【スプラトゥーン】スプリンクラー投げつつ自陣からじわじわ塗ってくって感じでいいの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458108352/

658: なまえをいれてください2016/03/23(水) 23:21:03 ID: YwYxDUpg.net
スコワカメを使い始めて試し打ちでようやくこんな射程かとか
センターに入れてスイッチしないと倒せないとかは分かったんだけど
ナワバリに出たら塗っても500くらいでキルもまぐれな感じなんだよな
スプリンクラー投げつつ自陣からじわじわ塗ってくって感じでいいの?
ワカメの立ち回りを教えてほしい
666: なまえをいれてください2016/03/24(木) 00:20:49 ID: iOQkda39.net
素晴らしくお上手な二桁キルおスプラワカメ様に脳死バッシャーダイナモくっついててリスポン押し込み無双

やってる方は楽しいんだろうけどやられる方は全然楽しくないな…。下手くそには打開の仕方全く検討つかん

667: なまえをいれてください2016/03/24(木) 00:22:47 ID: btuNSyvE.net
>>658
スプリンクラー様の使い方は他のブキと一緒で良いと思う
壁塗りとか直線塗りしてれば後はスプリンクラー様が塗ってくださるから、こまめに置き換えたりすればポイントは稼げるよ
スペ増積んでメガホン連発とか面白そうだしそういうのもアリかも
退路を絶ったりメガホンであぶり出したりひたすら嫌がらせすると味方も動きやすいし
自陣はリスポンしてから塗ってけば良いんじゃない?
660: なまえをいれてください2016/03/23(水) 23:35:57 ID: swsLtvD1.net
>>658
ちょっと前のスクイックリン使いだが、スコープは無理だ
恐怖心しかない
短射程がいつの間にか横にいて、スパパンされる
俺も逆の立場ならやるからさ、まあいいんだけど
664: なまえをいれてください2016/03/23(水) 23:58:06 ID: T4mshqez.net
>>660
ごくたまーにスコープ持ちの後ろにうまく立てた時は
ここだぜ……ゴゴゴゴゴゴって心の中でつぶやいたりする
669: なまえをいれてください2016/03/24(木) 01:46:42 ID: 30P9PwFu.net
ホッケで敵のスパジャン着地を待ち構えていたら、突然スパジャン着地ポイントがむにゅって車の上に移動して避けられた。
移動する床とジャンプするタイミングが重なったときの挙動、初めてみたんでビックリしたわ。
670: なまえをいれてください2016/03/24(木) 01:47:07 ID: mG8MOtbj.net
やりたくないイカがいて部屋抜けたのに次の部屋にいるときの空しさ
675: なまえをいれてください2016/03/24(木) 09:02:25 ID: HlXO2IWm.net
竹使い始めてだいぶ慣れてきたんだけどチャージャーの処理ってどうしたらできるんです?
マッチング的に相手しなきゃいけない時とか高台リッターまで辿り着ける気がしない…
678: なまえをいれてください2016/03/24(木) 10:01:26 ID: H+bSmCHo.net
ワカメでキル数取れるようになったがリッターだと当たらない
コツとかある?
680: なまえをいれてください2016/03/24(木) 10:47:04 ID: mgXE/FKk.net
>>664
リッターの後ろをとったけど密着しすぎてリッターが前に撃ったら後ろの俺もキルされたことがあったでござる
674: なまえをいれてください2016/03/24(木) 08:54:13 ID: N4x8Fp4P.net
>>664
たまに味方が前に立った時なんかは逆にゴゴゴゴゴゴてなるわ
敵に当てたかったのに…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加