【スプラトゥーン】自分はホコを割る、とりあえず持ったら最短距離を目指す、ホコまでの道を塗る


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458108352/

731: なまえをいれてください2016/03/24(木) 22:17:24 ID: /XE4wLLD.net
ホコを1時間やって敵味方が5〜10k5d以下なのに
自分だけ1〜3k10d以上だったんだけど、これは何が悪いの?
自分はホコを割る、とりあえず持ったら最短距離を目指す、ホコまでの道を塗る
っていう普通のことしかしてないのにやけにやられるんだよな
735: なまえをいれてください2016/03/24(木) 22:33:12 ID: hPM8QlRt.net
バリア割って敵倒して進めるんだぞ
敵倒す前にホコ持っちゃうとすぐ止められるからデスが増えるゾ
738: なまえをいれてください2016/03/24(木) 22:40:23 ID: LTU4KFag.net
ホコショットはチャージのせいで使いにくいけどスパショくらいの威力あるんだから 敵が近くにいるようなら積極的にキルしてほしい
739: なまえをいれてください2016/03/24(木) 22:41:20 ID: QuWKp9G2.net
どーしても我慢できんので
敵が何人いようが即割即持ち全力突入しかしない
のでキルデスはまぁ3の12ぐらいが普通
これでもA行けるで
744: なまえをいれてください2016/03/24(木) 23:04:52 ID: a15s6Z22.net
言ってることはその通りなんだけどキレイに勝とうとする奴が多いんだよね。
敵居なくなるまで持たない運ばないとか。
そんな機会は先ず訪れないし、それを待ってたらすぐ復活した奴に囲まれる。
1でも前に進めてまた風船割り合戦に持ち込む方が勝機がある。
782: なまえをいれてください2016/03/25(金) 05:54:34 ID: Ya3qWZdV.net
>>731
普段チャージャーやらスピナーやら使ってるからか
ホコ持つと20kくらいになって変な脳汁が出る
ホコショットで4k出したりするとホント気持ちいい

けど別なホコ絶対持つマンといつも取り合いになる

737: なまえをいれてください2016/03/24(木) 22:35:43 ID: a15s6Z22.net
>>731
で、勝負にも負け続けてるの?
五分五分くらいで勝ててるならそれでいいと思うよ。
持たない癖つけるより一人でトライするくらいの気持ちで
ガンガン行く方が絶対いい。
でも無駄なホコショット乱射はダメ。
733: なまえをいれてください2016/03/24(木) 22:27:56 ID: rzqG5tpT.net
>>731
ゴリ押しも必要だけどホコは基本的に持つ前にまず敵を倒さないと駄目だぞ
ただホコを割って持つだけじゃすぐやられる
全部の敵を倒すのは勿論無理だから人数差が出来たらホコを持つようにする
732: なまえをいれてください2016/03/24(木) 22:23:02 ID: Xxy4Czsc.net
>>731
ホコショを練習する、単騎突入せず味方を肉壁にする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加