【スプラトゥーン】飛距離10、回復力9、マキガ、サブ効率9、人速10、スペ増9(頭からメイル→サブ→)


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458108352/

804: なまえをいれてください2016/03/25(金) 18:02:24 ID: n3f+YfNo.net
だいぶ前にわかばにマキガは必要かと質問した者なんだけど
飛距離10、回復力9、マキガ、サブ効率9、人速10、スペ増9(頭からメイル→サブ→)
で今落ち着いたんだけれど飛距離20で慣れてしまってどうも飛距離が物足りない

上のギアから一つ削るならどれが良いだろう
ボム飛距離サブで3つ揃える覚悟も(長期的には)あるんだけど

806: なまえをいれてください2016/03/25(金) 18:40:47 ID: nKVlgvHd.net
インク回復かサブ効率のどちらかでいいんじゃないかな?
もともとメインのインク効率はいいので、インク系はひとつでいいかと。
807: なまえをいれてください2016/03/25(金) 18:54:07 ID: vz+fdPMr.net
俺は人速かマキガを推しかな
飛距離アップを伸ばすのにインク回復落としてボムを投げにくくするのは方針に合わない気がする
820: なまえをいれてください2016/03/25(金) 20:46:28 ID: maO32jUV.net
デュアル、プライム、ジェットって射程長いの?
わかば使ってるけど上の3種によくやられる
あとダイナモもよくやられる
あれ強すぎだろ
821: なまえをいれてください2016/03/25(金) 20:50:46 ID: HMQnXFxj.net
>>804
マキガきるならフクでボム飛距離16人速3のイカライダーブラックがあるよ
サブのボムは左2揃いなのでウニが持ってきてくれるかも?
823: なまえをいれてください2016/03/25(金) 21:01:07 ID: MAbxb7DH.net
>>821
マジ?めっちゃフレンドお願いしたいんだけど
スレチじゃない?
824: なまえをいれてください2016/03/25(金) 21:01:15 ID: iLTpdAXp.net
オレのメイン武器の洗濯機がない
825: なまえをいれてください2016/03/25(金) 21:09:34 ID: HMQnXFxj.net
>>823
フレ大丈夫ですよ
ID教えてくれたら22時あたりには申請できる
自分まったくボム付きのブキ使わないのに穴開け埋めただけで持て余してたし
スレ違いになりますかね
どこいったらいいのかな?ギア交換スレってあったっけ??
826: なまえをいれてください2016/03/25(金) 21:21:42 ID: n3f+YfNo.net
>>825
ほんとですかありがたい
ああ、ここで交換しても良いのか私もわからなかったので念押しというかそんな感じです

IDはaopon_1です

828: なまえをいれてください2016/03/25(金) 22:02:20 ID: eiX+oaOK.net
>>826
メッセージ付けてフレリク送りました
>>827
笑かすなwwww
829: なまえをいれてください2016/03/25(金) 22:24:05 ID: n3f+YfNo.net
>>828
ありがとう
今外にいるからwiiu開けないけどあとでギア注文しまくります!
832: なまえをいれてください2016/03/25(金) 23:05:33 ID: n3f+YfNo.net
>>828
よくよく調べたら一緒にプレイしないとギア注文できないのですね…
お時間あるときお願いします
833: なまえをいれてください2016/03/25(金) 23:42:24 ID: eiX+oaOK.net
>>832
今からフレとナワバリ連戦やってるので注文お気軽に!

みなさんスレチ失礼しました

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加