【スプラトゥーン】10連勝以上とか1対1の格ゲーでもかなり実力差はなれてないと無理だから


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458868075/

163: なまえをいれてください (ワッチョイ 05a0-8Bv2)2016/03/25(金) 15:18:45 ID: e7We/OFC0.net
カンスト勢が10連勝以上してるとこニコ生で見るが同じガチマッチやってるとは思えんぐらい俺と味方運が違いすぎる。
俺の場合5回ガチマッチやったら4回はゴミがくるのに10連勝とか夢のまた夢だしカンストとか絶対無理。
まじで俺とカンスト勢のセーブデータ交換したいわ。
165: なまえをいれてください (ワッチョイ f38c-gW5C)2016/03/25(金) 15:19:35 ID: JThh7g8K0.net
よく上がったけどすぐ落ちたとか2段階ウデマエ落ちたとか言うけど
俺マッチング運が悪すぎて無双しまくらないと上がれなかったから
マジで一度もウデマエ落としたことないわ
俺は任天堂に何か恨まれるようなことをしたのだろうか
199: なまえをいれてください (アウアウ Sac2-vHhq)2016/03/25(金) 15:54:47 ID: UfRRQGAja.net
ショッツルは開幕ダッシュで自陣側に突っ込んでくるローラーとかシューターを狙い撃つのが楽しい
上手くハマるとそこから一方的に出来るし
200: なまえをいれてください (アウアウ Sac2-vHhq)2016/03/25(金) 15:55:56 ID: yUkHZzd7a.net
俺がよく見てる他のカンストは味方批判すげーけどな
お前なんでS+に上がれたの?とか普通に愚痴ってる
実際プレイ映像見てても意味不明な行動するS+って多いんだな、Aと大差ないやつも多いな、って思うし
202: なまえをいれてください (ガックシ 0+48-5qOr)2016/03/25(金) 15:57:41 ID: WJv5/F0Z+.net
この試合でやめるかなって時に限って敵味方チャージャー2人ずつのクソバトル
敵のリッターを処理できなかったらほとんど2vs4状態になるのやめろ
288: なまえをいれてください (アウアウ Sa9d-tcWT)2016/03/25(金) 16:36:27 ID: Vgfvx+28a.net
>>163
単にうまい奴がチームにいる側は有利な状況になりやすいからリザルトもよくなるだけ
197: なまえをいれてください (アウアウ Sa9d-ZcPW)2016/03/25(金) 15:53:20 ID: Aae4LQ+Ia.net
>>163
カンスト上位以外は全員ゴミだから安心しろ
198: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp85-ZcPW)2016/03/25(金) 15:54:19 ID: fLkRKuvvp.net
>>197
かっけえ
俺もカンストゴミって言ってみてえ
193: なまえをいれてください (ワッチョイ b56b-4jVt)2016/03/25(金) 15:51:17 ID: Xfkg2Q0I0.net
>>163
ナワバリで相手押せ押せで強くて広場戻って見てみたらS+ABBだったことあるよ
弱い味方も強くできる奴がいるんだなって思った
316: なまえをいれてください (ワッチョイ 05a0-8Bv2)2016/03/25(金) 16:52:44 ID: e7We/OFC0.net
>>193>>288
AやB帯なら介護できるけどS+の介護は俺には無理だわ。
カンスト勢に比べて俺の実力や介護力が足りないのは分かるけど
10連勝以上とか1対1の格ゲーでもかなり実力差はなれてないと無理だから
やっぱ味方運がーって思っちゃうんだよね。

今の時間のS+部屋格差がひどくて笑えない。
27K7dとかだす神もいれば0K15dとかの超絶ゴミ成績だすやつ。
同じS+の人間とは思えんわ。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加