【スプラトゥーン】俺も最近ノヴァ練習中なんで、ギア構成教えてもらって良い?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459228719/

109: なまえをいれてください (ワッチョイ 3eae-HJAy)2016/03/29(火) 16:51:07 ID: JaLogONS0.net
エリアでノヴァネオ持ってこられて勝ったためしが無い
上手い人はどういう立ち回りしてるか気になる
122: なまえをいれてください (ワッチョイ d5ae-ZcPW)2016/03/29(火) 17:04:19 ID: FIvNNd9T0.net
>>109
ノヴァネオ使ってエリアでカンストしたけどスペ減積んでボムラで確実にカウントリードや相手にペナルティつけることを意識すると強い
124: なまえをいれてください (ワッチョイ 6a8d-ZcPW)2016/03/29(火) 17:06:38 ID: RiqpBOIB0.net
>>122
全く同じ事が出来るシャープさんはなぜ…
137: なまえをいれてください (スプー Sd24-tcWT)2016/03/29(火) 17:17:14 ID: dvv/Rbg9d.net
デュアルにインク効率系色々付けてやってるんだけどもしかしてこれ下手な組み合わせかな
デュアルは素で効率良いとか速度や攻撃ガン積みが良いとか見るけど
自分が使うと効率系無いとカツカツになってやられちゃうんだよね・・・
147: なまえをいれてください (アウアウ Sa9d-ZcPW)2016/03/29(火) 17:24:32 ID: i4z+633sa.net
俺もそろそろセーラー服を厳選したいな
スペ増かインク回復かイカ速が揃えばいろいろ使えそう
149: なまえをいれてください (スプー Sd24-ZcPW)2016/03/29(火) 17:27:28 ID: YTrNMaHHd.net
>>122
まじか、ヤグラは分かるけどエリアではすごいな。結局エリアきつくてノヴァかつがなくなったんだけど、ボムラ中心の立ち回りなのか。
チャージャーやシールド相手にはどう立ち回ってる?
152: なまえをいれてください (ワッチョイ bbd3-aUnF)2016/03/29(火) 17:28:40 ID: 1iw5Tn3s0.net
シオノメで北も南も真っ青にしてる暇があるならエリアの方に来い
エリアの手前にも北にもビーコン置いてあるのにエリア内に飛んでくるんじゃねぇ
せめてステルス着けてこい

そう大声で叫びたくなるような一戦だった

157: なまえをいれてください (ワッチョイ 3e57-TyD2)2016/03/29(火) 17:33:05 ID: m20ubFSG0.net
スプラトゥーン2はジャイロオンさえあれば文句無いな
あとはできればスシコラ排除してくれればなおいい
181: なまえをいれてください (ワッチョイ d5ae-ZcPW)2016/03/29(火) 17:48:57 ID: FIvNNd9T0.net
>>149
エリアならボムラでカウントを自分である程度コントロールできるけど、ヤグラは無敵SPのごり押しをノヴァだと処理が難しいからエリアの方がカンスト維持楽かな
チャージャー狩れるステなら真っ先に狩りに行く、無理なステージは無視
シールドは状況次第で対応がかなり変わるけど、ボム当て+メイン直撃で一瞬で破壊できるのを覚えとくと割と対処できると思う
183: なまえをいれてください (ワッチョイ f92b-Oo69)2016/03/29(火) 17:50:08 ID: 2xbADGlS0.net
さっきナワバリ@Bバスで 相手リッスコ*3スプスコ 味方ダイナモ*2ロラコラカーボン っていう試合あったんだけどさすがにキレそう
206: なまえをいれてください (スプー Sd24-ZcPW)2016/03/29(火) 17:59:34 ID: YTrNMaHHd.net
>>181
サンクス。
洗濯機練習してたけど、ノヴァもまたかついでみるかな
138: なまえをいれてください (スプッ Sd24-IGpb)2016/03/29(火) 17:17:15 ID: dLMzkbG+d.net
>>122
俺も最近ノヴァ練習中なんで、ギア構成教えてもらって良い?
154: なまえをいれてください (ワッチョイ d5ae-ZcPW)2016/03/29(火) 17:30:35 ID: FIvNNd9T0.net
>>138
イカ速9、スペ減10、マキガは固定
残りはステージによって安全靴、ボム飛、攻撃、イカ速、ステジャンをつけてる
308: なまえをいれてください (スプッ Sd24-IGpb)2016/03/29(火) 18:58:21 ID: dLMzkbG+d.net
>>154
ありがとう!、参考にさせて貰います。
ノヴァは足周りが重要かなと思ってイカ速29固定で後はルールやステージで適当にサブ効率・スペ増・攻撃増メインに付けてた。。。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加