【スプラトゥーン】そんなに強いなら毎回リザルト画面をキャプチャしてスレに投下してみたらどうだ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458978475/

36: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e08-O3dS)2016/03/26(土) 17:48:15 ID: 9yobZ55A0.net
金モデラーとマッチングしないように設定したい
44: なまえをいれてください (ワッチョイ 3ea0-8Bv2)2016/03/26(土) 17:54:36 ID: yvr3pKi50.net
久々にやったナワバリにて

俺S+SSB+対B-C+CC-

当然リスキル祭りになって最後のほうは気の毒だから手加減したがどうやった
らこんなむごいマッチングになるのが不思議だわ。

46: なまえをいれてください (ワッチョイ 1803-ZiM/)2016/03/26(土) 17:55:51 ID: Iyjc6BOc0.net
>>36
ボールド、シャープ、紅葉、パブロも追加な

この辺をガチに担いでくる奴は、周りから嫌がられてることに気づけないリアルでも痛い奴

76: なまえをいれてください (ワッチョイ 3367-cSmo)2016/03/26(土) 18:20:12 ID: Ta72gH4F0.net
仲間チェックってどういうところが気持ち悪いの?
仲間チェックをした結果「この人S+なんだぁ〜Sの僕ちゃんのほうが活躍したということはS+も大したことないんだなぁ〜」なんて思うやつは気持ち悪いが
仲間チェック自体は別に気持ち悪くないと思う
77: なまえをいれてください (ワッチョイ 6457-HUPR)2016/03/26(土) 18:21:49 ID: dOR6LHoI0.net
偶然にもロッケンうらみがヒト速揃っていたからバレデコにでも使おうかな
普段のバレデコ用の装備が速度系のギアパワー以外安全靴ぐらいしかついてないし
87: なまえをいれてください (スプー Sd34-tcWT)2016/03/26(土) 18:28:08 ID: bVtVwAvmd.net
一緒に遊んだ人の情報見るのなんて当たり前だよなぁ?
注文したいギアがあるか確認したり
どんなブキでどんなギア構成でやってたんだろうとか
試しに真似してみようとか自分だったらこうするかなーとか色々考えるだろ普通
猿じゃなかったらなぁ
89: なまえをいれてください (ワッチョイ 58fa-HJAy)2016/03/26(土) 18:28:37 ID: BkCTjazv0.net
>>46
シャプマ無印遣いだが
(本アカ:S+46までシャプマ無印、その後オクタでカンスト)
(副アカ:ワカバでランク7&シャプマ無印購入、その後シャプマ無印だけで現在S40まで順調に育成中、カンストまでめざす)
地雷だとは思わないことにしてる!
90: なまえをいれてください (アウアウ Sa9d-tcWT)2016/03/26(土) 18:28:48 ID: No0xyl0Na.net
トルネードは敵の退路を断つもの
味方とトルネードで挟み撃ちになるように撃てば、大抵味方がキルしてくれる

これを理解すれば、トルネードを弱スペシャルとは呼べなくなる可能性が無くはない

93: なまえをいれてください (ワッチョイ 1860-vHhq)2016/03/26(土) 18:30:37 ID: 6oz0HtQc0.net
野良は30秒以上放置した奴がいたら強制回線落ちで、味方は一律-1にしたほうが絶対に善いわ
異論あるか
96: なまえをいれてください (ワッチョイ 1803-ZiM/)2016/03/26(土) 18:31:17 ID: Iyjc6BOc0.net
>>89
>>79
361: なまえをいれてください (ワッチョイ 58fa-HJAy)2016/03/26(土) 21:14:41 ID: BkCTjazv0.net
>>96
地雷を踏んでしまったようだwww orz
74: なまえをいれてください (ワッチョイ 33df-thvb)2016/03/26(土) 18:17:18 ID: w0jY42gm0.net
>>46
シャープ使いだが、多分お前の方が地雷だw

飛距離モリモリで10k以上は常に叩きだしてるが。
お前こそ、ダイナモとかチャージャー使って俺をいらつかせるなよw

79: なまえをいれてください (ワッチョイ 1803-ZiM/)2016/03/26(土) 18:23:05 ID: Iyjc6BOc0.net
>>74
そんなに強いなら毎回リザルト画面をキャプチャしてスレに投下してみたらどうだ?
このスレでもH3使いの奴が時々やってるだろ
シャープなんてこのスレで叩かれまくってるんだから、お実はシャープは強いってことをお前自身が証明してやれ

まぁ一言でまとめると「嘘つくのやめなよ」

52: なまえをいれてください (ワッチョイ 044c-vHhq)2016/03/26(土) 18:00:52 ID: j13LDRNq0.net
>>46
その4つは普通にガチで使えるよ
もみじはホコ、ボールドはヤグラで結構いける
57: なまえをいれてください (ワッチョイ 1803-ZiM/)2016/03/26(土) 18:05:05 ID: Iyjc6BOc0.net
>>52
B帯C帯の話はしてないから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加