【スプラトゥーン】受験に受かって喜んでたらカンニングしたんだろって言われるみたいで気分悪いよな?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459165901/

327: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp85-ZcPW)2016/03/29(火) 03:22:46 ID: 31fa8Y2Rp.net
このゲーム、カンストしたら自慢して良いの?
つい最近カンストしたんだけど嬉しすぎて余韻が長引いてる
349: なまえをいれてください (ガラプー KK9a-FZY0)2016/03/29(火) 03:43:18 ID: KVmJxFCFK.net
ハート描くやつとか触れちゃマズいから他のとこ塗りに行ってる
ちょっとでも反応したらそれはもう面倒で
ねちっこいガールとか興奮するけどなんか怖いんだよね
351: なまえをいれてください (スプー Sd24-HJAy)2016/03/29(火) 03:43:51 ID: Dv7wnIlBd.net
封印マップ
シオノメホッケヤグラ
シオノメBバスショッツル?ホコ
他にある?
364: なまえをいれてください (ワッチョイ f3da-ZcPW)2016/03/29(火) 04:02:50 ID: 3FaePbQ50.net
俺は
塗り>ビーコン>ガチルール行動>戦闘
くらいの優先順位でビーコンばら撒いて勝率上げてる。

ビーコンこそゲームの流れを左右させられる最強のサブウェポンだと信じて疑わない。
ノックアウト時にマップを見て、3本のビーコンがガチエリアを中心に綺麗な三角形を描いてた時のカタルシスは最高。

388: なまえをいれてください (ワッチョイ d5ae-ZcPW)2016/03/29(火) 04:36:44 ID: FIvNNd9T0.net
自分がカンストできないからってカンストしたやつをバックアップ扱いとか怖すぎだろ・・・
実際のところバックアップしてるやつなんて1%もいないでしょ
528: なまえをいれてください (オッペケ Sr85-2W+0)2016/03/29(火) 10:11:28 ID: ahcWmLNRr.net
ボールドでごめんね
がんばってビーコン置くから許してね
あとモンガラエリアはやらないから許してね
557: なまえをいれてください (ワッチョイ d5ae-HJAy)2016/03/29(火) 10:59:37 ID: MotePASA0.net
バックアップギア厳選はもういいだろ
戦闘スタイル決めるのにクソほど運要素あるのが悪い
592: なまえをいれてください (ブーイモ MM24-ZcPW)2016/03/29(火) 11:29:34 ID: aYj3ZUojM.net
>>327
自慢して良いぞ、カンストとかどんなにルールとステージを厳選しても運と実力が揃わないと無理だしな
333: なまえをいれてください (ワッチョイ 1860-lQa5)2016/03/29(火) 03:26:28 ID: FFYCZsDZ0.net
>>327
無双画像10枚は張らないとバックアップなんだろうなあって思う
346: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp85-ZcPW)2016/03/29(火) 03:40:04 ID: 31fa8Y2Rp.net
>>333
5枚くらいならあるけど無双するたびに画像いちいち撮らないといけないのかよ
それに戦績もつけてるけど後半勝ちにこだわって積極的にヤグラ乗ったりホコ持ったりしてたからキルレそんなにパッとしないんだよな
353: なまえをいれてください (ワッチョイ 041e-ZcPW)2016/03/29(火) 03:45:04 ID: 31zghOZl0.net
>>346
気にしなくていいと思うよ
ここには素直におめでとうが言えないのがいるから
カンストなんて夢のまた夢だぜ、おめでと
366: なまえをいれてください (ワッチョイ 1860-lQa5)2016/03/29(火) 04:05:48 ID: FFYCZsDZ0.net
>>346
じゃぁバックアップの可能性を否定できないわけだなぁ
369: なまえをいれてください (ワッチョイ 041e-ZcPW)2016/03/29(火) 04:08:21 ID: 31zghOZl0.net
>>366
お前病んでるな、少し休め
370: なまえをいれてください (ワッチョイ 1860-lQa5)2016/03/29(火) 04:09:45 ID: FFYCZsDZ0.net
>>369
そりゃお前だよ

俺は別にバックアップだと決めつけているわけじゃないからなぁ
ただその可能性がでかいってだけで

374: なまえをいれてください (ワッチョイ 041e-ZcPW)2016/03/29(火) 04:17:08 ID: 31zghOZl0.net
>>370
なぜ人の喜びに水を差すんだ?
バックアップでカンストしたヤツがここで喜びを表現しないだろ、そもそもそんなやつこそ画像貼って見せびらかすよ
ちょっとは頭と心を磨け
375: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp85-ZcPW)2016/03/29(火) 04:18:04 ID: 31fa8Y2Rp.net
>>366
別に否定はできるけどお前が信用しないだけだろ
よく考えればたかが無双画像10枚持ってたところで他からパクってきただのたまたまだの難癖はいくらでも付けられるわけだし
まあカンスト到達できなくて歪む気持ちもわからんでもないが
380: なまえをいれてください (ワッチョイ 041e-ZcPW)2016/03/29(火) 04:24:59 ID: 31zghOZl0.net
>>375
受験に受かって喜んでたらカンニングしたんだろって言われるみたいで気分悪いよな?
もしかしたらアイツは何かに挫折した可哀想なヤツなのかもしれないな
383: なまえをいれてください (ワッチョイ b56b-4jVt)2016/03/29(火) 04:29:48 ID: O0ECqC4O0.net
>>375
レギュラー選ばれたらお前の母ちゃん監督と寝たんだろって言われてるみたいで気分悪いよな?
386: なまえをいれてください (ワッチョイ 041e-ZcPW)2016/03/29(火) 04:32:55 ID: 31zghOZl0.net
>>383
それでレギュラーなれるなら、悪いが母ちゃん、抱かれてくれ
526: なまえをいれてください (ワッチョイ 1860-lQa5)2016/03/29(火) 10:09:13 ID: FFYCZsDZ0.net
>>375
ワロタ。本当にバックアップじゃないならそんなに必死にならなくてもいいのにね

ちなみにワイは1日でカンストしたで

559: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp85-ZcPW)2016/03/29(火) 11:01:08 ID: 6WXgS+uvp.net
>>526のようなキチガイを生み出すバックアップには自分も反対っす
529: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp85-ZcPW)2016/03/29(火) 10:14:02 ID: 6WXgS+uvp.net
>>526
清々しいほどの自己紹介をみた
329: なまえをいれてください (ワッチョイ 0467-HJAy)2016/03/29(火) 03:23:13 ID: j/+Y3i0a0.net
>>327
おう自慢してもええぞ
355: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp85-ZcPW)2016/03/29(火) 03:50:59 ID: 31fa8Y2Rp.net
>>329
>>353
ありがとう!総プレイ時間1000時間超えたけど途中で諦めなくてよかったよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加