【スプラトゥーン】仕事前に朝5時から一時間、昼休みに15分、3時に30分間


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458820509/

512: なまえをいれてください2016/03/29(火) 16:30:16 ID: 7OVkcTVd.net
今日は厄日だー!
仕事前に朝5時から一時間、昼休みに15分、3時に30分間
エリアやったけど、ギリB-まで落ちてしまった。
朝から一勝もできない・・・。
皆塗らないでキルや裏取りに走る。けどやられる。
俺塗るけどエリアに俺一人・・・。囲まれて俺やられる。
そして負ける。
そんな感じが毎回・・・。今日の夜もこんなんじゃもう止めたくなる。
513: なまえをいれてください2016/03/29(火) 16:36:37 ID: ajf5Stl8.net
>>512
お前もしかして進撃の巨人とか書いてないよな
525: なまえをいれてください2016/03/29(火) 17:19:56 ID: ZFbPxAa2.net
なんかスクイックリン教の布教活動が活発だな
いや全く問題無いんだけど俺には教義が崇高過ぎてついて行けなかった
526: なまえをいれてください2016/03/29(火) 17:26:43 ID: BoLWf6gC.net
スクイックリンなんか勧めるなや
あんなん扱えたら96凸で無双出来るわ
528: なまえをいれてください2016/03/29(火) 17:35:24 ID: ctuEsvEA.net
スクイックリン使いこなせるようになる前に挫折してやめちゃう可能性もあるからねえ
俺なら素直にスプチャ薦めるわ
531: なまえをいれてください2016/03/29(火) 18:01:15 ID: 8UfcmR47.net
ボールドが10d以上するのは許してください
換わりに10k以上するから
射程厳しいからだいたいどんなルールでもキルもデスも10以上になっちゃうのよ
532: なまえをいれてください2016/03/29(火) 18:22:07 ID: nOxMoLhG.net
>>513
進撃の巨人描いてる人はロラコラでSだったはず
533: なまえをいれてください2016/03/29(火) 18:38:41 ID: ajf5Stl8.net
>>532
やっぱ月刊誌の人は余裕あるんだな
514: なまえをいれてください2016/03/29(火) 16:46:15 ID: 7OVkcTVd.net
>>513
いや書いてない。本名に近い名前入れてる。
515: なまえをいれてください2016/03/29(火) 16:47:10 ID: ajf5Stl8.net
>>514
なんだ、ただの自営業か
518: なまえをいれてください2016/03/29(火) 16:49:58 ID: 7OVkcTVd.net
>>515
おう!自営業だ!けど事務所は家とは離れているが。
気晴らしになわばりに行ったけど、ランク30台は俺一人、あとは40台前半。
相手は40台後半から50。負けっぱなし・・・。
俺も何か悪いのかな・・・。
522: なまえをいれてください2016/03/29(火) 16:54:34 ID: ajf5Stl8.net
>>518
3時のおやつまであるみたいだから漫画家みたいな人種かと思ったのさ
いっそチャージャーでも担いだらいいかもよ
スクイックリンオススメ
塗り幅広いしアルファならバリアもあるぞ
524: なまえをいれてください2016/03/29(火) 17:10:50 ID: 7OVkcTVd.net
>>522
イヤイヤ、自宅の近くで打合せがあって、そのついでに家に寄っただけなんだよね。
チャージャー一度やって自分にはスナイパーは性に合わないと思ったけど、そんなに
いうのなら、今夜スクイックリンαでやってみようかな♪
ありがと。
じゃ〜定時になったんで家に帰ります。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加