【スプラトゥーン】そもそもチャージ遅くて塗り弱いせいで一定以上のゲームスピードについていけない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458566672/

724: なまえをいれてください (ワッチョイ b788-V6mo)2016/03/22(火) 13:07:38 ID: hJ4Sts760.net
リッターに慣れると、ハイドラントがどれだけ強武器か分かる
実は一番修正必要なのはハイドラントだと思うわ
取り回しが難しいから使用者が少ないせいで話題にならんけど
725: なまえをいれてください (ワッチョイ 3be1-ByGG)2016/03/22(火) 13:09:03 ID: 6TSEVZCz0.net
タチウオでクイボ使ってより丁寧に塗ってるリッター見た時は感心したわ。
職人肌だと思った。うまい、早い、無駄がない。
726: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-mCEn)2016/03/22(火) 13:09:09 ID: L0y2UlrKp.net
ハイドラはくそやけどハイカスは普通に強い
731: なまえをいれてください (スプー Sd97-O/nZ)2016/03/22(火) 13:15:32 ID: OCvpY3gfd.net
一方ワカメ使いはスプリンクラーを守りに使う術を身につけた。
バレルと至近距離で対面した時、スプリンクラーがバレルの弾の7割吸って逃げきれたのが面白かった
739: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-mCEn)2016/03/22(火) 13:18:16 ID: OUS+Bhjwp.net
チャージャーやリッターが理不尽とか言ってるスパショ使いはいねがぁ
740: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f2b-E9BP)2016/03/22(火) 13:18:19 ID: Kbzit00d0.net
何度も言うが苦手武器()がある奴は何かしら欠けた雑魚だよ
基本的な押し引き塗りエイムは全武器共通のものだから
741: なまえをいれてください (ワッチョイ 17b6-E9BP)2016/03/22(火) 13:18:19 ID: pTVT4/4o0.net
>>724
使ったことないんだけどハイドラも撃ち歩き速度バレルとかくらい速いの?だったら普通に強い希ガス

ていうかスピナーの弱点って身軽に動けないってとこだけだよな?なのにザップ並みのヒト速、ジェット並みの射程、モデラー並みの連射、キルタイムもチャージ時間除いたら3位らしいし…
恩恵受けすぎでしょ、スプチャ系もそうだが撃ち終わってから近付いて倒そうとして射程内まで近付いたころには既に次のワンキル分のチャージが溜まってるのほんとおかしい

732: なまえをいれてください (スプー Sdd7-E9BP)2016/03/22(火) 13:16:15 ID: T7aXSz6fd.net
>>724
ハイランド使ってるS+は上手い人しか居ないもんな
730: なまえをいれてください (ガラプー KK93-AZSi)2016/03/22(火) 13:15:32 ID: BaCZj+DkK.net
>>724
どう立ち回るんだあれ
単体での打開力無さすぎて無理だったわ
そもそもチャージ遅くて塗り弱いせいで一定以上のゲームスピードについていけない
747: なまえをいれてください (ワッチョイ b788-V6mo)2016/03/22(火) 13:20:22 ID: hJ4Sts760.net
>>730
ごめん、ハイカスね
基本リッターと同じ立ち回りでok
スプリンクラーでとにかく早くバリア溜めて、緊急時はバリア張って迎え撃つか逃げる

ハイドラントはシューター系と比べても、ヒットからのキルまでの時間が短い
そのおかげで、遠距離から一方的に1チャージ2キルとか普通に出来る

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加