【スプラトゥーン】あと余裕あれば相手リスポン前経由でぐるぐる周回して荒らすとか。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458752338/

768: なまえをいれてください (ワッチョイ 6428-fhXo)2016/03/24(木) 18:01:39 ID: tTFa+m4m0.net
昨日はじめてエリアアンチョビやったんだけど
自陣のプロペラ回し続けて上から塗るのって味方的にはクソ邪魔?そりゃ臨機応変には動くけども
772: なまえをいれてください (JP 0H0e-ZcPW)2016/03/24(木) 18:05:48 ID: GOWvwJ2CH.net
>>768
クソじゃま。
敵の動きが見えにくくなるし、とっさのときに逃げる範囲が狭まる
773: なまえをいれてください (アウアウ Sa9d-tcWT)2016/03/24(木) 18:06:33 ID: 7uU4Frpqa.net
トラップは踏んだら大爆発してマップ半壊するくらいでいいだろ
777: なまえをいれてください (ワッチョイ dbbf-tcWT)2016/03/24(木) 18:07:29 ID: ZUkR7del0.net
連敗モードきたわ
779: なまえをいれてください (ワッチョイ 6428-fhXo)2016/03/24(木) 18:08:04 ID: tTFa+m4m0.net
>>772
やっぱ邪魔だよな、参考になったありがとう
クイボ一発であんな上上がるのになんて筆はあんな必死にやんなきゃ上がらないんだあれ…
780: なまえをいれてください (ワッチョイ 3efc-vHhq)2016/03/24(木) 18:08:19 ID: V9oNMzzi0.net
ステルール厳選とかかったるくてやってられなくない!?
強い武器はどこでも強いし余裕余裕
794: なまえをいれてください (ワッチョイ 18da-ZiM/)2016/03/24(木) 18:16:53 ID: 2Ac6eE3E0.net
全射撃武器中最長の射程で敵に近づく事すら許さない
接近されても落ち着いて盾で完封
逃げ隠れする敵は塗装旋風で処理
持っているだけで味方を鼓舞し敵に威圧感を与える
そんな武器に私はなりたかった
795: なまえをいれてください (ググレカス MXd9-vmKS)2016/03/24(木) 18:16:55 ID: DxpdCyN4X.net
チャー無し固定チームにアドバイスください
796: なまえをいれてください (スプー Sd24-ZcPW)2016/03/24(木) 18:16:55 ID: BAxf0kjAd.net
>>779
筆でずっとプロペラ回してるの想像したらワロタw
筆なら下を駆け回って敵を引きつけて、やばくなったらさっと上に逃げて、飛び降りながらバシャバシャとか、ど真ん中の凸とか敵の奥の隅に潜伏とかじゃね?
あと余裕あれば相手リスポン前経由でぐるぐる周回して荒らすとか。
804: なまえをいれてください (ワッチョイ 18da-ZiM/)2016/03/24(木) 18:22:32 ID: 2Ac6eE3E0.net
負けても次勝てばいいじゃない
806: なまえをいれてください (ワッチョイ 6428-fhXo)2016/03/24(木) 18:23:55 ID: tTFa+m4m0.net
>>796
最初はプロペラ回さずとっとと下降りて塗ってたけど
味方が即溶けた時に人数とインク不利だから上に戻ろうとした時、敵に自陣プロペラ回されててうわーってなった展開が多くて
上から不意打ちでバシャるのは自分の力量不足と火力ゴミであまり成功しないからやらない、潜伏も都合よく敵が立ち止まらなんだ…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加