえをいれてください (ワッチョイ 6be6-E9BP)2016/03/22(火) 02:10:06 ID: 6I198l650.net
いい作戦思い付いたわbバス右高台で芋ってるチャージャーいたらシールド投げて目隠ししてやろ
177: なまえをいれてください(ググレカス MXd3-mDng)2016/03/22(火) 02:11:38 ID: t8DtqnppX.net
疑似3確デュアルにマキガと安全靴付けると
残り人速付けても効果感じなそうだけど
イカ速が無難でしょか?
それとも安全靴外す?
823: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bae-E9BP)2016/03/22(火) 14:08:40 ID: Y94nHSOr0.net
>>135
>>197
なんで画像消してんの?
普通に見たかったんだが
141: なまえをいれてください (ワッチョイ bb8a-4pkQ)2016/03/22(火) 01:44:59 ID: t0fyRcCD0.net
>>135
それでいいよ
でないとサブアカ使う腰抜けと同じでただの迷惑な奴になるだけだから
140: なまえをいれてください (ワッチョイ 17b6-E9BP)2016/03/22(火) 01:44:58 ID: pTVT4/4o0.net
>>135
確かに安定してS+99まで上げれんのならC~Sの行程はいらんわな
ちな今んとこどの武器でカンストしてんの?
157: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bae-t9k0)2016/03/22(火) 01:57:13 ID: UIXtTdcA0.net
>>140
スシコラ、96デコ、52、わかば、赤zap、、プライム、バレル2種、スピコラ、ノヴァネオ、ダイナモ、スプスコ
今リッターに挑戦してるけど難しい
176: なまえをいれてください (ワッチョイ 17b6-E9BP)2016/03/22(火) 02:10:09 ID: pTVT4/4o0.net
>>157
それだけ多くの武器でカンストしたってのは誇っていいがそれ以上に赤ZAPでカンストしたってことはそれだけでだいぶ誇れることだと思うぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加