【スプラトゥーン】敵インクで潜伏やイカで泳いだりする隠しスキルがあるらしい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459028715/

152: なまえをいれてください (オッペケ Sr85-HJAy)2016/03/27(日) 11:12:32 ID: X8vVXOagr.net
ヤグラの柱様ってS、S+だと隠れてるのに打ち抜いてくる奴とか裏にいんのにボムでやられたりする時が多いんだがやっぱ回線のせいなのか?
155: なまえをいれてください (ワッチョイ edbd-2I7f)2016/03/27(日) 11:14:15 ID: i4rW43zx0.net
今アンチョビさんぽ中だが
大きくリードしたら自陣富士山近くの高台にホコ置くのあり?
侵入路が自陣側からしかないから相手ハゲそうな気がするのだけど
167: なまえをいれてください (アウアウ Saa1-p6/Q)2016/03/27(日) 11:21:31 ID: ydIn8amfa.net
>>152
あれなんだろうなマジで
チャージャーに睨まれてるの分かってて柱様に隠れて完全に射線切ったと思っても撃ち抜かれて「は?」ってなるわ
そもそもシューターローラのインクは障害物に当たったら吸われるのになんでチャージャーの弾はかする程度だったらそのまま貫通するんだよ
何が言いたいかというとチャージャー大嫌いということ
164: なまえをいれてください (ワッチョイ edc8-ZcPW)2016/03/27(日) 11:19:39 ID: A9xBDTEi0.net
>>152
ボムは完全に裏に回れてなかったり
ヒト状態でも撃たれるときは撃たれるから気合で避けろ
160: なまえをいれてください (ワッチョイ 822b-vHhq)2016/03/27(日) 11:18:23 ID: psckfyZd0.net
>>152
聞くところによると
壁を貫通したりブキの連射力を上げたり自身の防御力を上げたり
敵インクで潜伏やイカで泳いだりする隠しスキルがあるらしい
171: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp85-ZcPW)2016/03/27(日) 11:24:05 ID: 1/BXqk5bp.net
立ち回りだけで初めて昨日S+なったけどじりじり落ちてってSに戻った
やっぱS+維持はエイム鍛えてタイマン勝てるようにならなきついのかね?
197: なまえをいれてください (ワッチョイ b56b-4jVt)2016/03/27(日) 11:43:44 ID: uEkPERQp0.net
トルネードなんか使わなくても柱のそばに敵が2人立ってる時に敵の頭の上にイカで乗るようにすれば柱の中に入れるよ
201: なまえをいれてください (ワッチョイ 582b-vHhq)2016/03/27(日) 11:46:50 ID: Ov3ZC/720.net
敵チームも相当アホやな、自陣に割れたホコ放置して全員中央付近に→ウラトリで抜けてス〜イスイ
209: なまえをいれてください (ワッチョイ e1b4-ql4v)2016/03/27(日) 11:50:37 ID: ABvSwlaC0.net
ホコやってたらあらしって名前のやつがホコを自軍ゴールに持ち込みだして
頑張って実質3対4の状態でカウントリードして勝ったのに
なぜかジャッジ君にカウントで負けてたんだがこれバグか?
211: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b93-vHhq)2016/03/27(日) 11:51:10 ID: xNKs6lT60.net
そもそも>>160>>195もラグをネタにしているんだと思うんだが
195: なまえをいれてください (オッペケ Sr85-HJAy)2016/03/27(日) 11:43:23 ID: X8vVXOagr.net
>>160
チートじゃねぇかそんなに使用者多いわけないだろ!!……ないよなぁ
>>164
>>167
やっぱ気合いというか運ゲーなのかね……そのくせ動画見てると今の当たってるだろ!って所で生きてたりするしよく分かんねーわ。結局有利回線引くゲーな気がするわー実力が拮抗してる場合だが
198: なまえをいれてください (ワッチョイ 044c-vHhq)2016/03/27(日) 11:44:39 ID: SbDkOkoc0.net
>>195
チート使う奴がそんな地味なチート使うわけない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加