【スプラトゥーン】別にウデマエは下がっても良いから試合数重ねて上達したいんよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459074766/

219: なまえをいれてください (ワッチョイ 0467-HJAy)2016/03/27(日) 23:06:24 ID: +Q75P7LF0.net
ウデマエの難しさって個人的にざっくり分けるとこんな感じ
カンスト維持>カンスト>SからS+へ昇格>S+維持

まぁ個人差やし人によって違うと思うけど

231: なまえをいれてください (ワッチョイ 112b-vHhq)2016/03/27(日) 23:11:21 ID: 4CrCpm/80.net
>>219
昇格なんか楽勝よ
俺もう10回はS+昇格してるけど維持は一度もできたことないわ
232: なまえをいれてください (ワッチョイ ed57-gW5C)2016/03/27(日) 23:11:25 ID: WGsQNu4c0.net
ネギトロヤグラ、味方が乗って敵高台にあがる付近にいって自分のってなかったらどうするべき?

スパジャンして乗り交代するか右へ移動してヤグラの後ろから敵を撃つかそれとも同時に左から入ってタゲとるか。

スシコラとかだと1人裏はいってスパショで壊滅っていうのめっちゃキツイんだけど、
チャージャーが裏入ってもやることないかね?

カンストチャージャー勢いたらぜひ聞きたい

237: なまえをいれてください (ワッチョイ 0467-HJAy)2016/03/27(日) 23:13:24 ID: +Q75P7LF0.net
>>231
それあかんやん…(´・ω・`)
もうちょっと頑張ろうぜ
240: なまえをいれてください (ワッチョイ 6a46-5qOr)2016/03/27(日) 23:13:48 ID: 8obW+bEO0.net
は?
またキンメダイ美術館のエリア?
おいおい1日1回にしろよ
頭おかしいんか任天堂
243: なまえをいれてください (ワッチョイ 112b-vHhq)2016/03/27(日) 23:15:36 ID: 4CrCpm/80.net
>>237
おう、調子良いとS+60くらいまでは行くんだけどな・・・
毎週平日疲れてるのに適当にガチ潜ってずるずるランク落として土日にS+戻るの繰り返しやわ
252: なまえをいれてください (ワッチョイ 6457-HUPR)2016/03/27(日) 23:18:49 ID: jVdBSZY20.net
一度S+に上がるとその後今までの苦労はなんだったんだってレベルで楽に上がれる気がする
サブ垢でギアの厳選も穴あけもろくにしてないボルネオ半島でホコでS+上がれたし
254: なまえをいれてください (ワッチョイ 0467-HJAy)2016/03/27(日) 23:19:08 ID: +Q75P7LF0.net
>>243
1回負けはじめたらそのままずるずる下がるタイプか
そういう場合は一回休憩やらナワバリとかにいってメリハリ付けた方がいいと思うぞ
俺も負け始めてイライラして来たら1回ナワバリ挟んでちょっと整えてまたガチに潜ってるわ
247: なまえをいれてください (アウアウ Sa9d-HJAy)2016/03/27(日) 23:16:58 ID: LMUmo4NUa.net
>>243
それあかんで
基本、3連敗くらいしたらもう
調子悪いと思ってやめたほうがええ
255: なまえをいれてください (ワッチョイ 112b-vHhq)2016/03/27(日) 23:19:37 ID: 4CrCpm/80.net
>>247
別にウデマエは下がっても良いから試合数重ねて上達したいんよ
とはいえダメな時の試合ってリアル経験値もかなり少ないように感じるから辞めたほうが良いのだろうが
257: なまえをいれてください (ワッチョイ 7cdd-KmTN)2016/03/27(日) 23:20:27 ID: nTB6fG1q0.net
S+昇格はマジキツかったけどそれに比べればS+の低目安定はそんなキツくないな
周りが安定して強いから安全第一で立ち回ってれば良いし
むしろサポート系のブキと立ち回りが一番活躍できるんじゃないかとさえ思う

まあ俺のウデマエじゃ全ルール全ステージぶっ続けで突撃したら落ちるとは思うが

259: なまえをいれてください (ワッチョイ 112b-vHhq)2016/03/27(日) 23:23:45 ID: 4CrCpm/80.net
あとは苦手ルールマップでもとりあえずやらにゃ上手くならんしなって飛び込むと案の定ウデマエ下がるな
わかばのモンガラヤグラとタチウオヤグラは克服したいのに何度やっても勝ち筋が見えてこない
263: なまえをいれてください (アウアウ Sa9d-HJAy)2016/03/27(日) 23:24:48 ID: LMUmo4NUa.net
>>255
わしは2連敗くらいでやめて、半日くらい間隔開けて息抜きしてって感じのやり方してたら
最大S+72までこれた
現在のポイントはお察し
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加