【スプラトゥーン】あとスパジャンはどんな場合でもカンストするまでは使用禁止な


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459074766/

458: なまえをいれてください (ワッチョイ 582b-vHhq)2016/03/28(月) 01:05:20 ID: 2F/eo59V0.net
3k12d
6k16d
2k8d

いや、勝てるわけないやん

468: なまえをいれてください (ワッチョイ f36c-vHhq)2016/03/28(月) 01:13:08 ID: zX9hUWeB0.net
>>458
負けたからその数値なんやで
460: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp85-ZcPW)2016/03/28(月) 01:07:49 ID: ihcUBiTcp.net
>>458
A+から出れない理由があるんか?やっぱ
466: なまえをいれてください (ワッチョイ 642b-LgxL)2016/03/28(月) 01:12:22 ID: fNc3hLaw0.net
>>460>>461
武器は何使ってるの?
470: なまえをいれてください (ワッチョイ bbff-ZcPW)2016/03/28(月) 01:14:07 ID: tNNUeD9X0.net
景気よく3ダウン取ってよっしゃ反撃や!って思ったら誰もいないとかいう謎現象に名前つけて
472: なまえをいれてください (ワッチョイ 822b-HJAy)2016/03/28(月) 01:16:55 ID: 3LHX0KAP0.net
ナワバリで次のバトルから参加しますの時に回線切ってすぐナワバリやったら違う部屋にすぐ入れるのおかしいやろ
ならはじめからそっち入れろよ
508: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp85-ZcPW)2016/03/28(月) 01:34:27 ID: ihcUBiTcp.net
>>466
主にスシコラ、52
509: なまえをいれてください (ワッチョイ db00-gW5C)2016/03/28(月) 01:34:42 ID: GGR1I3yd0.net
裏取りマンは何のために裏いってんだよ
ふつーに優勢だったのに、いつまで経っても帰ってこないまま
最終的に奪われて裏取りマンは裏で右往左往して敵にカウント稼がせた挙げ句死亡
お前のやってること全て無駄だったろうが
512: なまえをいれてください (オッペケ Sr85-tcWT)2016/03/28(月) 01:35:38 ID: eScxaAIdr.net
H3が96射程内でシールド出される→圧倒的なキル速度をもつH3はシールド展開前に96を滅ぼす
96射程外でシールド出されて牽制される→圧倒的な塗り性能をもつH3は相手の道作りを許さない 相手は無意味に弾を撃ってスパショに怯えるかセンサー付けられながら逃げ帰る以外に選択肢はない
545: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b28-tcWT)2016/03/28(月) 02:07:10 ID: 5S0mG8iq0.net
>>466
>>469
ごめんブキはスピコラ
>>471
>>473
ありがとうSで今やってるけどS+の時と比べて当たり前だけど安定してるわ
侵入経路抑えて前で過ぎないようにしたらいいのね
ただネギトロはエリア狭くて苦手だ…エリア反対側で見張るの強い気がして橋でポイズンニートしてる
ただ、今できてることが次S+になった時もできるとは思えないんだ…何が違うんだろう
もう10回近く落ちてるわwww
548: なまえをいれてください (アウアウ Sa9d-ZcPW)2016/03/28(月) 02:07:49 ID: Z7RjaIE3a.net
負けた時のウデマエの下り幅大きくしないとS+のレベルも徐々にさがってくるんじゃないか?現状勝率5割なら維持できるんでしょ?
まあこんなことしたら地雷掴んだせいでSに落ちたって騒ぐ人がでてくるだろうけど
549: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d78-ZcPW)2016/03/28(月) 02:09:44 ID: oxOtYJ8k0.net
>>545
スピでも基本同じだからバリア回していけよ
あとスパジャンはどんな場合でもカンストするまでは使用禁止な
602: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b28-tcWT)2016/03/28(月) 02:58:33 ID: 5S0mG8iq0.net
>>549
あざっす
エリアでスパジャンしません
とりあえずまたS+戻ったから今日はやめとく

今ネギトロでハイカスの味方がホコの敵富士山手前の網らへんにずっといて正気か!?と思ったけどノックアウトまでずっといた
8キル1デスだった……かっこいい…
おかげで勝ててS+昇格できたよ、これほど他人視点のリプレイ見たいと思ったのはじめて

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加