【スプラトゥーン】俺はマリカ目的で買った本体がスプラ専用機になったくらいは遊んでる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458752338/

846: なまえをいれてください (ワッチョイ 5e56-29Il)2016/03/24(木) 18:51:16 ID: Fa6asJMM0.net
今からスプラトゥーン買うのってアリ?
友達の家でやってたら結構楽しくて
PS4も買いたいんだけど残金10万円す
853: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-lwuG)2016/03/24(木) 18:54:38 ID: MTcgqP5o0.net
>>846
ありだけど若干遅いかも
俺なら次世代ハードと共にスプラトゥーンの新作出ると思うから買わないかな
852: なまえをいれてください (ワッチョイ db2b-ZcPW)2016/03/24(木) 18:54:23 ID: no5x8MeO0.net
>>846
ダクソ3買っとけよ
いやスプラも楽しいけどWIIUほか何もないぞ
851: なまえをいれてください (ワッチョイ d19e-vHhq)2016/03/24(木) 18:54:13 ID: 9z9Q2Os50.net
>>846
実は今でも人増えてるんじゃないかな
運営も同ウデマエマッチングでいけると踏んだわけだし
850: なまえをいれてください (ワッチョイ 112b-HUPR)2016/03/24(木) 18:52:52 ID: Vbm+vyQt0.net
>>846
PS4買う方が利口じゃないかな
俺はPS4までの繋ぎ
861: なまえをいれてください (ワッチョイ 3ecd-9t6X)2016/03/24(木) 18:57:51 ID: Zrslmwgu0.net
クイボ
ローラー
チャージャー
スシコラオクシュスプシュ
ガロン
ホットブラスター
このへんきえてくれ
特にガロンローラー
867: なまえをいれてください (ワッチョイ 5e56-29Il)2016/03/24(木) 18:59:44 ID: Fa6asJMM0.net
>>850
>>851
>>852
>>853
やっぱ見送りかなぁ…
一ヶ月後に新しいシリーズ発表されたらどうしよ
868: なまえをいれてください (ブーイモ MM24-ZcPW)2016/03/24(木) 18:59:50 ID: 00qU4LSMM.net
他のゲームもやるけど5試合だけガチマッチはやる。スプラトゥーンはカッツリ長時間遊ぶのも良いけど、30分とか時間を決めて短時間遊ぶのも良いよな。
872: なまえをいれてください (ワッチョイ db2b-ZcPW)2016/03/24(木) 19:02:06 ID: no5x8MeO0.net
>>867
ハード丸ごと買うにはねぇ
ハマればその価値はあるゲームだけどそうじゃない時ゴミハードだけが残るのはアレかもしれん
884: なまえをいれてください (ワッチョイ d5ae-gW5C)2016/03/24(木) 19:06:41 ID: zOokqPWb0.net
>>867
夏まで(何月とは言ってない)追加アップデートはあるからそれまでは新しいの出ないと思うけどなぁ
俺はマリカ目的で買った本体がスプラ専用機になったくらいは遊んでる
他にWiiUで遊ぶものは無い
878: なまえをいれてください (スプー Sd34-tcWT)2016/03/24(木) 19:04:58 ID: +6iq/MY8d.net
>>867
新シリーズってなんだよ
スプラトゥーンのか?
そんな超スピードで出ねえよ
889: なまえをいれてください (ワッチョイ 5e02-vnIN)2016/03/24(木) 19:08:36 ID: zRd4Hs4B0.net
>>878
wiiU撤退の噂もあるし
来月とは言わんけどE3で新ハード詳細発表
ローンチソフトにスプラはあり得る
スマブラだって2年でDX出したしね
891: なまえをいれてください (ワッチョイ c1d1-zmt7)2016/03/24(木) 19:10:51 ID: o3IAqqp/0.net
そもそも今、wiiUが品薄でほとんど店で売り切れてるからなあ
俺の周辺だけで普通に売ってるところもあるかもしれんが

今買うならPS4の方が手軽だな

896: なまえをいれてください (ワッチョイ 6acd-tcWT)2016/03/24(木) 19:12:36 ID: jVx7UGQG0.net
>>889
てか次世代ハードでスプラ続編は出るんだろうけどタブコンはどうなるんだろね
もうハードの情報出てるのかな?
897: なまえをいれてください (ワッチョイ 0467-tcWT)2016/03/24(木) 19:12:52 ID: 14e2lKeB0.net
カモンカモンうっせぇぞデュカス
お前敵どこおるのかちゃんと分かってんのか?敵はホコ付近に居るのにお前なんでリスキルしようとしてるの?
敵も分かってて放置してるよ?
俺がキルしまくってなかったらボコボコにされてたよ?
俺が1人でホコ運んでリードしてなかったら負けてたよ?
おまけにリスキル狙ってるくせになんでキルレ1なん?俺よりキル少ないわデス多いわで何してたん?ほんとにS+?
901: なまえをいれてください (ワッチョイ 64dc-tcWT)2016/03/24(木) 19:14:42 ID: vcipv1xf0.net
>>896
とりあえずあくまで企画案程度っぽいが
パッド全面が液晶パネルでコントローラ部分がくり抜かれてるデザインが出回ってた
917: なまえをいれてください (ワッチョイ 6acd-tcWT)2016/03/24(木) 19:21:25 ID: jVx7UGQG0.net
>>901
なるほど廃止や変更じゃなくて発展させてく方向なのね
スプラでタブコンなしは考えられないから安心したわ
847: なまえをいれてください (スプー Sd24-tcWT)2016/03/24(木) 18:52:14 ID: asg8vb7od.net
>>846
発売してから10ヶ月経ってるんだから、欲しいと思ったときに買わないとどんどん人減るぞ
855: なまえをいれてください (ワッチョイ 5e56-29Il)2016/03/24(木) 18:55:01 ID: Fa6asJMM0.net
>>847
欲しいのはやまやまなんだが
他にWii Uで楽しめるソフトがあるかな?って思って
871: なまえをいれてください (ブーイモ MM24-ZcPW)2016/03/24(木) 19:00:25 ID: 00qU4LSMM.net
>>855
ベヨネッタ2(1も同梱されている)
864: なまえをいれてください (ワッチョイ dba9-tcWT)2016/03/24(木) 18:59:06 ID: JmhgmHZZ0.net
>>855
任天堂のシリーズが好きな人じゃないとwiiuはきついかなリメイクとか続きとかが多い
857: なまえをいれてください (ワッチョイ 3e5e-tcWT)2016/03/24(木) 18:56:27 ID: d/M9VZ010.net
>>855
今ならポッ件が熱いんじゃないか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加