【スプラトゥーン】このゲームが一人の凄い強い奴によって全く流れが変わってしまうのはわかるよね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458064493/

794: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bae-t9k0)2016/03/23(水) 14:50:26 ID: dZnbu8bn0.net
サブ垢で雑魚狩り楽しいなぁ^^
798: なまえをいれてください (ワッチョイ 0f8d-sNCn)2016/03/23(水) 19:29:49 ID: ZGPa4zoP0.net
>>794
このスレにいるようなウデマエでそれやってるといずれS+のサブアカに叩きのめされて大恥かくぞ。
837: なまえをいれてください (ワッチョイ b707-nJDv)2016/03/23(水) 23:16:40 ID: bgyW8P0d0.net
>>794
全然楽しくないよ
サブアカ対策にフェスパワーみたいなもん導入してる気がするよ
同じウデマエでも当然差はあるわけで 意図的に弱い奴押し付けてきてる
これは気のせいじゃない
839: なまえをいれてください (ワッチョイ d75e-E9BP)2016/03/23(水) 23:37:27 ID: RYyxPZsf0.net
>>837
ナンボ言うたって気のせいだって
任天堂になんのメリットがあるんだそんなことして
842: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b69-E9BP)2016/03/23(水) 23:48:21 ID: 5Aoba9up0.net
まあ任天堂は伝統的にオン対戦周りがクソだから
不信感があるんだろ
開発トップが「対戦は甘え(笑)」とか
言っちゃうくらいだし
843: なまえをいれてください (ワッチョイ b755-yrsn)2016/03/23(水) 23:49:07 ID: uRpUr3p60.net
A帯は一番実力の幅が広いと思う
S間近のやつとBから抜け出してすぐのやつとじゃレベルが違うからな
そりゃ介護にもなるよ、15k3dで塗りもしてても負けることなんてよくあるし
所詮キッズゲーだからそこら辺は割りきるしかない
867: なまえをいれてください (ワッチョイ 76a7-tcWT)2016/03/24(木) 03:37:56 ID: +V99RyOd0.net
タグマは敵も味方もいい動きしてくれるから勝っても負けても気持ちのいい試合ができるし友人もちゃんと楽しんでるんじゃない?
野良でウデマエ戻せるのなら問題ないっしょ
それでもウデマエ下がるのが気になるならいっそ頑張ってSを目指すとかどうよ
868: なまえをいれてください (ワッチョイ 5807-fhXo)2016/03/24(木) 05:46:16 ID: 3aXEKa9M0.net
>>839
メリットはないよ ただスプラ内の秩序を保つためにやってると思われる
このゲームが一人の凄い強い奴によって全く流れが変わってしまうのはわかるよね?
そいつは楽しいけど周りは楽しくないわけよ そこでマッチング調整ですよ
フェスみたいにチーム全体の戦闘力を数値化して同じくらいの奴をぶつけてくるわけですよ
たとえばA帯4人組はB,C帯3人抱えたS+に勝てる可能性は十分にある
871: なまえをいれてください (ワッチョイ 049f-vHhq)2016/03/24(木) 08:37:35 ID: e8QvMcRk0.net
>>868
マッチング調整にメリットは無いと断言しててワロタ
初心者狩りにあったことがないのかな
869: なまえをいれてください (スプー Sd24-mNRV)2016/03/24(木) 07:51:32 ID: P1vM6+awd.net
>>868
お前バカだろ
強い奴を下のウデマエに置いた方が秩序崩れるやん
838: なまえをいれてください (ワッチョイ e7fc-bgcR)2016/03/23(水) 23:33:50 ID: HbI6juoy0.net
>>837
ずいぶん前から介護マッチングがあるって言われてたじゃん
昇格前の妨害マッチングも
一部が、確率で論じて任天堂を擁護しようとしてたけどフェスパワーの件でバレバレになっただけ
840: なまえをいれてください (ワッチョイ d75e-E9BP)2016/03/23(水) 23:39:24 ID: RYyxPZsf0.net
>>838
介護してる言う奴はおるがされたと言う奴はいないんやで
856: なまえをいれてください (ワッチョイ 25c8-I4xJ)2016/03/24(木) 01:27:19 ID: Q9pmpgQ70.net
>>840
俺昨日ハコフグホコでのS昇格戦
俺→A+A+A+A対A−A−A−A−だったぞ
貰えたポイントなんと4
まあ楽勝だったけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加