【スプラトゥーン】右で勝つところも右で負けることもほとんどないんだけど、どういう勝ち筋があるの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458820509/

239: なまえをいれてください2016/03/27(日) 02:34:00 ID: Ihsr5JN1.net
ホコさ〜、AになったらAーだろうがAだろうがA+だろうが散歩して最短ルート理解しといてよ
マヒマヒの左端ばかり行くバカ多すぎ
242: なまえをいれてください2016/03/27(日) 02:36:25 ID: fBXTTB2q.net
ホコを見失うとか、敵との交戦中にホコを進められちゃうとか、そんなの誰にだってあると思うがね。
交戦中はパッド見れないんだから、気づかないだけかもしれんよ。

とりあえず口汚く罵りたいなら本スレ行った方がいいぞ。
あっちなら賛同してくれる人たくさんいるからさ。

245: なまえをいれてください2016/03/27(日) 03:24:14 ID: ECE2OVKV.net
攻めまくってずっと有利な状況で勝ち確信してると、気づかない内にタッチダウンされてたりするのがホコの面白いところだわな。
246: なまえをいれてください2016/03/27(日) 03:32:59 ID: lTE50B2d.net
>>239
マヒマヒホコは状況しだいでは全ルート有りだと思う
勿論小島渡った方がカウントは稼げるけど突破するのは相当キツい
左はカウントこそ稼げないけどホコショメガホンスパショが刺さる
ほんと状況しだいだけど
247: なまえをいれてください2016/03/27(日) 03:33:00 ID: qY7ggamb.net
Sで2,30戦やってきて叩き落されて思ったよ、アプデ前に当たっていたS達は下位の人だったんだなと
何かの統計でSが一番多いってのに懐疑的だったけど、A帯と比べるとマッチングがスムーズだったから
やっぱりAの方が少ないみたい、壁は厚いな
248: なまえをいれてください2016/03/27(日) 03:54:44 ID: bEnEKzY6.net
>>239
進めるのはホコ以外が制圧してる前提だけど、マヒマヒは水位変動前は左ルートじゃないっけ
右で勝つところも右で負けることもほとんどないんだけど、どういう勝ち筋があるの?
全滅した時は右でいいやろうけど、とりあえず右に行く人にどう合わせればいいかがわからん
249: なまえをいれてください2016/03/27(日) 03:55:03 ID: 89vnLMYM.net
あの統計って同じウデマエの人が50%の勝率が続いた時みんなSが多くなるってシミュレーションだったはず
それに公式データじゃないし
252: なまえをいれてください2016/03/27(日) 05:09:49 ID: qY7ggamb.net
>>248
右はタッチダウンは難しいけどカウント進めやすいからね
ただあそこは登るところ看板があってにホコショが通らないから難しい
左に味方が先行しすぎいて、取り残されるようにホコがあったらコッソリ狙うと見落とされることもある
いきなり目指すと大体はフルボッコに遭う
味方がちゃんと近くに揃ってくれているなら左が良いとは思う、先行せず味方のスペシャルに合わせると
進めやすいけど敵ももちろん貯まるからなぁw
それと左で早い時間であっさりカウントが進むと水位変動が起こって逆転を食らい易くもある

>>249
同じような時間にやってあくまでも体感だけど、マッチングの速さはS>Aだった
Sはサクッと揃いやすかったんだよ、最近はA帯だと待たされることが結構多く感じて人が減っているように思う

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加