【スプラトゥーン】少し練習すればスプチャなら1000越えられるし、リザルト一位二位を争える塗り能力あるよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458108352/

635: なまえをいれてください2016/03/23(水) 15:54:17 ID: 0o+iVzou.net
あっ、チャージャー練習中の塗り300以下のゴミでさーせん
実践投入すると意外に動けないもんだね…
638: なまえをいれてください2016/03/23(水) 16:22:53 ID: 4WGIKJUQ.net
>>635
いくら練習中でも600は塗れるだろ
ほんとに撃ってるのか?
狙ってばっかりで撃たなきゃそもそも練習にならんぞ
639: なまえをいれてください2016/03/23(水) 17:08:43 ID: iqhtmB/M.net
リッターなら600は少しきついと思うが
ワカメやスプチャなら余裕っぽいけど
642: なまえをいれてください2016/03/23(水) 18:02:12 ID: pJbjHu83.net
>>638
初めて間もないチャージャーは敵にカモられるから塗れないんだと思う
シューターから転向すると距離感掴みづらいのかもね
少し練習すればスプチャなら1000越えられるし、リザルト一位二位を争える塗り能力あるよ
643: なまえをいれてください2016/03/23(水) 18:31:06 ID: gih8EAl5.net
ぴあ買った人いる?
明日でも本屋で買えるかなぁ
644: なまえをいれてください2016/03/23(水) 18:33:01 ID: 4WGIKJUQ.net
>>642
俺自身がまさに3週間前くらいに始めたんだが、600は塗ってた
射程長いんだから横移動しながら塗るだけでも大分いくだろ?
足場固めもせずに射線だけ出してたらそらカモられるわ
ボールド使いだからかなりアクティブチャージャーなんだが3,4本線入れるだけで敵の動きも制限できるし
そのうちの1本イカ移動するだけで相手の裏も取れるぞ
ちなみに今はコンスタントに1000は塗ってる
負け試合(デス超過)で600ちょいだわ
使ってるのはスプチャワカメとスクイックリンβを気分で変えてる
645: なまえをいれてください2016/03/23(水) 18:54:59 ID: pJbjHu83.net
>>644
洗剤使えるとか凄いな…あれ難しくて使えないわ
まぁ最初は当てるより塗ってくれる方が助かるよな
650: なまえをいれてください2016/03/23(水) 20:15:38 ID: 4WGIKJUQ.net
>>645
いや、むしろスクイックリンの方が好きよ
射程ほし〜な〜とおもったら変えるけど
652: なまえをいれてください2016/03/23(水) 20:55:08 ID: kQ5kLthX.net
ぴあ、イレブンで買ったよ
でもスカーフの使い道がない
653: なまえをいれてください2016/03/23(水) 22:05:20 ID: nb4BkvIl.net
>>650
俺も使ってみたけどガロンとデュアルにボコボコにされた…距離感が微妙な感じで掴みにくい
γ見た感じ強そうだからもう一回スクイックリン練習してみようかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加