【スプラトゥーン】チャージャーに転向して武器性能の高さを実感して、ウデマエはどのくらい上がった?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458911407/

812: なまえをいれてください (ワッチョイ d5ae-LgxL)2016/03/26(土) 15:30:25 ID: SSjB1Y+Q0.net
チャージャー憎いなら自分で担いでみればいいんでない?自分は射程の暴力に
腹立ってシューターからチャージャーに転向したわ、凄い楽しいぞ疲れるけど
814: なまえをいれてください (ワッチョイ e1fd-HJAy)2016/03/26(土) 15:30:32 ID: Ma2sCt+T0.net
マキガはセンサー時間を
スパセン7割減(現行通り)
ポイセン4割減
うらみ2割減
くらいにすればちょうどいいと思う
828: なまえをいれてください (ワッチョイ dbaf-mXvj)2016/03/26(土) 15:35:18 ID: BJQ5zIcO0.net
>>812
俺もそれでチャージャーに転向したが、正直武器性能で勝ってるだけで何も面白くないわ
843: なまえをいれてください (ワッチョイ b557-vHhq)2016/03/26(土) 15:42:14 ID: +zDfLvnP0.net
武器調整が来る時点でダイナモやらチャージャーが弱体化されるのは確定だから騒いでも仕方ない
今のうちに他武器の練習しとこうぜ
862: なまえをいれてください (ワッチョイ d5ae-LgxL)2016/03/26(土) 15:51:23 ID: SSjB1Y+Q0.net
>>828
確かに武器性能は高いけど確実に当てる技術が必要じゃん、簡単に撃ち抜け過ぎて
手応えを感じない手練れスナイパーかな?
865: なまえをいれてください (ワッチョイ d5ae-HJAy)2016/03/26(土) 15:52:11 ID: I6PouO1N0.net
わかば使ってる時とノヴァネオ使ってる時のボムの使用頻度の違いがやばい
いかにわかばがメイン雑魚か分かる
880: なまえをいれてください (ワッチョイ dbaf-mXvj)2016/03/26(土) 16:00:35 ID: BJQ5zIcO0.net
>>862
射程の長さの割にチャージ時間短いから、遠距離から即死弾をポンポン撃てるのが良くないと感じてる
敵が近付いてくるまでに、チャージの早さで結構な数を撃てるから、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる感じ
筋肉積めばさらに接近戦にも対応できて鬼のように強く感じる
845: なまえをいれてください (ワッチョイ 1803-ZiM/)2016/03/26(土) 15:43:06 ID: Iyjc6BOc0.net
>>828
それもう少し詳しく説明しないと分かんない

チャージャーに転向して武器性能の高さを実感して、ウデマエはどのくらい上がった?

856: なまえをいれてください (ワッチョイ dbaf-mXvj)2016/03/26(土) 15:49:46 ID: BJQ5zIcO0.net
>>845
エリアとヤグラで全然勝てずにA+〜S序盤だったけど、チャージャー持ったらS+に上がった
その後ジェットやジェッカスで勝てなくて今S70
それ以来ガチやってない
あと、ホコではチャージャーを持たないようにしてる

この前のフェスではチャージャー一本でフェスパワー1800は軽く超えた
そこで飽きてやめたけど
他のブキではたぶんそこまで上がれなかったと思う

863: なまえをいれてください (ワッチョイ dbaf-mXvj)2016/03/26(土) 15:51:42 ID: BJQ5zIcO0.net
>>856
ちなみにガチマッチはもう4ヶ月くらいずっとやってない
883: なまえをいれてください (ワッチョイ d5ae-LgxL)2016/03/26(土) 16:01:23 ID: SSjB1Y+Q0.net
>>863
上手すぎてつまらないとか羨まけしからんですな、いいなぁ
886: なまえをいれてください (ワッチョイ d5ae-HJAy)2016/03/26(土) 16:03:43 ID: OlyaF/OQ0.net
スプリンクラー様ほんと神な

さっきワカスコでスプリンクラー投げた途端ガロンに襲われたけど一か八か残インクで足元奪っただけで勝手にキルしてくれたわ

892: なまえをいれてください (ワッチョイ dbaf-mXvj)2016/03/26(土) 16:08:16 ID: BJQ5zIcO0.net
>>883
どちらかと言うと、弱武器だと本当に詰む現状を目の当たりにして幻滅した感じ
ジェットでS+に挑んだ時の絶望感
弱武器でS+中位〜上位を維持できる人はホント尊敬するわ
まぁ、その人達は強武器担げば簡単にもっと上まで行けるんだろうけどね

チャージャーとか96デコとかを担げばS+まで簡単に戻せるんだろうけど、
強ブキ使って勝ってもやっぱり面白くないと感じてガチをやめてしまった

895: なまえをいれてください (ワッチョイ 7e2b-HJAy)2016/03/26(土) 16:11:25 ID: N9pNnhGa0.net
・短射程のデフォ速度22アップ(上限は同じ)
・プライムジェットZAPの塗り性能アップ
・ローラー系コロコロに人速適応

下手に弱体するよりこういう調整の方が面白いだろ
チャージャー以外にもバケツ系並みに被せ強いダイナモとかギア自由すぎる96とか色々不満はあるけど
トラップさんはあらゆる面で弱いからわからん
恐らく強化来るだろうけど開発のセンスが問われるな

923: なまえをいれてください (ワッチョイ d5ae-LgxL)2016/03/26(土) 16:25:49 ID: SSjB1Y+Q0.net
>>892
最後の一行男前やね、下手な人は強武器持ったって上にあがれないんだから
凄い才能だと思うよ羨ましいんだぞ
898: なまえをいれてください (ワッチョイ e18a-hXF0)2016/03/26(土) 16:12:11 ID: 9R9bGQY/0.net
>>892
使える武器少ないと飽きるよね
自分が気に入った武器が使えず実用を優先する必要がある
メインのみだと何とかなるけどバカなくせに無敵系のSPとか付けてバランス崩すからだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加