【スプラトゥーン】ナワバリ自体一回二回で終わらせてガチマに行くこともあるし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458108352/

548: なまえをいれてください2016/03/22(火) 13:00:17 ID: iWwAsAvB.net
発売当初辺り最初はみんなあんなに遊んでくれたのに
ガチマッチ始まってからフレンドがおかしくなっていた
549: なまえをいれてください2016/03/22(火) 13:02:03 ID: AwfVB4Dz.net
負けを気にせずはないな
塗ってないところは塗りまくるよ
550: なまえをいれてください2016/03/22(火) 13:03:53 ID: HB6h2vPd.net
>>548
違う楽しみかたを見つけただけ
道が別れたのわかってるだろ
釣りだとは思うが
552: なまえをいれてください2016/03/22(火) 13:12:08 ID: iWwAsAvB.net
>>550
それは分かってるよ
でもさ楽しみ方違うって言ってもレギュラーマッチの合流で楽しみ方とか言われても・・
同じルールで遊んでるとこに合流してるだけで嫌われる理由も分かんないんだよね
557: なまえをいれてください2016/03/22(火) 13:22:05 ID: rpYh9+r/.net
550=537がサブ垢で入ったから相応の部屋に行きっぱなしになっただけだろう
560: なまえをいれてください2016/03/22(火) 13:30:14 ID: hIT7g6js.net
>>552
なんか広場で触発されてフレンド申請してフレンド作ったけど
自分はフレンド合流だめだったわー
仲間になったらいいけど
敵だと撃ちあいたくなくてその人がいないとこばかり塗ってたわー
知り合い撃てなかった
基本自分には向いてないんだと思うわこのゲーム
「逃走中」は好きだけど「戦闘中」は嫌いなんだよ
フレンドもそんな人なんじゃない?
561: なまえをいれてください2016/03/22(火) 13:34:07 ID: iWwAsAvB.net
>>560
なるほどそういう考え方も有るのか
そういえば確かにチャージャーやスピナーで合流すると即抜けされてた気がする
今思えばもともとパブロ使ってた時に申請くれた人だった。
解決しましたホントに感謝してます
554: なまえをいれてください2016/03/22(火) 13:15:32 ID: HB6h2vPd.net
>>552
俺なんか1回抜けばかりだから合流したこともないけど
なんで嫌われるに結論付くのか全然わからない
555: なまえをいれてください2016/03/22(火) 13:18:33 ID: iWwAsAvB.net
>>554
ねー分かんないよね。
フレンドから外されればまだ分かりやすいんだけど
フレンド外さないし合流したら即抜けするしどういう心境なんだろう
558: なまえをいれてください2016/03/22(火) 13:24:24 ID: HB6h2vPd.net
>>555
俺がわからんのはおまえだ
ナワバリ自体一回二回で終わらせてガチマに行くこともあるし
休憩挟みつつだからほんとに合流しないから
なにべたべた気持ち悪いことをいってるんだとしか思わない
なんかもうめんどくさいから相手しない
559: なまえをいれてください2016/03/22(火) 13:29:56 ID: iWwAsAvB.net
>>558
いや、アンタじゃなくてこっちのフレンドの話
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加