【スプラトゥーン】そのためにアプデ内容のとこでマッチングの仕様は今後変えるって書いてあるんだし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458911407/

559: なまえをいれてください (ワッチョイ d5ae-5qOr)2016/03/26(土) 12:59:54 ID: FjLJqr1c0.net
このゲームあとちょっと改善したら神ゲーになるのにもったいない
まず「ナイス」「カモン」以外に「引け!」とか「キケン!」コマンドを追加すべき
チームゲーなんだからもっとユーザー間のコミュニケーションが取れないと
それから最上位ランク到達が簡単すぎてこれじゃやり込み要素がない
S+は1000人程度でいい
ポケモンみたいにシーズン要素を取り入れてA以上のプレイヤーには限定装備(特別な能力ではなく見た目がかっこいいとか)や
ギアが揃った装備を配布したりして褒章制度を設けるべき
それによってモチベも上がる
マップは画面右下にもほしい

とにかく今のままだとどんなに上達しようがすぐモチベ消えて人がいなくなる未来しか視えない
スルメゲーにするためにもっと工夫しろ任天堂

571: なまえをいれてください (ワッチョイ f17b-HUPR)2016/03/26(土) 13:05:05 ID: ISTtjL0V0.net
敵インク被ったらマップに表示されるから右下にマップあったら位置バレしすぎて潜伏の意味なくす気がする
578: なまえをいれてください (ワッチョイ 112b-HUPR)2016/03/26(土) 13:08:25 ID: JkU18ndR0.net
シーズン要素っつーか
毎月リセットされる個別ランキングは報酬付きで必要だと思うな
現状ならサザエを順位別にプレゼントとか
やる気が全然違うね
583: なまえをいれてください (ワッチョイ 18b0-vHhq)2016/03/26(土) 13:10:15 ID: N95D1cti0.net
>>559
芋チャージャーが引け!とか言ってたらムカつくから要らんわw
570: なまえをいれてください (ワッチョイ 044c-vHhq)2016/03/26(土) 13:04:48 ID: j13LDRNq0.net
>>559
とりあえずこいつが開発者に居なくてよかった
569: なまえをいれてください (ワッチョイ f17b-HUPR)2016/03/26(土) 13:04:11 ID: ISTtjL0V0.net
>>559
S+1000人とか過疎りそう
577: なまえをいれてください (ワッチョイ d5ae-5qOr)2016/03/26(土) 13:07:43 ID: FjLJqr1c0.net
>>569
そうなったらS帯のマッチングはA帯とかも混ぜていいと思う
そもそも味方弱すぎ問題が起こるのもウデマエが簡単に上がりすぎるのが原因
ランクの昇降システムはもっとシビアにしていい
588: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bae-tcWT)2016/03/26(土) 13:11:05 ID: C+W+Yskb0.net
味方を介護って…こういう奴が開発じゃなくてほんと良かったわ
腕前自体は確認できなくても例えば
S+ C- C C- vs S S S+ A+
みたいな旧フェスマッチングが頻繁に起こるようになるんだぞ?
それこそクソ雑魚でも運があれば上がれるようになってしまって腕前帯すべてが魔境になるんだが…^^
599: なまえをいれてください (ワッチョイ d5ae-vHhq)2016/03/26(土) 13:15:53 ID: M/ryAARk0.net
>>577
今の仕様ならS+の人数は徐々に減ってくでしょ
そのためにアプデ内容のとこでマッチングの仕様は今後変えるって書いてあるんだし
581: なまえをいれてください (ワッチョイ f17b-HUPR)2016/03/26(土) 13:09:35 ID: ISTtjL0V0.net
>>577
だったらS+の定員増やせよww

まず武器ルールごとにウデマエ作ればいいんじゃないか

585: なまえをいれてください (ワッチョイ 76ce-gW5C)2016/03/26(土) 13:10:37 ID: mdafT/io0.net
>>581
定員なんて存在しないぞ
バックアッパーの存在からもそれが明らか
653: なまえをいれてください (ワッチョイ d5ae-5qOr)2016/03/26(土) 13:42:46 ID: FjLJqr1c0.net
ウデマエの他に永続的に残る内部レート設定してもいいな
そうすればシーズン制を設けたときの初動で阿鼻叫喚のマッチングが起こることもなくなる

というわけで任天堂は>>559を是非一考してみてほしい
そしたら俺もスプラトゥーン買うわ

659: なまえをいれてください (スプー Sd24-Mwo9)2016/03/26(土) 13:46:15 ID: UpWqz0S+d.net
ウデマエが勝敗だけで上下してりゃ収束するってのはわかるけど
試行回数ありきの割に昇格と降格の間隔狭すぎやしませんかね
696: なまえをいれてください (ワッチョイ edda-hXF0)2016/03/26(土) 14:19:21 ID: waTo01sl0.net
S+になって暫く経つけどカンストできねぇわ。aimゴミだし〜! 高低差くそすぎ。
最高でS+79までしか行ったことない。勿論ステージは選んでるけどもカンストできてない。
698: なまえをいれてください (ワッチョイ 822b-ZcPW)2016/03/26(土) 14:20:09 ID: OKfTo9VE0.net
>>653
持ってないのによくそこまで知ってるな
658: なまえをいれてください (ワッチョイ 582b-HJAy)2016/03/26(土) 13:45:34 ID: b5MR+SGx0.net
>>653
笑ったわ
655: なまえをいれてください (ワッチョイ edc8-ZcPW)2016/03/26(土) 13:44:05 ID: VWWNSG8R0.net
>>653
エアプかよ
654: なまえをいれてください (ワッチョイ f17b-HUPR)2016/03/26(土) 13:43:48 ID: ISTtjL0V0.net
>>653
持ってねえのかよwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加