【スプラトゥーン】試行錯誤して苦手ルールステージ一つずつ攻略していくのが楽しいわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458812690/

579: なまえをいれてください (ガラプー KK9a-Plit)2016/03/25(金) 02:29:21 ID: +UWgYHSzK.net
無印プライムでマヒマヒエリア、今までリッターが相手にいたらかなり勝率悪くなってたが今日やっとこさ対処できるようになった
試行錯誤して苦手ルールステージ一つずつ攻略していくのが楽しいわ
なおヒラメが丘だけは毎度S落ちの危機に瀕するレベルで全ルール苦手な模様
581: なまえをいれてください (ワッチョイ a128-tcWT)2016/03/25(金) 02:32:44 ID: tG/rNmvr0.net
>>579
ヒラメプライムはマジで無理だった
練習しようとしても連敗始まるとすぐ別ブキに逃げちゃうから使いこなせてないプライムファンとして見習いたい姿勢だわ
582: なまえをいれてください (ワッチョイ f91e-gW5C)2016/03/25(金) 02:33:28 ID: Fl3/DQWn0.net
なぜ弱い子ほどエリアから離れた敵を追っかけるたがるのでしょうか。倒しても戻ってこねーし、大体しんでるし・・・
復活してきたら塗らなきゃいけないとこすっ飛ばして敵陣向かうし・・・
591: なまえをいれてください (ガラプー KK9a-Plit)2016/03/25(金) 02:39:56 ID: +UWgYHSzK.net
>>581
昨日だったかのBバスヒラメヤグラがひどかって、Bバス(得意)で全勝、ヒラメ(ゴミ)で全敗で、ヒラメ引いた数が少なかったから腕前そこまで溶けずにすんだという情けなさw
お互い気分よく頑張ろうぜw
580: なまえをいれてください (ワッチョイ ed2b-tcWT)2016/03/25(金) 02:29:43 ID: mL/J2pna0.net
>>579
ヒラメ動きにくいよなぁ
583: なまえをいれてください (ガラプー KK9a-Plit)2016/03/25(金) 02:34:57 ID: +UWgYHSzK.net
>>580
そうなんだよ〜
こっちは連射足らんから壁から奇襲できない
でも相手の壁から奇襲には3発当てる前に落ちられて倒せないっていうね…
相手陣側の広場だけは強いんだけどエリアヤグラホコ全てのオブジェクトから離れた立ち回りになるから安定しないっていう
でも必ず勝てる立ち回りとギア構成見つけてやるという野心は捨てないw
592: なまえをいれてください (ワッチョイ 38dd-ZcPW)2016/03/25(金) 02:41:08 ID: lIvDJYsf0.net
竹やっぱラピブラに弱すぎる
593: なまえをいれてください (ワッチョイ d1da-vHhq)2016/03/25(金) 02:42:03 ID: Tk472NRG0.net
よしよしブラスターのみでチョーシサイコーまでこれた3時までに10いけっかな
597: なまえをいれてください (ワッチョイ ed2b-tcWT)2016/03/25(金) 02:49:07 ID: mL/J2pna0.net
>>583
プライムユーザーの鑑
攻撃24で確2取れる場面増やしてどうにか誤魔化してるけど安定しないわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加