【スプラトゥーン】一直線に塗って前線まで行って敵とあったら横にジャンプしながら撃ち合いけど


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458064493/

810: なまえをいれてください (スプー Sd97-E9BP)2016/03/23(水) 22:03:17 ID: NIkYK8yad.net
俺は塗りプレイしてるから知らんけど
>もしかして相手のインクの上だと潜れない、ダメージ受ける、足が遅くなるって知ってないのかな?
これはさすがに煽りだろw
811: なまえをいれてください (ワッチョイ 1be2-t9k0)2016/03/23(水) 22:12:20 ID: nirmt7QP0.net
>>810
イラついてるからちょっと下に見過ぎたかもしれんが
本当に目の当たりにしてるから疑問になるんだ
一直線に塗って前線まで行って敵とあったら横にジャンプしながら撃ち合いけど
そこは当然敵インクだらけだから身動き取れなくなってやられる
こんなのを続けてる人が必ずいる
B帯にはいなかったからA帯の人に聞きたいな
A帯に入ってからB帯よりひどい人がたくさんいて驚く
813: なまえをいれてください (ワッチョイ e306-E9BP)2016/03/23(水) 22:20:02 ID: 7eMHffhB0.net
よくなんで塗らないの?とあおる人は大抵がローラーかノヴァ使いかな
819: なまえをいれてください (ワッチョイ b7da-E9BP)2016/03/23(水) 22:36:05 ID: sRTf7IIS0.net
>>811
近接戦でジャンプ撃ちに失敗してるだけと違う?

オイラは近接戦闘は雷神中心でジャンプしない派だけどな
超近接戦闘でジャンプされると相手との距離感が分からなくなるから鬱陶しい

820: なまえをいれてください (ワッチョイ e79f-sNCn)2016/03/23(水) 22:43:44 ID: 2r6UeJJI0.net
本来このゲーム「塗ってからキル」の方が安定するんだけど焦ると思考が「キルしてから塗る」になりがちになると思う
そしてエリアヤグラホコどれも焦りを誘発するようになってる
「キルしてから塗る」は上手く行く場合もある(特に低ランク相手にしてると)からなおさら治りにくいのかも
821: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b77-t9k0)2016/03/23(水) 22:45:40 ID: bkSWT45f0.net
>>811
そんな奴どのウデマエでもいるだろ
むしろ撃ち合うだけ芋チャーよりマシなくらいだわ
817: なまえをいれてください (ワッチョイ 0fb3-mCEn)2016/03/23(水) 22:30:21 ID: T4mshqez0.net
>>811
自分、イノシシ傾向あるんで頭を冷やして振り返ってみると、そういう動きはあるかもしれん
基本焦ってる時だな。そして悠々塗ってる敵やホコ持ちを補足した時、キルを取りたくて猪突猛進してる気がする
塗りの大切は把握してるつもりなんだがな
あと、本スレじゃないんだから煽るような言い方はやめようぜ
816: なまえをいれてください (スプー Sdd7-E9BP)2016/03/23(水) 22:22:46 ID: se7GIsS4d.net
>>811
.52ガロン使ってるけどキルとるの下手くそだから
シールド投げてちょっとでも長くエリア塗って足場つくってるよ
たまに味方の足場塗ってあげたり
A帯だけどヤグラと特にホコは足場の塗り量が見極められてないので少ないかも
気をつけるわ
814: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-t9k0)2016/03/23(水) 22:21:57 ID: 2+kezDdUp.net
>>811
話だけ聞いてるとランク5までのナワバリにしか出没しない伝説の生き物ってかんじ
久しく見てないが
812: なまえをいれてください (ワッチョイ bbdd-t9k0)2016/03/23(水) 22:13:52 ID: LHdwccRg0.net
>>811
やけになってるときはやるな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加