【スプラトゥーン】敵の立場から見て足場を上げる手間が省けるから自陣が崩壊しやすい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458812690/

923: なまえをいれてください (ワッチョイ d5ae-ZcPW)2016/03/25(金) 11:51:26 ID: /LPYcbGz0.net
アンチョビで味方側の台あげるヤツくっそ邪魔
925: なまえをいれてください (ワイマゲー MMa1-ZcPW)2016/03/25(金) 11:52:56 ID: uIhF1A7CM.net
>>923
ファンを壁にしてスナイプするんやで
930: なまえをいれてください (アウアウ Sac2-vHhq)2016/03/25(金) 11:55:39 ID: 2TGdcYu2a.net
昨日開幕敵落ちで4VS3のマヒマヒエリア負けた時も、敵ダイナモがいい動きしてたなぁ
俺以外みんな短射程だからってのもあったが
俺がダイナモ狩るからお前ら回避しながら塗れって思っても、通じない野良ガチマッチ
934: なまえをいれてください (ワッチョイ f93b-ZiM/)2016/03/25(金) 11:57:18 ID: Xpkkt8zu0.net
はー開幕から3キルその後キルし続けても全くリードなし
勝てるわけないっつーの

あっという間に3連敗だわもうやめたほうがええんかな
ウデマエ一瞬で溶けすぎこんなんどうやってカンストするん

936: なまえをいれてください (ワッチョイ 3367-vHhq)2016/03/25(金) 12:00:45 ID: qxlClBC70.net
>>923
だよな。
結局全ルールで角地(自陣からみて左奥)両方とったもん勝ちだから、そこが見えなくなるのは相当マズイ。
中央で頑張ってもいくらでも逃げられるし、高台に攻撃届くし。
928: なまえをいれてください (ワッチョイ 6aa0-5Hs3)2016/03/25(金) 11:54:23 ID: AOvvR+X50.net
>>923
最悪どうにもならなくて上げとかないとダメな場面はあるけど
基本的に味方側の足場は下げておかないとダメだな
射角の問題と言うか定位置から見渡せる空間が
ほぼ下90℃見えなくなるから潜伏イカを処理できなくなるのと
敵の立場から見て足場を上げる手間が省けるから自陣が崩壊しやすい
939: なまえをいれてください (アウアウ Sac2-vHhq)2016/03/25(金) 12:01:39 ID: ObNs9VQ3a.net
アンチョビは実際床あげられるとマジでキツイ
上がってない状態だとドラッグでショット当てれるところが全く見えなくなる

んで奇襲くらって裏取られてさようならー

942: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp85-O3dS)2016/03/25(金) 12:03:09 ID: u/+OFDZdp.net
ガチよりナワバリの方が煽り見る気がする
というか腕前掛かってるガチで煽りとかしてる奴が味方にいたら敵よりこっちがブチ切れるわ
944: なまえをいれてください (ワッチョイ d5ae-ZcPW)2016/03/25(金) 12:04:30 ID: /LPYcbGz0.net
>>928
それ。自陣の台からの塗りや攻撃もしにくくなるからずっとはやめてほしい。メリットは乗ってる本人がキルと塗りがしやすいだけ。
941: なまえをいれてください (ワッチョイ 5e02-vnIN)2016/03/25(金) 12:02:37 ID: erf63dBg0.net
>>923
足場が邪魔になるような所で芋る奴が悪い
開幕は仕方ないにしてもエリア取ったらガンガン前出て押し込まなきゃダメ
949: なまえをいれてください (ワッチョイ d5ae-ZcPW)2016/03/25(金) 12:13:06 ID: /LPYcbGz0.net
>>941
芋ってないよ?
948: なまえをいれてください (ワッチョイ 3367-ZcPW)2016/03/25(金) 12:08:27 ID: qxlClBC70.net
>>941
ちがう。あの奥こそが大事な前線基地で、あそこの状況を確認する為に自陣側のプロペラはまわさないほうがいいわけ。
自陣高台で籠る為じゃない。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加