【スプラトゥーン】油断して網の上を移動してくる侵入者をキルしていくという感じ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458108352/

969: なまえをいれてください2016/03/28(月) 18:06:09 ID: nS09gsWf.net
スクイックリンのパイセンたちはモンガラで敵にリッスコいるときどうしてるのか聞きたい

塀の上にいられたら? 坂の下にいられたら? 左から自陣に来られたら?

970: なまえをいれてください2016/03/28(月) 18:17:03 ID: EJGPKICf.net
>>969
看板からヒョイッと顔出して撃つかな
それかアッチ向いてる隙に後ろの網から狙撃
974: なまえをいれてください2016/03/28(月) 18:48:50 ID: VWVDcQgt.net
>>969
上手いリッターがいた場合は
あきらめて網と水門の守護神やってます
972: なまえをいれてください2016/03/28(月) 18:20:08 ID: EJGPKICf.net
>>969
そもそもそこに立たれる前に壁の上に射線出すなぁ
そしたら上がれないでしょ
キルされて出直しの場合>>970だな
975: なまえをいれてください2016/03/28(月) 19:23:04 ID: kID9caxI.net
ぴあが出した雑誌、コンビニにあったから読んだら、なかなか良かったので買っちゃった。

情報自体はたいしたことないけどギアの一覧表がメーカー別になってたり、ガチャガチャなどのプライズがいろいろ載ってたり、大判でまとめて見れるのは嬉しい。

976: なまえをいれてください2016/03/28(月) 19:28:28 ID: cvQo1zTe.net
トラウマの所為で敬遠してたけどエイム上達速そうだねスクイックリン
チャージャー使ってたから少しエイム力付いたのか結構当たるし楽しい
ヒト速でぬりぬりもいいけどスペ増も良さそうだな〜
皆はギアどうしてる?
977: なまえをいれてください2016/03/28(月) 19:38:45 ID: nS09gsWf.net
>>972
やっぱり違うところ向いてるときに狙うしかないのね
味方を囮にするみたいで気が引けるけど、自分しかリッターを倒せるブキがいなかったらしかたないよね!
(味方を犠牲にしながら)

>>974
それって右に行くってこと?
左に行くってこと?

979: なまえをいれてください2016/03/28(月) 20:04:10 ID: VWVDcQgt.net
>>977
自陣側の網と水門っすね
塀チャージャーが上手いと網から敵がガシガシ侵入してくるんで
坂のとこでちょいちょい塀チャージャーの気を引きつつ
油断して網の上を移動してくる侵入者をキルしていくという感じ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加