【スプラトゥーン】低ランクはやり込み浅くてステージ構成すら把握してない奴多すぎるし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458108352/

533: なまえをいれてください2016/03/22(火) 11:20:07 ID: Dj2VtCk3.net
いやでもガチ解放はランク20からで良いと思うんだ
低ランクはやり込み浅くてステージ構成すら把握してない奴多すぎるし

昨日ヒラメのホコでホコ持ちが金網地帯まで遠回りして壁のてっぺんまでインク塗り切れてなくて登れねえ〜!ってずっともがいて討ち死にしてる低ランクのアホいて呆れたよ
俺はなーにやってんだコイツと思いつつ護衛してやったんだがローラー使いなんで高い所まで飛沫が届かねえんだよ……

537: なまえをいれてください2016/03/22(火) 12:09:13 ID: hPK5VL+3.net
>>533
皆が初心者として始められたほうがいいでしょ
ルールや立ち回り覚えた頃には同程度のイカがいる帯に行けてるんだし
538: なまえをいれてください2016/03/22(火) 12:20:33 ID: xV8U+6MK.net
>>533
今はレギュラーマッチは偶然でもキルレが4倍くらいになると即修羅の国行くんだよ
ランク3でローラーもってうっかり轢いただけで行ける
しかもアプデ後は一度楽園からでると二度と戻れない

でレギュラーだけでランク20まで上げないといけないとなると
ランク14位からランク20って下手くそな自分はガチでも結構時間かかったわけで
もしそうだったら止めるキッズ続出だと思うんだ

541: なまえをいれてください2016/03/22(火) 12:33:28 ID: dSrnCrAg.net
>>538
数だけでなくファーストキルまでの時間も見てるから真の初心者は真ん中まで行けなくて引っかからないよ
543: なまえをいれてください2016/03/22(火) 12:42:46 ID: ZslgiBYr.net
>>541
それは知らなかった
情報ありがとう
540: なまえをいれてください2016/03/22(火) 12:28:48 ID: B9ytva8T.net
>>538
偶然なら戻ると思うよ
数日前始めたばかりの家族のトイレ中断にやったったら
抑えぎみにしたのにいきなり周囲のランクが上がってしまったが
本人に戻したらすぐそれなりの部屋に戻ったよ
544: なまえをいれてください2016/03/22(火) 12:49:26 ID: hIT7g6js.net
2ちゃんやこんなふうなスレもまとめも見たことなくて
子どもと一緒にわいわいできればいいかと思ってテキトーに買ったファミリーたちがそんな感じだと思ってればいいよ
自分がそんな感じだった
ウデマエもっともっとあげてキルしまくってそういう人達とマッチングしてもらえなくなるように頑張ればいいと思う
自分も以前ナワバリしかしたことなくて金モデラーで「きれいにムラなく」塗って敵と出会ったら倒してっていうの繰り返してたわ
立ち回りとか考えたことなかったし負けても気にしてなかった
自分のポイントだけ気にしてた
そんな感じで連携とか考えたこともなかったからガチマッチ参加し始めたらまあ難しいことこの上なかった
546: なまえをいれてください2016/03/22(火) 12:56:53 ID: iWwAsAvB.net
単純に遊び相手が欲しかっただけでずっとナワバリだけやってたら誰にも相手されなくなった
フレ申請来て喜んで一緒にやってても相手にしてくれなくなる
こっちから合流しても2回くらいして部屋抜けてまったく相手してくれない 今もう5人目くらい
547: なまえをいれてください2016/03/22(火) 12:58:22 ID: V8lTHc+l.net
ナワバリってガチじゃないから他のひとには悪いけど負けを気にせず好きに動くこと多いわ
カーボンコロコロとか赤ザップで塗るだけとかそんな感じ
タチウオとか道の奪い合いになるしそーゆー人多いんでないの?
551: なまえをいれてください2016/03/22(火) 13:08:41 ID: xV8U+6MK.net
>>540
たぶんランク上がった人は見たこと無いかもだけど
ランク1〜5くらいしかいない真の楽園みたいのはあるよ
サブ垢で入ったらスポーン地点でキョロキョロしてたり空向けて撃ったりしてる子しかいないようなそんなとこだった

おそらく言ってるのは不殺プレイしてたら行けるわりと温厚なプレイヤーしかいない
偽の楽園だと思うよ

565: なまえをいれてください2016/03/22(火) 14:58:34 ID: 9YcXbztq.net
名前と動きであらかたわかる
後でミーバース見れば確定
579: なまえをいれてください2016/03/22(火) 22:11:07 ID: sbaMmxLW.net
>>551
そういう部屋ずっと見学してたけど
塗り割合が全体で50%くらいしか行かないのは見ててホッコリした。
直線しか塗らないから300でも上位だったりする。
556: なまえをいれてください2016/03/22(火) 13:19:23 ID: rpYh9+r/.net
>>551
始めたばかりの家族の話に見たことないかもとか
サブ垢で入ったらどうとか前提がおかしい
562: なまえをいれてください2016/03/22(火) 13:51:45 ID: xV8U+6MK.net
>>556
ちゃんと読んでなかったのは悪かったけど
サブ垢がおかしいのがよくわかないんだけど
作って何か悪いんだろうか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加