【スプラトゥーン】武器見てジャンプ決めるなんてしたことないんだけどそんなやつおる?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458752338/

747: なまえをいれてください (スプッ Sd24-tcWT)2016/03/24(木) 17:43:25 ID: k6g+J3u0d.net
最前線に飛んでくるやつS+にもいてるんだけどさ
そういうやつってもしかして俺の武器(96デコ)見てシールド置いて守ってくれるやろwwwみたいな感じで飛んでるの?
武器見てジャンプ決めるなんてしたことないんだけどそんなやつおる?
750: なまえをいれてください (アウアウ Sa9d-tcWT)2016/03/24(木) 17:47:57 ID: qNl54+YDa.net
リッターの斜線逃れながらダイナモ相手しろとか土星お前なかなかキツい事言うね
759: なまえをいれてください (ワッチョイ f93b-ZiM/)2016/03/24(木) 17:56:47 ID: iq4prPWX0.net
S+カンストってルールステージ厳選してるらしいけど
個人的にはホコ除いて時間帯のが影響大きい気がするわ

夜から深夜は連勝できるけど昼や休日は地獄を見る

761: なまえをいれてください (ワッチョイ 1eda-tcWT)2016/03/24(木) 17:59:17 ID: 9q7VGQHD0.net
味方にモンガラなのに、敵にクイボ投げることしかできないリッターいてワロタ
狙撃しろや
776: なまえをいれてください (スプー Sd24-ZcPW)2016/03/24(木) 18:07:13 ID: BAxf0kjAd.net
>>747
飛ぶときは味方の武器みるよ。
例えばわかばで近接した敵を倒した直後だったら、バリア張ってる可能性高いしさらに塗り広げて押し込めるチャンスだろうと思って飛ぶ。
逆にパブロヒューなら例えバリアで敵を一人倒した後だろうが、その後すぐ敵の長射程にやられるだろうと思って飛ばない。
96デコは微妙だな。塗りが悪い時は飛ばない。シールドもスパジャン着地位置によっては下手したらボムで即殺だから飛ぶの怖いから普通は飛ばない。
754: なまえをいれてください (ワッチョイ f93b-ZiM/)2016/03/24(木) 17:53:26 ID: iq4prPWX0.net
>>747
見てるけどシールド持ってるからって飛ぶことはねーな
ジャンプ先周辺が絶対安全だと思わないと飛ばないし
裏取り一人でも潜んでそうだと思っても飛ばない

味方複数だから敵一人くらいいても大丈夫だろ からの全滅なんでなんども見た

751: なまえをいれてください (ワッチョイ db2b-ZcPW)2016/03/24(木) 17:48:17 ID: no5x8MeO0.net
>>747
見てるよ
インク状況とかイカ数も見てる
749: なまえをいれてください (アウアウ Sa9d-ZcPW)2016/03/24(木) 17:46:50 ID: 0H6VGxnea.net
>>747
S+とか雲の上の存在だからしらんけど、S+の人って色んな状況見てるらしいから武器も見て飛んでるんじゃね?
シールドはらないで着地狩りされたらなんでシールドはらないんだとか思ってそう
755: なまえをいれてください (スプッ Sd24-tcWT)2016/03/24(木) 17:53:27 ID: k6g+J3u0d.net
>>749
交戦中にシールド置ける余裕なんてほとんどないんだよなぁ
>>751
インクとイカ数は見る
でも最前線ジャンプは余程の事がないかぎりしないな
カウント押されてて時間無いときとかに交戦中だけどそこの敵に×マークつけてくれええええって願いながら飛ぶ
武器は見てないわ
758: なまえをいれてください (ワッチョイ db2b-ZcPW)2016/03/24(木) 17:56:14 ID: no5x8MeO0.net
>>755
交戦中程インク状況悪けりゃ飛ばないかな
前線ジャンプはヤグラ上以外沼ジャンと言っても差し支えない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加