【スプラトゥーン】ちなみにウデマエどの辺の話?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458661911/

531: なまえをいれてください (ワッチョイ b703-mCEn)2016/03/23(水) 12:59:58 ID: Ycd3d9rI0.net
ボールドとかシャープでガチに来る奴らって、リアルでも痛い奴が多そう
周りから嫌がられてることに気づけないタイプ
544: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b2b-8xVp)2016/03/23(水) 13:07:32 ID: LXiGC1Zk0.net
はじめたての頃は自陣を味方の進むスピードに合わせて結構きっちり縫ってたけど
今は重要度みたいなのが分かってきて、「ここはこんくらいでいいや」みたいな感じで前線に突っ込む
でも考えがあって自陣をきっちり塗ってるなら尊重したいし、チーム戦ではあるけれどゲームなんだから自由で良いと思う。
548: なまえをいれてください (ワッチョイ e357-YPCl)2016/03/23(水) 13:10:16 ID: c+zfome40.net
A+以下ってそもそもルール知らないから全然ゲームとして成立してないよな
Sからやっとゲームっぽくなるけどルール覚えてる奴はまだ半分くらいだし、
これがS+になると、養殖とバックアッパーとクソラグ野郎に煩わされつつ、
時々出くわす災害レベルの化物からひいひい言って逃げる全く別のゲームなんだよなあ

大人しくナワバリやろうか

566: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-t9k0)2016/03/23(水) 13:23:42 ID: i46gDWrGp.net
>>531
お前がまず周りから嫌われてることに気づいてないんじゃね?
536: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bae-sNCn)2016/03/23(水) 13:03:50 ID: nOodw5Jm0.net
>>531
お前はリアルでもそんななの?
他人に対してガチガチに自分色に染めてレールを敷くタイプだな
546: なまえをいれてください (ワッチョイ b703-mCEn)2016/03/23(水) 13:08:14 ID: Ycd3d9rI0.net
>>536
もしお前のチームにもう一人ボールドがいたらどう思う?
565: なまえをいれてください (ワッチョイ c3da-t9k0)2016/03/23(水) 13:23:17 ID: XY+RccNj0.net
>>546
2人タッグのモンガラホコの時に、俺ボールド相方ロラコラで潜ってたら、
一緒になったペアも偶然ボールド&ロラコラペアになったことがあるよ。

ビーコン12本体制で5分間固め続けることができて、
こちらはカウント4まで進めてKOはできなかったものの、相手にはカウント60までしか進ませなかった。
全ての物陰、網の上にビーコンがあって正直強かった。相手は最早ビーコン折る気力もなかったみたいで
最終的に11本のビーコンが立ってた。

556: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bae-sNCn)2016/03/23(水) 13:14:49 ID: nOodw5Jm0.net
>>546
結構役に立ってくれるボールドくんは多いから、別にどうも
勝てないようなら、メンバーチェンジ
それだけの話
559: なまえをいれてください (ワッチョイ b703-mCEn)2016/03/23(水) 13:18:21 ID: Ycd3d9rI0.net
>>556
ボールド2で勝てるのか
ちなみにウデマエどの辺の話?
570: なまえをいれてください (ワッチョイ b703-mCEn)2016/03/23(水) 13:26:58 ID: Ycd3d9rI0.net
おそらく、少なくともS超えた以降は、相手がボールド2抱えたようなチームなら、ただの一度も負けたことなんかないわ

自慢にもならんかw

571: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bae-sNCn)2016/03/23(水) 13:27:40 ID: nOodw5Jm0.net
>>559
別に俺はボールド専用じゃないんで
常に使っているわけじゃないんだけど
パーティバランスは良いほうが好みだな
狭くて接近戦を強いられる所だと活躍しやすいのは確か
577: なまえをいれてください (ワッチョイ b703-mCEn)2016/03/23(水) 13:32:51 ID: Ycd3d9rI0.net
>>571
話逸らすくらいならレス付けなくていいから

そのレスに沿って軌道修正するなら、ボールドだのシャープだのはバランスの範疇外だと言ってる

581: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bae-sNCn)2016/03/23(水) 13:37:28 ID: nOodw5Jm0.net
>>577
逸らしているんじゃなくて、お前は思い込みが激しく、自分のフィールドじゃないとお話ししたくないタイプでしょ
そもそもボールド2で勝つ、だなんて話は俺はしてないんだよ
582: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f5e-E9BP)2016/03/23(水) 13:39:26 ID: NwGZEEYV0.net
短射程ってキルタイムあんなに遅くする必要あったのかね
特にシャプマとか
ボールドは52より早く
若葉、シャプマはスシコラより早く
588: なまえをいれてください (ワッチョイ b703-mCEn)2016/03/23(水) 13:45:50 ID: Ycd3d9rI0.net
>>581
だから俺のレス(>>577)に対して拾うべきとこはそこじゃないだろ
日本語が読めないのかお前は
597: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-mCEn)2016/03/23(水) 13:53:29 ID: kZdwMaDXa.net
>>588
お前痛いぞ

ボールドは悪っていう結果ありきで話すから、コミュケーションできてない

560: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b2b-8xVp)2016/03/23(水) 13:19:50 ID: LXiGC1Zk0.net
>>559
ケツの穴の小さい男だなぁ!
挿れたい(*´Д`*)
567: なまえをいれてください (ワッチョイ e314-8WH5)2016/03/23(水) 13:24:49 ID: ZD5To+cI0.net
>>560
土星なら好きなだけ掘っていいぞ
574: なまえをいれてください (ワッチョイ e3ae-E9BP)2016/03/23(水) 13:29:52 ID: ZF6FHf1x0.net
>>560
俺とどう?
579: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b2b-8xVp)2016/03/23(水) 13:33:18 ID: LXiGC1Zk0.net
>>574
私の初めてあげます!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加