【スプラトゥーン】自分だってガチのルール守ってないイカは気になるだろ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458820509/

394: なまえをいれてください2016/03/28(月) 08:18:16 ID: tc0dGMV4.net
だからさぁ
ここでSの話しするなって何回言えばわかるの?
本当にに脳障害でも抱えてるのかチンパンS様よ
398: なまえをいれてください2016/03/28(月) 08:50:05 ID: MU0xBdCj.net
>>394
本スレはもはやS+〜カンストじゃないと人間扱いされないし
スレの勢い的にSもここに置いてほしいのよね

S下層〜A+辺りの腕の自分の印象としては
今じゃSも「スペシャル」って感じじゃなくて「すこしつよい」位のモンだし

400: なまえをいれてください2016/03/28(月) 09:16:08 ID: ulRRhrZc.net
>>398
Sじゃないと言えないことはSスレで言って、そうじゃないことだけウデマエ隠しつつこっちで話せばいいだろ
399: なまえをいれてください2016/03/28(月) 09:14:06 ID: pxjG3cjy.net
>>398
スレタイも読めないのか

スプラトゥーン S専用スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58974/1455846204/

401: なまえをいれてください2016/03/28(月) 09:21:59 ID: MU0xBdCj.net
>>399
読んだからこその要求なんだがなあ

>>400
まあ今もそうやってんだけどね、だから別に要求は通らなくてもいい
半端にウデマエ上げると肩身狭いわホント

402: なまえをいれてください2016/03/28(月) 09:31:31 ID: tc0dGMV4.net
だから上手く潜伏してくれていればいいよって感じになってきたのに
ウデマエの話ししたり中級者を見下す書き込みをして自分達で状況悪くするなって言ってるの
これじゃエリアに沼ジャン繰り返すS様の言う害児と替わらないよ
411: なまえをいれてください2016/03/28(月) 10:43:25 ID: EJGPKICf.net
>>401
いたきゃいてもいいよ
ルール守ればね
自分だってガチのルール守ってないイカは気になるだろ?
415: なまえをいれてください2016/03/28(月) 12:21:33 ID: EREXw9l8.net
元々はもっと緩かったんだけどね

S様やS落ち様が空気読めない発言→たしなめられて逆ギレ罵倒
ってのを繰り返してヘイトを蓄積させた結果が現状の排斥ムードだから
もはやS様が受け入れられることなどないと思った方がいいよ

471: なまえをいれてください2016/03/29(火) 02:39:52 ID: +rcFHJEd.net
なにせここの達人様たちは目の当たりにした当人よりも
その時の状況やプレーヤーの心理状態に明るいからな。
さんざんやってきて初めて見るあのポールダンスが有効とは知らんかった。 
今度やってみる。
473: なまえをいれてください2016/03/29(火) 03:11:44 ID: CQLS/fkf.net
>>399
Sが一大勢力らしいのにSスレ見てきたけど
1日2,3レスしかカキコ無いんだなって思ったら したらば じゃないか
隔離したいなら2ch内に作らないと意味なさそう
477: なまえをいれてください2016/03/29(火) 03:38:56 ID: +rcFHJEd.net
色んなの使ってゆる〜くA帯で遊んでる方が楽しい。
リールガンっての使ってB+まで落ちたことあるけどw
負けてイライラしたりすると3回までと決めて得意ブキで
ストレス発散する。
480: なまえをいれてください2016/03/29(火) 06:46:30 ID: bUcVtoli.net
>>473
2cn内にウデマエだけでスレ乱立させすぎるからしたらば行ったんじゃなかったっけ
475: なまえをいれてください2016/03/29(火) 03:18:46 ID: JVelZyZj.net
>>473
言いたいことは分かるけど1日平均10レスあるし隔離て言い方は無いだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加