【スプラトゥーン】あと3体生贄にすると勝負に勝っても試合に負けます+.。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。.+


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458661911/

317: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b2b-8xVp)2016/03/23(水) 10:28:06 ID: LXiGC1Zk0.net
ショッツルナワバリでスプラシューターで52ガロとチャージャーのセット相手にするときどうすればいいの
318: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-YPCl)2016/03/23(水) 10:28:41 ID: HxLEkBcCp.net
俺もそこそこボールド使うけどやっぱガチではキツいブキだと思うわ
ポテンシャルはかなりあるブキだけど長射程相手はどうしても厳しいし
ガロンやスシコラが接近戦に弱いブキとかだったら話は違ってたかも
319: なまえをいれてください (ワッチョイ b74c-sNCn)2016/03/23(水) 10:28:56 ID: Bg4fEGCX0.net
>>317
ナワバリならいくらでもやりようあると思うけど
リスキルされてたらもうしらん
321: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b2b-8xVp)2016/03/23(水) 10:31:24 ID: LXiGC1Zk0.net
>>319
やられパターンはシールド貼った52ガロと戦ってると52ガロの後ろにいるチャージャーから射抜かれるってのが殆どだった
326: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b3b-mCEn)2016/03/23(水) 10:35:13 ID: nbQlS+jN0.net
wiiuマジでイカ専用機だったゼルダ出ると思って買ったのに

イカだけで元は取ってるけどそもそも他のタイトル少なすぎだろ箱よりひでーじゃん

328: なまえをいれてください (JP 0Hcf-t9k0)2016/03/23(水) 10:35:57 ID: Fj2+Uh8IH.net
>>321
そらシールド持ちとチャージャーコンビと2対1なら勝てるはずないだろ。距離を取って塗りと飛距離20くらいのクイボで牽制しつつ味方と連携しろ。
325: なまえをいれてください (ワッチョイ c3dd-E9BP)2016/03/23(水) 10:34:53 ID: zABnJZBF0.net
>>321
連係の取れた2人を相手に粘って
3v2で仲間が押してくれるのを待つ

あるいは仲間3体を生け贄に打開のチャンスを召喚

330: なまえをいれてください (ワッチョイ b7a8-sNCn)2016/03/23(水) 10:36:15 ID: DSeFdY0r0.net
修正案、無敵技のボム消し止めたらどうだ?
そもそもなんで無敵技だけ破裂前のボムに判定あんだよ
通常時は透過すんのによお
そこまで優遇する意味がわかんねえよ
344: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b2b-8xVp)2016/03/23(水) 10:43:30 ID: LXiGC1Zk0.net
>>325
多分4〜5回くらいしかやってないけど、”その時”は来なかった;;
あと3体生贄にすると勝負に勝っても試合に負けます+.。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。.+
345: なまえをいれてください (ワッチョイ bfa0-UG6t)2016/03/23(水) 10:45:10 ID: PTmgOC1h0.net
確かにWiiUでの新作ゼルダ待ちは多いだろうね
WiiU発売当初も新作ゼルダの伝説WiiU(タイトル未定)となっていたし
トワプリのリメイクは無しとしても今までの任天堂ハードでは
漏れなく新作ゼルダシリーズ出してきたし期待はしたい
347: なまえをいれてください (ワッチョイ 63ae-t9k0)2016/03/23(水) 10:47:26 ID: B/f78OU/0.net
エリアが最大のクソルールじゃないか?
一度全滅食らうと周りやその先も塗りたくられてエリアに辿り着く前に敵と交戦しなきゃいけないっていう
カウントを競うゲームなのにエリアへの干渉がほとんど出来ない
352: なまえをいれてください (ワッチョイ c3dd-E9BP)2016/03/23(水) 10:50:18 ID: zABnJZBF0.net
>>344
自分の居ないところがほぼ敵色に染まるパターンかな
ショッツルは開けてるから総合力で負けてるチームでひっくり返すのは難しいな
324: なまえをいれてください (ワッチョイ b74c-sNCn)2016/03/23(水) 10:33:57 ID: Bg4fEGCX0.net
>>321
実質1:2の状況なんだから退くのが普通だと思うけど
ショッツルはルート分かれてるんだから別ルートから普通に攻めりゃいいでしょう
336: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b2b-8xVp)2016/03/23(水) 10:40:48 ID: LXiGC1Zk0.net
>>324
自分に打開力ないので厳しい;;
>>328
味方連携考えてなかった 状況が良くなる運ゲーしてました;;
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加