【スプラトゥーン】着弾SE確認して命中なら突撃or不発なら撤退インク回復だ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458625195/

146: なまえをいれてください (ワッチョイ c3b3-sNCn)2016/03/22(火) 17:32:17 ID: l3zKmPzR0.net
もみじシューターってどうやってたたかえばいい?
見つけたやつ片っ端からポイズン投げて味方が倒すまで縛り続けるって戦法で10戦したけど全敗した
kは1~3でdは4~6くらいなんだがなにがダメなのか?
150: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b2b-E9BP)2016/03/22(火) 17:34:19 ID: UZFOl/ED0.net
ボム飛距離あるとチャージャーに手出しやすくなる感はある
159: なまえをいれてください (ワッチョイ 6377-sNCn)2016/03/22(火) 17:42:45 ID: eh40b6o80.net
>>146
ポイズンはインク消耗激しいから使いどころを間違えてはいけない
勿論キルを取れるならキルを取った方がいい
障害物越しや高所などメインが届かない場所を意識して立ち回る
放物線軌道を利用して見えない所からポイズンをぶっ刺す
着弾SE確認して命中なら突撃or不発なら撤退インク回復だ
160: なまえをいれてください (ワッチョイ bf24-ed9q)2016/03/22(火) 17:44:21 ID: tBnYjSlz0.net
ボム飛(クイボ)あればチャージャーへの牽制できるけど 
うまい人はそれでも2個投げ時に打ち抜いてくるからなー
後ギア削らないとダメだしな。結局スパショ頼りになる
162: なまえをいれてください (オイコラミネオ MMa7-0zPs)2016/03/22(火) 17:46:25 ID: JRmO36ZYM.net
19時からエリアだから早く帰るか(´・ω・`)
191: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-E9BP)2016/03/22(火) 18:03:02 ID: Q7eEBHI0a.net
油田は南から北へ抜ける地下トンネルみたいなのあれば神マップになる
192: なまえをいれてください (スプー Sdd7-t9k0)2016/03/22(火) 18:03:35 ID: 2XFgBOkwd.net
>>146
ポイズン持ちはそうなりやすいよね。
たぶんポイズンしないで普通にメインで倒した方が早い場面もあると思う。
あとポイズンばっかで塗ってないんじゃね?塗ってないと味方も警戒してキルしに行きにくい。
まずはスピコラでポイズン使うべきタイミングの練習したら?もみじで活躍するのは難しいぞ、メイン弱いし。
193: なまえをいれてください (ワッチョイ 4fa7-E9BP)2016/03/22(火) 18:04:54 ID: rKWgpSN30.net
プレイばっかじゃなくてこういう風にたまに考察するのも重要だと感じた
199: なまえをいれてください (スプッ Sdd7-E9BP)2016/03/22(火) 18:10:49 ID: XICvRLV4d.net
はじめ社長とかカズラトウンとかSってまじでありえないんだが
あれ完全にA帯下位だろ
特にカズラの「ぬっておうえんでごぞいますぞ〜」っていいながら後ろから無意味なインク垂れ流しガン芋プレイがやばい
200: なまえをいれてください (ワッチョイ bf22-tl9B)2016/03/22(火) 18:11:08 ID: NN4cwpl10.net
>>192
お手軽武器じゃ紅葉の練習にはならんだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加