【スプラトゥーン】エイムブレが気になる場合は試し射ちでエイム練習しよう


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458820509/

425: なまえをいれてください2016/03/28(月) 16:25:13 ID: zYnRK+H0.net
A+でスシコラな私。撃ち合いに弱い私・・・。撃ち合いに強くなるにはどうしたら良いんだろ・・・。
426: なまえをいれてください2016/03/28(月) 16:43:01 ID: I7JPZF3H.net
アロワナはボム飛距離ガン積みで油断してるチャージャーを吹っ飛ばすところ
433: なまえをいれてください2016/03/28(月) 18:16:51 ID: GGR1I3yd.net
やべー
全く攻めない3匹
カウント圧勝されてんのにずっと自陣内側に籠もって守りに入ったまんまとか理解不能すぎだ
自分がホコ担いでもだーれも先行してくれんから自分で塗って運ぶしかなかったが
1対多数じゃ無理っすわ
438: なまえをいれてください2016/03/28(月) 18:46:46 ID: 9HD9V22s.net
ホコやヤグラは2タッグもいいものだぞ
441: なまえをいれてください2016/03/28(月) 19:24:47 ID: 0KYmzB8s.net
>>425>>439
あと若干立ち回りの話になるけどバルーンや段差、壁みたいや障害物挟んで撃ち合いしよう
右側空いた障害物を目の前に置いて相手と正面から撃ち会えば基本こっち有利だからステージにある障害物は常に有効活用できるように意識しといた方がよい
439: なまえをいれてください2016/03/28(月) 19:06:21 ID: 0KYmzB8s.net
>>425
エイムブレが気になる場合は試し射ちでエイム練習しよう
ガチやる前にやるだけでも結構精度が上がる

あとは射程管理を気をつけると良い
スシコラが届く位置もそうだけど、相手武器がどの程度届くのかまで分かると、引き撃ちや撃ち合い止めて一旦離脱の選択肢が的確にできるようになる

細かい所ではジャンプ撃ちが効果的な場面を覚えたり、棒立ちせずにイカヒトで射線ずらしを常に意識する
その場に止まって撃ってると相手の的だからね

429: なまえをいれてください2016/03/28(月) 17:36:10 ID: ulRRhrZc.net
>>425
感度調整してエイム身に付けようぜ
428: なまえをいれてください2016/03/28(月) 16:49:38 ID: TmoYmhCZ.net
>>425
多分突っ込み癖があるんじゃないかな
少し射程の長いデュアルプライム持って撃ち合いの練習してたら適切な間合いがわかってくるんじゃない?
427: なまえをいれてください2016/03/28(月) 16:43:07 ID: UPoSPgL5.net
>>425
同射程の52持ってシールド使って撃ち合わないようにすれば
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加