【スプラトゥーン】切断二人や放置一人で打開する方法を真剣に知りたいわ、今でもそんな試合が3回続いてる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458820509/

264: なまえをいれてください2016/03/27(日) 08:40:29 ID: 9bPq2l0e.net
あなたのっつーか、ここ元々そういう本スレみたいな戦犯探しやら非難やらなしの為に立てられたスレだし
267: なまえをいれてください2016/03/27(日) 08:58:20 ID: o1MddKWU.net
>>264
迷惑行為をする者に対してでも非難と言うなら、こちらが趣旨を違えていたようで失礼した
迷惑行為への対策が少ない現状において余りのどうしようもなさに書いてどうにかなるものではないが嘆いたわけよ
切断二人や放置一人で打開する方法を真剣に知りたいわ、今でもそんな試合が3回続いてる
272: なまえをいれてください2016/03/27(日) 09:13:00 ID: d7Tbp2uR.net
チャージャーとダイナモむかつく、いなくなればいいのに
あと、竹もイラつく、スッパンスッパンって打つ奴もむかつく
96なんとかとか、そうれ系もむかつく
ローラーなんて爆発しろ

と、思ってるけど、そしたら何も武器無くなるよなw
精進しよう

273: なまえをいれてください2016/03/27(日) 09:14:55 ID: o1MddKWU.net
S+とかなりたいよ!そう言われたら身も蓋もないw
やっぱ対策がブロックで物理的になるよなあ〜その試合は諦めるしかないのか

こないだモズクで開幕ヒト状態で牛歩で進んでるやつはワロタけど、時々参加してデスしてマップ見てたら金網でまた牛歩w
頑張って勝ち確した瞬間にホスト切断w
カオスすぎた

274: なまえをいれてください2016/03/27(日) 09:20:10 ID: DGr8cO2f.net
>>267
書き方

〇〇な奴ってこうなわけ?こんなんしてんじゃねーよ、迷惑だ

こんな奴に遭遇してしまった。こういうのってやっぱこうなのかな?結局こうなって、ちょっとふふってなった。

印象の違いだよ
同じ愚痴(行動)でも読む側(他のプレイヤー)が不快に捉えるかどうかだな

275: なまえをいれてください2016/03/27(日) 09:24:02 ID: o1MddKWU.net
>>274
それは先に謝罪してるので勘弁してくださいな
276: なまえをいれてください2016/03/27(日) 09:25:24 ID: hhkaoxjT.net
まぁ任天堂の味方切断時ポイント増減改善しました→ほぼ意味無しもどうかと思いますけどね
人数不利だとヤグラとかどうしようもないし没収試合でいいよってなるわ
エリアとホコは勝ったことあるんだけどヤグラだけはどう考えても無理
278: なまえをいれてください2016/03/27(日) 09:33:54 ID: DGr8cO2f.net
>>275
俺もよくジャンプしようとして予告出すけど飛ばない事ある
状況見て他の人に切り替えたり、やっぱ自分で行こう、とか
なぜなら飛んですぐやられるようじゃ逆に迷惑だからな
交戦中なら仕方ないけど、ちょっと下がるとか、カモンするとか、なんか受け入れ態勢とってる?
よく前線にいるけど遊撃中の人は飛びにくいぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加